おひさです!

どうも お久しぶりのはなパパです!

はな&大和家は、私から始まったカゼで夫婦でダウン。

おまけに、雪カキで背筋を痛めてしまっておりました。

週末は夫婦で寝込んでおりまして、珍しくお出かけのない週末となりまりました。

ですが、2ブヒが元気ですよ! 

雪国状態だった狭いお庭も、やっと雪解けです。



今日も元気に朝から遊んでくれてます!

脱走防止フェンスをポストまで移動し、フリースペースを広くしてみました。

26030211.jpg





久しぶりにカメラを向けられて、ビックリしてますな。そんなに驚くなって。

26030204.jpg





ワンワン言っているように見えますが、全然吠えないんですよ。

フガフガ言ってるだけです!

26030208.jpg





走れる距離が伸びたらか、いつもよりスピード感がありますね。

26030202.jpg





最近は、大和がはなを追いかける姿も。

体格では大和有利かな。

26030207.jpg





大和君 カメラ目線でご機嫌じゃん! 楽しいかい?

26030206.jpg





ジャンプ中でもカメラ目線かい!

26030203.jpg





お転婆娘のマジ顔を見ると、大和からマジで逃げてたのかな。

26030209.jpg





はなを追い詰めて、ドヤ顔の大和です。

相変わらず、人相(犬相)悪いな!

26030210.jpg



背中を痛めパソコンに向かっていられなく、ブログを放置しちゃいました。

今ではかなり復活しましたので、バリバリと仕事もせずに2ブヒの姿をアップします。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年03月03日 17:26:50

お久しぶりです!(毎日のように・・・ですけどね)
身体は大事にして下さい♪

ランを広げましたね~☆
パパさん家の人工芝からポストまでなら結構走れますね!(良い運動になる!)

大和飛んでる~!
以前よりがっしりしてるしはなちゃんもちょっと圧倒されてる??
人相ははなパパさん譲り?(笑)

そう言えばアンテナどうしました?

- あーちゃん - 2014年03月03日 17:54:23

パパさん、ママさん体調は戻りましたか?
はなちゃん、大和くんは雪がとけて思いっきり走れて楽しそう!

どの表情もBUHI好きには、たまりません♪

- はな母 - 2014年03月03日 20:28:09

この時期の風邪は辛いですね!少し復活出来何よりです。
大和くんはカメラが好きなのかな・・・我が家はカメラ
を向けると必ず顔をそむけるひねくれ者ですよ(笑)

最近は皆さんのお家が多頭飼いさんばかりで羨ましいです。

- はなパパ - 2014年03月03日 22:10:11

ひろきぬ さんへ
左足が役に立たないのを忘れて雪かきをやり過ぎましたね。
背中に負担がかかりましたかね。

雪カキでフェンスが邪魔だったので、場所をずらしただけなんですよ。
楽しく走ってるんですが、小石の場所なので考えものです。

アンテナは、後日ちゃんと点検をさせる約束を
すごく優しくしておきました(笑)

- はなパパ - 2014年03月03日 22:13:37

あーちゃん さんへ
ママさんの復活が遅れております! 私は背中痛だけですの大丈夫です。
大和は元気に走るんですが、体力なくてすぐにハカハカです。
ひどいとゲボします。夏は外出禁止になるパターンですね。

遊んでる時のブヒ顔はいいですよね。癒されます!

- はなパパ - 2014年03月03日 22:17:49

はな母 さんへ
年齢的にも、回復に時間がかかるようになっております(笑)

大和は比較的カメラ目線になりますが、お転婆娘はダメ子です。
なかなか2ブヒのいいカットは撮れませんね。

2ブヒはいいですよ。飼い主は多少大変ですが、ブヒにとっては相棒が常にいる方がいいようです。
でも、仲が良いってのが前提の話ですよね。
喧嘩ばかりになると、マジで大変なようです。ウチはラッキーなパターンですね。

- 小次郎ぱぱ - 2014年03月04日 12:19:36

お久しぶりです。
体調どうですか?毎日はなぱぱさんのページおじゃましては、まだかなぁ〜まだかなぁ〜と更新を待っておりました。

すごい広いお庭いいですね。はなちゃん大和君も大喜びですね。
本当ち表情豊かでかわいいですね。

僕もブログネタ一つあるんですが休みが全くなくなかなか更新できずじまいです。

- はなパパ - 2014年03月04日 12:42:15

小次郎ぱぱ さんへ
おひさです! カゼは復活しましたが、背中痛がもう少しです。
ピーク時が、左腕がしびれちゃって上げられませんでした。
首、背中、左腕が、変な感じです。そのうち治るでしょう!

庭が広いんじゃなくて、旗竿地で建物が奥にあるだけなんです。
縦長の庭なので、2ブヒには問題なしです。
雪が無くなって、ようやく遊べるようになりましたよ。

ネタを見たいので、更新お願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: