姉の囁き


はなちゃん カジらせて…。


26030801.jpg





あんたね~ 

そんなにガン見したってカジらせないわよ!


26030802.jpg



こうやって、いつもプレッシャーをかけてるようです、



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年03月08日 17:34:23

はなちゃんに頭が上がらないのはずっと続くのかな?
うちも学生時代、長女が起きて来ると弟たちは洗面所のスペースをあけて小さくなっていたのを思い出しました~プレッシャーをかけませんがお姉ちゃんは偉いと言う暗黙の了解…(笑)

- とんび - 2014年03月08日 21:40:34

すごく覗き込んで我慢してますねw
マテ&フセの手本のようだwww

- ひろきぬ - 2014年03月08日 21:46:42

はなちゃん⬆︎大和⬇︎はずっと変わらないんですかね?
一度上下関係が付くと一生変わらないの?犬社会^o^

それにしても大和のガン見、はなちゃん少し譲ってあげてね♪

- はな母 - 2014年03月08日 21:49:17

切なそうな大和君の眼が・・・それにしてもはなちゃん貫禄ですね~
大和君くんに囁きながらも鹿角にはしっかり手が・・・(笑)
囁きはドスが効いてるのでしょうかね?

- チランチャ姉貴 - 2014年03月08日 21:52:54

は…はなちゃん、コワイ(;´Д`A
ってか厳しい‼⁉(笑)
キチンとした上下関係、継続中ですね☆
うちのチランチャは、上下関係とかイマイチわかっていない不思議犬なので、一度、はな先輩にご指導頂いた方が良いかもしれない…llllll(-ω-;)llllll

- はなパパ - 2014年03月08日 22:40:46

あーちゃん さんへ
長女って怖いのかも…。弟さん達に話を聞いてみたい!
私は長男で妹が二人いますが、いつも優しい妹優先の兄でした!たぶん(笑)

- はなパパ - 2014年03月08日 23:03:05

とんび さんへ
マテのコマンドは出来ませんが、『ガマン』ってコマンドは出来るようです。

- はなパパ - 2014年03月08日 23:21:12

ひろきぬ さんへ
我が家では、人間でもブヒでも一度順位が付くと変わりません。
当然NO1は…鼻水垂らして散歩してる人です。

はなちゃん 弟には超厳しい女です!

- はなパパ - 2014年03月08日 23:33:45

はな母 さんへ
大和は奪い取るって事をしないで、ひたすらガン見です。
嫌味なくらいにガン見です。

耳元で冷たく囁くんでしょうね!

- はなパパ - 2014年03月08日 23:58:40

チランチャ姉貴 さんへ
ウチの女性は男性に厳しいんです…凄く…地獄。

ブヒ社会では、順位はありそうですね。

大和が逆転する日がくるのでしょうかね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: