JOHNSON TOWN

どうも はなパパです!

ジジババには、サブかった八ヶ岳遠征の疲れが残っておりましたので

22日の土曜は、入間市のJOHNSON TOWNへお昼からのんびりと行ってきました。

26032500.jpg





今回の目的は2つ。

ひとつ目は、大和氏がデカくデブになってしまったため

洋服が殆んど着られなくなってしまいまして…ワールプールさんで調達です!

26032501.jpg





ママさんとはな姉がお気に入りのお店なので、

時間をかけて物色します(笑)

今回購入したのは、大和氏用を2着 はな用を1着。(ご紹介は最後で。)

26032502.jpg




もうひとつの目的は、美味しいランチ。

今回は、店内ワンコOKで韓国料理が食べられるオサレはお店「HARE Cafe&Dining」さん。

26032503.jpg






まずは、海鮮チヂミとビール。 うまうまです!

26032504.jpg





軽く一杯飲んでから、ランチでございます!

料理の名前は、お店に行ってご確認下さい(爆)

どれも、超うまうま料理ですよ~。

26032505.jpg

26032506.jpg

26032507.jpg






美味しいランチで盛り上がっているチーム飼い主の足元では…

「自分達ばかり食べてズルいよ…zzz」

26032508.jpg





「ホントだよね はなちゃん… zzz」

26032509.jpg





ランチを終えましたので、

ジョンソンタウン近くの、「彩の森入間公園」でのお散歩です!

お転婆娘はスイッチONですな。

26032513.jpg





変な物食べると、また顔が腫れるぞぉ~。

裸で寝転んでると、マダニがつくぞぉ~。

26032516.jpg





わっかた!

ハト まてぇ~。

26032510.jpg




見て下さいよ!

ワイルドさの微塵も感じられない、ぶよぶよボディ。

ですが、これが大和氏のチャームポイント。(爆)

26032511.jpg






前日と違って、ベロも長めに出ちゃっております! 暑いよね。

26032512.jpg






そこで、水分補給はちょっと…。

26032515.jpg





カメさんが休憩してる池だし…。

26032514.jpg


ドッグランでもあれば最高なんですけどね。

前日の疲れもあり大和も病み上がりなので、この日は軽めのお出かけにしました。






ワールプールさんで調達したお洋服!

まず、大和氏。11キロなのでLサイズ。

26032519.jpg





もういっちょ! 大和氏。

古着でブヒ用リメイクなので、カラフルで素敵なんですよね~。

あれ オスワリできてる!(奇跡)

26032518.jpg





はなは、体型に変化なくMサイズ。

一応フレブル女子なので、女子っぽく花柄を少々…。

26032520.jpg


日曜日は仕事でしたので、金土のお出かけレポートとなりました。

今回の教訓。

春は、春らしい場所を選んで計画的に出かけましょう(爆)



今週末は、はな&大和地方でも桜の花見が出来るかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年03月25日 17:17:56

土曜日も素敵なお出掛けですね♪
大和のニューお洋服もはなちゃんのお洋服もカッコ可愛い!
大和の体系は私のフレブル理想体型ですよ!モチモチしてて好きだなぁ~♪

またまた美味しそうなお店でランチいいですねぇ~☆
はなパパさん!BUHI散歩とかの題名でカフェやお店を紹介するサイトか本作っちゃってください!(爆)

会長!お泊りBUHI会の話進めやしょう・・・ただBUHIまみれで飲みたいだけかも(笑)

- はなパパ - 2014年03月25日 23:08:33

ひろきぬ さんへ
日曜日が3人とも仕事だったので、軽めに近場のお出かけでした。
ジョンソンタウンはオサレなお店が多いんですよ。また行ってきます!

ムチムチのふにゃふにゃで、一緒に寝てると気持ちいいですよ。

ママさんが年中リサーチしてるので、オサレなお店に行けます。
私はビールが飲めれば、それでよし!

BUHI会やりましょう! 泊りは5月で。
4月は日帰りで昭和記念公園かな。

- あーちゃん - 2014年03月26日 21:28:39

えっ!大和くん、Lサイズなの?福袋に入っていた男の子用の夏服を着てもらおうと思っていたのに…(-_-)

飼い主のみなさんは、美味しそうな韓国料理で腹ごしらえしたんですね!
ママさんはネットで探すんですか?(うちには、マメな人がいないんですよ)

- ママン。 - 2014年03月26日 22:37:19

ジョンソンタウン近くていいですねぇ!
ずっと気にはなっているんですが、出不精なわたくしたち夫婦にはハワイぐらい遠くに感じてしまって(謎)

ママさんとはな姉さんのチョイスバッチリですね♪よくにあってるー

- はなパパ - 2014年03月27日 14:03:34

あーちゃん さんへ
ここの洋服だとLサイズでしたね。ほとんどはMサイズなんですけど。
ま~なんたって、コロコロですからねぇ。
ダイエットさせますので、夏服お願いいたします(爆)

ワンコ連れで韓国料理っていいですよね。洋食ばかりですからね。

ママさんは、他の犬種でお出かけ好きの方のブログなんぞを見てるようです。
いろんな事を調べて知っているので助かります!(暇な時間が多いって事ですね)

- はなパパ - 2014年03月27日 14:11:12

ママン。さんへ
東東京からだと、かなり遠いよね。ハワイの方が近いかも(謎)

アメリカンな服のリメイクなので、可愛い柄で良いですよ!

ぜひ、ゴマメのために。海外旅行気分で行ってみますか!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: