初の階段!

今日は市内の河川敷公園に行ってみました。天気は良かったけど風がね~ さぶ。
ここに来たのは、はな兄の少年野球時代以来。なつかし~

川ではカヌーを楽しむ人達のゴール地点になってましてね。(寒そうでしたよ)

はなちゃんは日々逞しく、お転婆娘になっております。
今日はストップ&ゴーが一度もなかったんですよ。

DSC_0316A.jpg

階段だってヒョイヒョイ! 止まらないで上っちゃうよ。(ちょっとだけ軽快?)

DSC_0368A.jpg


でも、降りる時は危ないからゆっくりなんだ。

DSC_0314A.jpg


石だらけの所でも、ゆっくりなら大丈夫だもん!(ビビってたじゃん)

DSC_0328A.jpg

さっそく枝を見つけて満足そう。 まだまだ遊ぶよ~ パパ ママ はな姉!

DSC_0309A.jpg

続く。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




この記事へのコメント

- とんび - 2013年02月24日 20:57:53

日々逞しくお転婆になってますね(笑)
今の月齢でのいろんな良い成功経験が成犬になったときの安定感に繋がると思いますのでしょうね☆
でも下り階段は、歩幅が合わずなんだかぎこちない降り方をする階段は腰に負担が大きいらしいのでホドホドに~♪

- fumi - 2013年02月24日 23:52:52

確かに今日は風が冷たかった(>_<)
はなちゃん、枝スナックは欠かさないね。(^o^)

続編楽しみ♪

- 花ママ - 2013年02月25日 11:43:33

はなちゃんも枝、好きなんですね♪
家の花ちゃんも枝、好きでお散歩中に気に入った枝があると
お家まで持って帰るんですよ(笑)

- はなパパ - 2013年02月25日 13:25:50

とんび さんへ
お転婆のくせに超甘えんぼで・・・ 飼い主の責任でございました。
落ち着いた成犬にしなければ!

- はなパパ - 2013年02月25日 13:28:06

fumi さんへ
枝スナック大好きで、まだ止められないみたいです。
続編アップしますねぇ~

- はなパパ - 2013年02月25日 13:33:57

花ママ さんへ
花ちゃんも枝スナック大好きなんですね。 一緒だぁ~!
ウチは次の獲物を見つけるを、「ポイ」ってしちゃいますね。
噛みやすいと言うか、食べやすいと言うのか。
ちょこちょこ、咥えてる枝がチェンジしてますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: