懐かしい戦利品。

前回の続き・・・
階段も無事に下りられましたので、初めての河原へGO! 


はな:いってきま~す! 何があるのかぁ~ 楽しみぃ!

DSC_0342A.jpg


ちびっこ二人が水遊びしていたので、後ろからそぉ~っと近づいて・・・
「うおっ~!」 ってちびっ子達に気づかれちゃった!

DSC_0351A.jpg


これから草むらパトロール!

DSC_0396A.jpg


クンクン おもちゃは無いかなぁ~ 探さなきゃ!

DSC_0389A.jpg


枝スナックがいっぱいだぁ~  キャハハ♪ たのちぃ~
ゴロゴロしちゃえ~♪

DSC_0411A.jpg


帰る時にお洋服を見ましたら、懐かしい戦利品が。(取るの大変だ!)

DSC_0344A.jpg


草だらけ、ホコリだらけと言うことは、当然!帰ったらパパとお風呂ですよ!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年02月25日 21:02:49

夏になったら川遊びもできますね。
その戦利品、ゴンも藪の中に侵入したときはよく着けてきますよ。
取ってあげるのが大変なんですよね。(>_<)
はなちゃん、いっぱい冒険で来てよかったね。

- チランチャ姉貴 - 2013年02月25日 21:19:06

ややっ!?これは引っ付き虫ですか??(お洋服にくっついているやつ)
なんか…パンクロッカーが着ているトゲトゲスタッツがたくさんついているシャツを着ているかのよう…(笑)

- はなパパ - 2013年02月25日 22:20:45

fumi さんへ
川遊びは楽しみですね。どうなるのかなぁ~ イヒヒィ
自分が子供の頃を思い出します。そのまま洗濯物に出して親に叱られたかな。
外へ出れば、今はすべて冒険かもしれませんね。

- はなパパ - 2013年02月25日 22:24:32

チランチャ姉貴 さんへ
さすが姉貴! パンクロッカーが浮かびますか!
実際は全身トゲトゲで、ハリネズミみたいでしたね。
草むらに引っ付き虫があんなにいるのを、すっかり忘れてました!

- あーちゃん - 2013年02月26日 06:26:41

ふふふ~はなちゃん楽しそう!!階段もなんのそのですね。
うちは、基本抱っこで降ります(汗)

- ちびっこファミリー - 2013年02月26日 12:34:00

訪問履歴から来ました。
覗いていただいてありがとうございます。
実は、ちょこちょこ覗かせていただいています。
読み逃げですみません・・・<m(__)m>

ひっつきむし!?取るの大変ですよね~(T_T)
以前、コタロウも同じようにいっぱいくっつけて帰ってきて・・・
取るの大変でした~(-_-;)

今後ともよろしくお願いします。

- はなパパ - 2013年02月26日 12:42:13

あーちゃん さんへ
最近はお外大好きみたいです。急に成長したみたいです。
まだ5キロしかないチビブヒですけど・・・。
まだ 何とか抱っこしていられますよ。(まだ軽い!)

- はなパパ - 2013年02月26日 12:46:24

ちびっこファミリー さんへ
すいません・・・ 読み逃げしちゃってました。
みなさんのブログでお名前を拝見していたもので・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします!

昨日洗車しましたら、後部座席にひっつき虫がたくさん残ってました。しつこいヤツです!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: