朝の遊び

どうも はなパパです!

雪がなくなった庭で朝から元気な2ブヒですございます。


ボールを咥えて楽しく走るはなの姿に気づく大和。

26030705.jpg





ボールが欲しくなり、必死ではなを追いかけます!

26030708.jpg




「取れるもんなら、取ってごらん!」と、挑発するお転婆娘。

26030701.jpg






必死に走って、やっと追い詰めた大和。

26030703.jpg





迫力負けをしたのか、ボールをポロリ。

26030704.jpg





ボールを奪って猛ダッシュ!

26030709.jpg






「取ったどぉ~!」って顔してるけど、はながボールに飽きちゃっただけじゃん。

26030706.jpg





最近、フリーでの留守番を開始しました。

出勤前に庭で遊ばせてからだと、このまま2ブヒで昼寝をしたり

大人しく留守番をしています。いたずらも無しでね。

今日も、いい子で留守番してね~。

26030710.jpg


部屋もあらさず、チッコも垂らさず、思ったよりいい子ちゃんですな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年03月07日 16:34:15

楽しそうに走ってますなぁ♪

とうとうフリーのお留守番させましたか!
2ブヒともいいこさんで何より!
うちは、、、まだゴマがね、、、
ちょっと信用できないっつぅか。。。(笑)

- ひろきぬ - 2014年03月07日 17:31:42

朝の風景いいですねぇ~♪
はなちゃんの挑発に大和の迫力・・・2BUHI共楽しそう☆

折角楽しんで遊んで取ったのにはなちゃんは飽きちゃって大和残念!笑

おおぉ!
フリーのお留守番始めたんですね!オチッコも悪戯も無しってエライなぁ~
さすが会長ファミリーの育て方が素晴らしいから、2BUHIもお利口!
うちはまだまだ夢の夢だなぁ

- miki - 2014年03月07日 18:15:43

お久しぶりです(・∀・) こらぁ~ こっちに来らご連絡は?

楽しそうで何より 娘 息子たちは 幸せそうなお顔で羨ましい。

- はなパパ - 2014年03月07日 21:18:54

ママン。さんへ
毎朝の光景です。走っていればご機嫌な2ブヒでございます!

ついに開始しちゃいました。
今のところ、何の事件も起こさずに留守番してますね。

監視カメラでもつけたい気分ですね。まだ信用でしないですからね。

- はなパパ - 2014年03月07日 21:23:43

ひろきぬ さんへ
2ブヒで生きてるなぁ~って感じです。楽しそうですよ。

はなはズルですからね、。大和は完全になめられてます!

フリー留守番はじめました~♪
今は問題なさそうです。変なサークルに入れるより、いいのかも知れませんね。

風太とあんずも開始してみますか!

- はなパパ - 2014年03月07日 21:27:46

miki さんへ
伊東に行っちゃってました! 寄りたかったんだけど
私が、ちょーかぜっぴきでして、体力が限界に近かったんだよね。
予約しちゃったんで、何とか行きました。

2ブヒは、元気な表情をして遊んでますよ!ブサイクですけどね。

- とんび - 2014年03月08日 09:34:25

フリー留守番…我が家は勇気無いなぁ…
いまでも爆睡していると思ってトイレに行っただけで、戻ったらリビングテーブルに置いてあった物が忽然と姿を消したり、BOXティッシュが大変なことになったりしますから(^_^;)

- はなパパ - 2014年03月08日 22:34:05

とんび さんへ
今のところ、フリーでの留守番中は大人しくしてますね。
ほとんど寝てるっぽいです。
破壊王ちゃお様では、フリーにするには勇気がいりますよね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: