ツインリードで。

どうも はなパパです!

留守番隊の2ブヒを、夕方ちらっと散歩に連れ出しました。

私ひとりの時は、ツインリードを使っております。

ちゃんと並んで出発します!

26032701.jpg





さぁ~て、どっちに行く?

26032702.jpg






近所をひと回りするだけなので、どっちでもいいやね。

26032703.jpg





片方がウンチョスの時は、相方は基本マテです。

待ってる間に覗きこむ場合もあります。

26032704.jpg





何とも色の無い、地味な画像…。洋服着せればよかったかな。

26032705.jpg





ちょっとだけですが、満足したかな?

26032706.jpg





はなは、まだ帰りたくないようだね。

26032707.jpg





散歩時間が短く物足りない2ブヒは、

部屋に戻ると鹿角合戦を始めちゃいました。

今回は、大和の勝ち。

26032708.jpg


平日は、ストレス溜まるよな。

仕事終わったたら遊ぼうなぁ~。深夜だけどね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年03月28日 08:35:09

はなちゃん地方は夕方は雨大丈夫でしたか?
こっちは何となくずっと雨みたいな天気でした>_<

今日は暖かくなるみたいなのでお散歩日和かな?(仕事ですけどね笑)
暖かいはいいけど暑いは勘弁ですねσ(^_^;)

5月どうします?

- ママン。 - 2014年03月28日 15:36:24

1人で2ブヒ連れてく時はツインリードに限りますね!
ママンは伸縮リードの持ち手に固定のリード繋いで、
なんちゃってツインリードにしちゃってます(笑)
普通のツインリードだと
どちらかのウンチョスタイムのときに、
2ブヒの間隔が狭くてたまにウンチョス踏まれてしまうんで。。。

はなちゃん大和くん、丸いボディの形たまりませんなぁ♪

- とんび - 2014年03月28日 21:14:58

相似形w
いまさらですが本当に血の繋がった姉弟みたいですねwww

- はなパパ - 2014年03月28日 21:34:39

ひろきぬ さんへ
こっちは大丈夫でしたよ。曇ってましたけど。

散歩日和でも、年度末&月末&週末の処理がぁ…爆発。

5月OKです! あっちで連絡しますね。

- はなパパ - 2014年03月28日 21:40:34

ママン。さんへ
なるほど、その手があったか!
ツインリードだと、ウンチョスがね~ 踏みます!踏んじゃってます!

ムチムチでまん丸ですよ。
たしか、フレブルって筋肉質で…何ちゃらって言ってますよね?巷で。

- はなパパ - 2014年03月28日 21:42:47

とんび さんへ
説明が大変なので、「何で血が繋がってないんだぁ!」ってブツブツ言ってます。
姉弟って事でいいですよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: