気温の高い日は。

どうも はなパパです!

昨日のはな&大和地方は、なんと18度? ウソだろぉ~。

2ブヒを留守番させ、ママさんと吉祥寺までお買い物の行ってましたので

帰宅後は直ぐに、2ブヒをグランドに連れて行き遊ばせてあげました。



ですが…2ブヒ様は遊ぶ気なし?

テンションが低く走りもしない! 昼寝したかったのかな。

26031302.jpg





大和なんて走りながら…寝てるしぃ。 おい!

26031301.jpg


いつも遊んでいる場所なので、何があるのか分かっているようで

リードを変えて、河原へ移動してみます。







どうやら、川で遊びたかったようですな。大和氏、顔がキリっとしました!

26031303.jpg





いきなりテンションの上がった大和。

何かにロックオン! 鳥か飛行機か…。

26031305.jpg






偶然流れてきた、ボールでした!

既に入水しております… 行動が早い。

26031304.jpg





はなも釣られて、入水。

26031309.jpg





こうなると、大和氏は止められません!

26031307.jpg





自分の鼻でツンツンとボールをコントロール?

26031306.jpg





上手い感じに浅瀬に持ってきますが、なかなかカジれませんな。

26031313.jpg





せっかく浅瀬に流れてきたのでボールはキープ。

26031308.jpg






大和はまだ水の中で遊んでいますので、はなが再度入水。

26031314.jpg






大和の所まで行って、「そろそろ出てきなよ!」って声をかけたのかな?

26031315.jpg






その後、2ブヒで水から出てきました。

26031316.jpg






遊びたりないようなので、ママさんの制止を振り切り

ボールを投げ込んでみました。

26031310.jpg






やっぱり入水。だよね。

26031311.jpg





水が好きなのね~。

26031312.jpg





そろそろ帰るぞ!って言うと、ダッシュで出てきました。

こんな時だけ、呼び戻しが出来るんですよ。

26031317.jpg





行きと帰りでは、テンションが違う2ブヒでした。

26031318.jpg



大和はブイを追いかけちゃうタイプ。

もう少し長い命綱にしないと、ママさんが水没しちゃいます!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年03月13日 16:04:31

やはり予告通り・・・入水!(笑)
寝ながら走っていた大和氏がキリッとされたお顔(良い顔してるなぁ~)
もうなんの躊躇も無く入水するから今年は海水浴か川でダイブ出来ますね!
あぁぁぁBBQやりたいなぁ~
夏にパパさん方面でBBQでもやりますか!

千葉方面でBBQの方がいいかなぁ~?

- はなパパ - 2014年03月13日 19:00:57

ひろきぬ さんへ
あの気温じゃ入水しますわな。でも、気持ちよさげでした!

今年は山を歩いて、川でクールダウンって感じの遊びになりそうです。

BBQいいっすね~ 来月あたり、平日のキャンプ場でも行ってみようかと。

夏は冷房完備のBBQ場がいいよね(爆)

- あーちゃん - 2014年03月13日 20:09:23

気温の高い日は、川で遊びたくなるんでしょうね!
去年もいっぱい泳いでいたし~
でも水は、まだ冷たそう(>_<)

帰りの2BUHIのオチリが可愛いです。
満足した感じがわかりますね♪

- はなパパ - 2014年03月14日 12:41:42

あーちゃん さんへ
川遊びが大好きですからね~ 今年も遊んでもらいます!

そうですね ちょっとまだ水が冷たいかな。
でも、あまり関係なさそうでしたよ。

足、腹、ハーネスが濡れたままの帰宅となりました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: