伊豆の旅②

どうも はなパパです!

伊豆の旅②でございますが、お付き合い下さい。

あちこち歩きまわり疲れてしまいましたので、お茶タイム。

今回は、PUPU CAFEさんへ行ってみました。

今夜のお宿には、ワンコ飯がありませんので

こちらで、ワンコ飯をテイクアウトするのが目的なんですよね。

26022601.jpg






せっかくのドッグカフェなので、2ブヒにも少しだけね。

お魚の何とか…です。Lサイズを半分ずつ。エコです!

26022607.jpg





「パパ 食べたいんですけど…。」って顔してましたので

26022605.jpg





はい 実食!

26022606.jpg





素敵な店内なので、キョロキョロしておりますと

黄色の円の部分に、アレを発見しちゃいました。

拡大して見ますと、

26022603.jpg





何と 鹿角を販売してるんですよ!

26022604.jpg





安くてごっつい鹿角が、800円と900円。

おまけに、送料も必要なし!って事で、買ってしまいました。

26022602.jpg


お宿には4時に到着でチェックイン。(3時からチェックインできます)

今回のお宿は、「プチホテル マイカ」さんです。

ワンコと一緒のお宿とは思えない程にキレイですよ!びっくりです。

お部屋は1Fが食事をするテーブルとリビング。目の前は、ランです!

26022609.jpg





さっそくランで遊ばせます! まだ雪が残っていますが、

2ブヒには、そんなの関係ございません!

26022610.jpg





周囲の様子を伺ったり

26022615.jpg





雪に中に顔を突っ込み過ぎますと・・・。

26022612.jpg





顔が壊れます!

26022613.jpg





その後は、泥んこになって大騒ぎ。

26022611.jpg






お部屋に戻ってからは、裸でパンツ姿です。

こんなキレイなお部屋に、チッコでもしたもんなら大変ですから。

2Fには、お風呂とベッドルームがあります。(こちらのお宿は一緒寝禁止です!)

今夜は、サークルで寝れますかね。

26022608.jpg





さ~て、お待ちかねの豪華ディナータイム。

大量のお刺身、生ハムの何とか。金目鯛のスープみたいな絶品。

それに、何とか蟹のパスタとビールとゆず酒。

26022616.jpg





まだまだ終わりませんよぉ~。

フィレステーキに、サラダ。私は大盛りのご飯(笑)

26022617.jpg






さらに、食後のデザート。もの凄い量です! リピーター決定です。

ワンコ無しでも、いろんなお宿に泊まりましたが

マイカさんは、トップクラスのお食事です! 是非、みなさんも。

26022618.jpg






2ブヒは、テイクアウトで買ってきた「豆腐ハンバーグ 鰹のお出汁付き」

それと、持ってきたサツマイモ。足りなければドライフードね。

飼い主だけ贅沢しちゃって、ごめんなさいね~ブヒブヒ。

26022619.jpg





はい 召し上がれ!

26022620.jpg





食後はパジャマに着替えて、まったりね~。

26022621.jpg






人間は2F 2ブヒは1Fでサークルでの就寝。吠えるなよぉ~。

26022701.jpg






で、いきなり朝です! お察しの通り、昨夜は一人晩酌で記憶喪失。

さっそくランで、朝トレの2ブヒです。

お庭側から見ると、このよう建物になっております。

26022622.jpg





お客さんにボダーコリーがいて、はなが遊ぼうの猛アピール!

でも、遊んでくれませんでした…。

26022702.jpg





朝食の時間なのに、まだ遊びたいお転婆娘は強制収容です。

朝食は、ソーセージ、サラダ、スクランブルエッグにパン。美味しく頂きました!

26022624.jpg




チェックアウト前で、既に大和はお疲れです。

スリッパで遊んで、ランで走ったからね。

26022625.jpg





お転婆娘は、テンションMAXで疲れ知れず!

26022626.jpg





そのまま、カメラにタックルして来ました!

26022627.jpg





でも、直ぐに電池切れとなりました。

ここで、チェックアウトとなりましたぁ~。

26022628.jpg


私の体調が悪い中でのお出かけでしたが、楽しく遊べました!

雪カキばかりの日々でしたので、リフレッシュが出来ました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年02月27日 21:49:27

素敵なお宿で美味しい料理ときたらもう言う事無しですね!
階段に立ってるおパンツ姿は足先が白いからはなちゃんかな?
可愛いwww(笑)朝目覚めてサークルの状態は大丈夫でしたか?
鹿角もお値打ち品でラッキー!楽しい旅の模様を楽しめました!
参考に成るとこ満載で有り難いです。お疲れ様でした~。

- ひろきぬ - 2014年02月27日 22:20:51

素敵なお宿ですね(^^)
リピート決まりならここでBUHI会しましょう^_−☆
美味しそうなお食事にランもあってここならBUHI談義がつきませんよ!

いい旅行でしたね♪

ああぁ〜旅行行きたくなって来たぁ(*^o^*)

- とんび - 2014年02月28日 01:36:27

その鹿角はお得でしたね!
はなちゃん!ジャンプしすぎ(爆)
腰痛めないようにね~!

- ごんまま - 2014年02月28日 13:54:09

いいお宿ですね〜。
うちも行ってみたくなりました!
しかも食事がなんと豪華なこと!!!
目が釘付けになりましたよ〜。

はなパパさんも食べ物の名前忘れます?笑
わかります〜!!
写真とって食べようとする時には既に「何とかとどうたら。」に変換されちゃいますよね(≧з≦)

- あーちゃん - 2014年02月28日 17:52:19

ご飯が美味しいお宿は、いいですよね~
ここもママさんが見つけたんですか?
ランも目の前で最高ですね。

2BUHIは、サークルで寝れたかな?

- チランチャ姉貴 - 2014年02月28日 18:35:53

相変わらず大和はどこでも寝れるんですね(笑)
お宿マイカさん、素敵過ぎます‼
オシャレコテージ的な⁉ご飯も…贅沢の極み❤パパさんがノックアウトが早めだったのも頷けますねwww

BUHIチャン達のご飯が持参っていうのはちょっぴり驚きでしたが、そーいえば那須に我が家が泊まったお宿もそうだった‼アレルギー対策?とかなのかね?でも、テイクアウト出来るカフェでって…また、ここでもママさんのリサーチ力がΣ(*'∀`*)恐れ入ります‼

我が家も行ってみたい〜‼‼

- はなパパ - 2014年02月28日 22:38:22

はな母 さんへ
お宿では美味しい食事がないとね。美味しいお酒もです!

はなはパンツ。大和はマナーベルト。でも、すぐに脱いじゃうんですよ。
結果的には、粗相はなかったので良かったです。

思いっきり疲れさせておいたので、2ブヒで丸まって寝てたようです。

やっぱり旅行って楽しいですよね!

- はなパパ - 2014年02月28日 22:41:53

ひろきぬ さんへ
ここでお泊りBUHI会いいですよ。
ランは広いし。4組しか止まれませんが、食事する場所のパーテーションを外せば
確か繋がると思います。酒呑んで大騒ぎすると怒られそうだけど…。

カゼ引いてなかったら、もっと良かったんですけどね。
まぁ~贅沢は言えませんね。

- はなパパ - 2014年02月28日 22:44:05

とんび さんへ
はなは跳ねるんですよ。危ないんですけどね。
大和は、ジャンプ出来ません…。トロイみたい。

鹿角ラッキーでしたよ!

- はなパパ - 2014年02月28日 22:50:11

ごんまま さんへ
食事が凄いんですよ! 評判通りでした。
是非、行ってみて下さい。お部屋も清潔ですしね。
ワンコOKのお宿とは思えませんでした。

食べる前にはちゃんと聞くんですけど
お酒も飲んでるし、美味しいからなんでもいいや!ってなっちゃうんですよ。

ブログをアップする時に後悔するんですよね。

- はなパパ - 2014年02月28日 22:55:47

あーちゃん さんへ
リサーチはママさん仕事です!
はな姉も一緒なので、清潔なお宿で料理が美味しい!
+エステの予定でしたが、今回はエステなしです。

ランが目の前だと助かりますね。奴らは、ず~っと遊んでるんですよ。
2ブヒにも良かったと思います!

ちゃんと、サークルで寝てました!

- はなパパ - 2014年02月28日 23:05:04

チランチャ姉貴 さんへ
大和は何処でも眠くなれば寝ちゃいますよ。ちょっと邪魔ですよね。

お泊りBUHI会には理想のお宿ですよ。
赤ちゃんOKか聞くのを忘れました!

ドッグカフェでワンコ飯のテイクアウトがあるなんで知らなかったね。
さすが、ママさんって感じです。

シェフのプライドですかね。「ワンコ飯なんて作るか!」って。
大切な家族の一員なんですけどね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: