君だけだね。

どうも はなパパです!

帰宅しますと3ブヒ2ブヒと毛布に包まった人間が寝ておりましたので

気付かれないように記念撮影。

26030501.jpg





パパっ子の大和は気づいてくれたようで

26030502.jpg





パパ おっかえり~!

26030503.jpg


チーム女子は、しばらくこの体勢のまま…zzz。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2014年03月05日 23:10:43

はなちゃんも実はちゃんと見てますね。
まぁ、女の子としては正しい反応だと思いますが(笑)。
その点、男子はどんな時にも判りやすいですね♪

- あーちゃん - 2014年03月06日 07:51:23

大和くんは、パパっ子なんですね!
はなは、私としか寝ないのでゆずにはパパっ子になってほしいんです(旦那が可哀そうww)

相棒さんが仰るとおり、男子は単純でわかりやすいのかも~♪

- ひろきぬ - 2014年03月06日 09:48:41

大和くんは気付いてくれたんですね♪
でもこのまったりした家族の雰囲気がホッとする瞬間ですよね!
って帰って気付かれる前にカメラを構えて写真を撮るって・・・
パパさん首からずっとカメラ提げて仕事してます?(爆笑)

- 小次郎ママ - 2014年03月06日 13:32:27

はなちゃんは、薄目で見てますね〜、でも起きない。また寝てるし(笑)
パパさんが、気づかれないように、そぉ〜っとカメラを構えてる姿が想像できます。

- はなパパ - 2014年03月06日 15:14:02

BOBの相棒 さんへ
女性の心は、この年になっても読めませんね(笑)
一緒に寝ていた人間の女性も、薄目だったんですかね。

- はなパパ - 2014年03月06日 15:18:35

あーちゃん さんへ
大和はパパっ子なんです。私が深夜に布団に入ると
起きて私に布団に入ってきます。可愛いヤツです。
はなはママさんにべったりですね。優しいですからね。

ゆずたんは、是非パパっ子になるように育てて下さい!

人間もブヒも、男子って生き物はわかりやすいっすね。

- はなパパ - 2014年03月06日 15:22:44

これが毎日なので、ホッとするから「みんな寝てやがる!」に変わりますよ。

カメラは手の届く所に置いてあります!ブログネタのために(笑)
スマホだとうまく撮れませんのでね。

- はなパパ - 2014年03月06日 15:26:55

小次郎ママ さんへ
はなと一緒に寝てる女性も、薄目だったのかも知れませんね。
私の帰宅する時間は、ほぼ毎日こんな光景ですよ。情けない…。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: