戦いは疲れる!

どうも はなパパです!

横浜の鶴見まで、親父の墓参りに行ってきました。

お昼に出ましたが、まぁ~道が混んでる。年度末が近いからかな。

移動に時間がかかり過ぎてしまい、2ブヒは遊び無し!

飼い主の買い物で中華街には、ちょっとだけ寄りましたけどね。

26031904.jpg






クンスカ中の大和。歩道も中華味かい?

26031905.jpg





思ったように遊べず、欲求不満ぎみの2ブヒ。

後姿が、近所の小僧みたい。

26031903.jpg





晩ゴハンを食べて元気が出てくると

2ブヒで、いつものジャレ合い。

[広告] VPS





これが我が家2ブヒの姉弟のマジ喧嘩!

噛みついたり殴り合ったりはありません。

[広告] VPS






姉との戦いで、エネルギーを使い果たしてしまった大和。

26031902.jpg





姉も疲れちゃったみたい。

26031901.jpg


移動ばかりで疲れちゃったのに、

最後に喧嘩して、もっと疲れちゃったね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年03月20日 08:44:10

中華街行かれたんですね^o^
今回はディアラさんは行かなかったんですか?

はなちゃんと大和のBUHIレスいいですねぇ
はなちゃんちょっと押され気味?
はなちゃんのソファーでモジモジするのあんずも風太に敵わないと「いや〜」みたいに同じ事しますよσ^_^;

はなパパさん?
この週末は何処かお出掛け予定ありますか?

- ママン。 - 2014年03月20日 10:22:28

一昨日昨日とめっちゃ道路こんでましたよね。。。
こちらも環七混んでおりました。。。
うちも明日お墓参りかなぁ。。。
めっちゃ混みそう。。。

中華街、久しぶりに行きたいなぁ~
頂好食品行くと、ガッツリ買い込みすぎちゃうんですがね(笑)
あそこのお団子系は最高っす。。。♡

姉弟げんか、かわいいもんですね。。。
ゴマメたちは軽い流血戦ですぜ。。。

- ごんまま - 2014年03月20日 12:51:33

はなちゃんも、大和くんもパワフルですね〜。多分生でみたら、仲裁に入っちゃいそうです。
噛んだり、殴ったりはなく、お互い寸前で止めてるんですね。

あまりの迫力にちょっとびっくりでした。

- はな母 - 2014年03月20日 13:25:13

中華街久しく行ってないなぁ~遊べなくて2ブヒちゃん残念!
最初の動画でブヒレス未体験のはなに置き換えてウルウル(涙)
次の動画でマジ喧嘩見て爆笑!最後のはなちゃん&大和くんの
寝顔で癒され!あぁ~忙しい~(汗)

- 小次郎ぱぱ - 2014年03月20日 14:36:37

ご無沙汰しております。
中華街いいっすねぇ。美味しい物いっぱいありそう‼︎
ブヒちゃんはお疲れみたいですね。
フード被ったうしろ姿がなんともかわいいですね。
あー疲れた〜って言ってるみたい^_^
やっぱニブヒがいいなぁ。

- とんび - 2014年03月20日 21:09:27

フレブルの喜怒哀楽を全て表現してますね(爆)
ご近所の小僧はそんなに可愛いのですか?w

- あーちゃん - 2014年03月20日 21:10:01

中華街、3年くらい行ってないなぁ。
遊べなくても、パパさんママさんとお出掛け出来てはなちゃんと大和くんは楽しかったはずですよ~♪

取っ組み合いの時の小刻みな動きってフレブル特有のものなんでしょうかね?



- はなパパ - 2014年03月21日 02:26:04

ひろきぬ さんへ
ちょっと肉まん買いに行ってきました!
ブヒ連れでは、ゆっくり食事は出来ませんからね。

最近は大和の方が強そうですね。ヘタレでも男なのかな。

週末は出掛けたいんですが、まだ無計画っす。

- はなパパ - 2014年03月21日 02:37:00

ママン。さんへ
めっちゃ混んでましたね~ 往復で5時間でっせ(涙)
楽勝で、名古屋までいける時間ですよ。
三連休もコミコミでしょうね。

どうしても、肉まんが食べたくなりました!
中華街好きなんですよね~。ワンコOKのお店もありますからね。

ウチの2ブヒは、流血戦にはならないですね。いかさま試合?

- はなパパ - 2014年03月21日 02:45:39

ごんまま さんへ
可愛いブヒレスでしょ! もっとパワーがあるブヒだと流血戦になるようです。
ウチの場合は、この程度なので安心です!

ごんべも、やるようになりますよ。

- はなパパ - 2014年03月21日 02:50:09

はな母 さんへ
2ブヒ生活が始ってからは、ゆっくりと中華街で食事をすることもなくなりました(笑)
気分だけでもってことで中華街に寄ってみました。

はなちゃんはブヒレス未経験ですかぁ。今度、2ブヒをやってみますか!
見てると面白いですよ。本人達は、結構体力使うみたいです。

- はなパパ - 2014年03月21日 03:04:49

小次郎ぱぱ さんへ
お久です! 中華街に雰囲気が好きで、横浜へ行く時は絶対に寄っちゃいますね。
ワンコ連れは少ないですけどね。

2ブヒ生活は、飼い主にもブヒにもいいですよ~。
毎日が楽しいですよ。

- はなパパ - 2014年03月21日 03:07:56

とんび さんへ
近所のゲーセン周辺では、あんなパーカーを着た小僧達が
年中、おまわりから職質受けてます。

2ブヒを見ていると、楽しんで生活してそうですよ。

- はなパパ - 2014年03月21日 03:11:57

あーちゃん さんへ
ブヒ連れで中華街に行っても、ゆっくり食事ってのは出来ませんよね。
ワンコOKのお店もあるんですよ。

あの喧嘩は、フレブル特有の行動ですよね。
他の犬種では見た事ないです。

はなちゃんとゆずたんでも、そろそろ始りますかね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: