2ブヒ遊覧船に乗る。

どうも はなパパです!

昨日は天気が良かったので、お昼からぶらりと宮ヶ瀬湖に行ってみました。

人も少なかったので、2ブヒと遊覧船に乗ってみました。30分の遊覧でお一人1000円。

ワンコは抱っこでOKです。


遊覧船が戻ってきましたんで、桟橋で待機です!

ヘタレなはなは、こんな小さい橋を渡れなくで抱っこ通過です。

26031602.jpg






元気な大和は、乗る気マンマン!

26031603.jpg





いよいよ 出航です!(ちょっと大げさ)

26031605.jpg






暖かいので、風にあたっても気持ちいいっす!

26031609.jpg






こんな所で、予想してなかったブイが…。

26031606.jpg






はなですらロックオンをしてるので、大和は強制的に私が抱っこしました。

飛び込んだら大変ですからね!

26031607.jpg






今度は船長さんにロオックオン!

んっ はなちゃん寝てる?

26031612.jpg





カメラのアングルを変えてみると

寝てる?

26031608.jpg






その後… 寝ました。

26031610.jpg





は~い 遊覧終了。あ~んど、お昼寝タイム終了かな。

26031611.jpg



遊覧船に乗るまで、1時間位遊んだもんね。


公開しませんが、ママさんも…zzz。おいっ!






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年03月17日 18:18:16

天気が良かったから気持ちのいい休日でしたねぇ~
ぶらっと宮ヶ瀬湖って・・・
はなパパさん家だからぶらりって距離かもしれませんが凡人には覚悟の距離では?笑

残念!ダイブはしなかったんですね・・・爆
たっぷり遊んでから船に揺られて天気もいいし・・・眠くなるよねぇ~♪
気持ち良さそうなウトウト顔がまた可愛いなぁ~☆

- あーちゃん - 2014年03月18日 08:48:16

お天気だと、いろいろ連れて行ってもらえていいなぁ♪
気持ちいいから、ついウトウト…分かるわ

ぶらりってひろきぬさんの仰るとおり、いつもの川くらいの距離では?(笑)

船長さんにロオックオンと次の写真の大和くんの顔、最高です!(^^)!

- チランチャ姉貴 - 2014年03月18日 10:37:23

おはようございます~姉貴です!

パパがご迷惑じゃなければ昭和公園からのはなちゃん&大和家ご訪問をしたいチランチャ一家です(笑)我が家から昭和記念公園までナビタイムで調べたら、1時間40分くらい??ひろきぬ家から2時間なんですよね??あれ?ナビタイム、本当??(笑)

遊覧船、チランチャも乗せてみたいな~
彼の経験したことのある乗り物は…車、バス、チャリンコの籠…以上ですなwww
もう少し他の乗り物になれないと…はな嬢のように遊覧船に揺られながら寝るという上級者テクは出来ないです!

- ちちママ - 2014年03月18日 13:06:24

こんにちは~!
大和君海の男みたいになってますね~(#^.^#)
カッコイイ☆
はなちゃんは女の子ですね~♪
抱っこでOK☆
一時間は眠くなりましね~!
寒くなくてとっても気持ち良かったんでしょうね☆

- はなパパ - 2014年03月18日 13:36:27

ひろきぬ さんへ
一時間かからないので、ぶらっとです!無計画ですしね。
帰宅が深夜の3時前だったので、朝起きて寝ぼけながら行き先決めました。

ひろきぬさんも、朝から映画行ってるじゃないですか!
私には、すごく行動派に見えますよ。

大和がダイブしそうでしたので、ガチっと抑え込んでおきました。

実は、私が一番ウトウトだったかも。

- はなパパ - 2014年03月18日 13:45:01

あーちゃん さんへ
いい天気だと、じっとしていられないんですよね。
一時間も走れば着いちゃいますので、ぶらり散歩です!

いつも同じ場所だと、飼い主もブヒも厭きちゃいますし
新車も全然乗れてませんしね。

真剣な目をしとりました。将来は船長でも目指すんでしょうか。

- はなパパ - 2014年03月18日 14:00:10

チランチャ姉貴 さんへ
どうぞどうぞ! いらして下され。狭いおウチですが…(汗)

千葉方面からだと首都高使えるので早いかもね。
横須賀方面からだと、一般道が多いので時間がかかっちゃうんですよ。

ポカポカ陽気で遊覧船。贅沢なブヒ達ですよ。
はなって、おばあちゃんのような行動が多いんですよね(笑)

- はなパパ - 2014年03月18日 14:06:07

ちちママ さんへ
大和は遊覧船より、ブイ目掛けてダイブする方がよかったもしれません。
ポカポカ陽気だったので、私も超眠くなっちゃいましたよ。

ママさんに抱っこしてもらってると、いつも眠くちゃっうようです。
大和は眠くなると、そこらに転がって勝手に寝ます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: