用途が違うと。

どうも はなパパです!

BUHI業界では、みなさんご存知の「鹿角」

「鹿の角」として売り出すと、こんな値段なんだぁ~。

用途が違うと値段も違うのね。(字も違う? 私が知らないだけ?)

26031202.jpg





君たちがカジってるのは、

高い「鹿の角」でなくて、安い「鹿角」です。

安心してカジって下さいな。

26031201.jpg



「鹿角」の値段が違うってのは、天然と養殖の違いですかね。

そりゃ~お魚かぁ。(爆)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年03月12日 23:08:14

こういうのってサイズとか形が値段を左右しそうですね♪
今日久しぶりに与えたら、夢中で齧って掴んだまま寝てましたwww

- ひろきぬ - 2014年03月13日 08:37:11

おおぉ〜∑(゚Д゚)
大きな鹿角〜!
パパさん買って2BUHIに齧らせちゃって下さい(笑)

値段はこの写真の物は頭蓋骨からの完璧な物でワンコ用は奈良とかで切り落としたものみたいな物なんじゃないですか(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年03月13日 11:49:43

天然と養殖!!!
養殖!!!(笑)
こんにちは~姉貴です!!パパさ、これご購入をご検討されては!?
ってかこんだけ立派だと『鹿角』だと気づくのだろうか…気づくよねwww

この、鹿の角って生え変わったりするんでしたっけ??
山に行けば落ちてたりするのかな…。。。

- Punchパパ - 2014年03月13日 12:46:50

左右対になっていると少し価値が上がるようです。
頭蓋骨に付いたままだと更に少し価値が上がるようです。

とは言え、ネット上の相場よりかなりお高いですね。

しかしこんなのが毎年生えては抜け落ち生えては抜け落ちするって凄いですよね。

- はなパパ - 2014年03月13日 14:50:39

とんび さんへ
2ブヒも一緒にいたら、カジらせろ~ってワンワン言ってたかも。
購入する人は、ワンコを飼っていない人でしょうかね(笑)

ちゃおも鹿角の魅力にハマりましたね!

- はなパパ - 2014年03月13日 14:58:58

ひろきぬ さんへ
26000円はカジらせられませんね。思いきって鹿でも飼いますか!(爆)

頭蓋骨付きの角… 体はどこへ?(怖っ)

考えると、怖くて飾れません! 

- はなパパ - 2014年03月13日 15:02:03

チランチャ姉貴 さんへ
頭蓋骨が付いてる鹿角って怖くない? 私怖いっす。
26000円が、2ブヒにカジカジされちゃうなんて…もっと怖い。

そういえば、青梅の山には鹿がいるなぁ~。探してみますか!
熊さんに会う可能性もありますが(爆)

- はなパパ - 2014年03月13日 15:06:24

Punchパパ さんへ
左右対称だと高い… なるほど。
これってホームセンターのクラフトコーナーに売ってました。
加工品にするんでしょうかね。まぁ高い。

あんな角が毎年生えてくるなんて、本人は邪魔でしょうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: