どっちかなぁ~。

カゼを引いて、声が出ない営業マンのはなパパです!

喉以外は元気ですので、明日はお出かけしちゃいます。





「やまとぉ~。」

26022102.jpg






「パパ な~にぃ~。」

26022103.jpg






「はなぁ~。」

26022105.jpg






「パパ な~にぃ~。」

26022106.jpg






「障子に爪を刺したのは、どっちかなぁ~?」

26022108.jpg






「はなちゃん 早く自首した方がいいよ! ヤバイよ。」

「怒られるから、言えないよ。」

26022109.jpg






昨日の夕方、自宅に戻りサークルの様子を見に行きました。

そ~っと玄関を明け、薄暗い部屋のドアを少し開け覗くと

何となく黒い物体が動いてるような気が…。

部屋の電気をつけますと。サークルぐちゃぐちゃで2ブヒは脱走しておりました。

これで、留守番時の使用には向いてない事が判明しました(汗)

26022101.jpg



お宿で寝る時には、使えると思うんですが…。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2014年02月21日 16:30:48

でしょ!?? 結果は見えてました。v-411
ま、経験者だけにね~…

パンチは生後5ヶ月で既に使えなかったですから…

そちらは2頭ですからなおさらですね。

- ひろきぬ - 2014年02月21日 16:32:07

やられましたね(^^)
しかしいい写真だなぁ^o^
この笑顔で見られたら中毒の会長には怒れませんねσ^_^;

風邪大丈夫ですか?
伊豆で美味しもの食べて治して下さいね
看護婦さんが一緒だから安心してますけど無理はダメですよ(^^)
今回は天気も良さそうだし風が強くなさそうだら楽しい伊豆になりそうですね(^^)

サークルはダメでしたかぁ〜
うちも去年のBUHI会の後のペンションで使いましたが朝まで中で寝てくれましたよ(^^)
パパさんのは屋根は無いのですか?
うちのは付いてたけど…

- ごんまま - 2014年02月21日 17:32:34

かっわいい〜(≧∇≦)大和くんもかわいいけど、はなちゃんのスペシャルスマイルにやられました!もうでれでれ〜。
ってスクロールしていくと、、すごいオチがまってました(≧∇≦)はなちゃんと大和くんパワーならへっちゃらだったみたいですね( ´艸`)
明日からお出掛け羨ましいです〜。
あまり無理なさいませんようお大事にしてくださいね。
不在中、大家さんを三枚おろしにしときましょうか?爆


- とんび - 2014年02月21日 20:40:24

グチャグチャ…そりゃそうですよね…安心しました(爆)

- はなパパ - 2014年02月21日 21:57:39

Punchパパ さんへ
みなさんの意見を聞いてから買えばよかったです。失敗!
2ブヒで体重かけたら、グチャグチャになりますね(笑)

- はなパパ - 2014年02月21日 22:00:40

ひろきぬ さんへ
障子やられました。
サークルから脱走しての留守番ってことは、フリーで留守番出来るってことですかね。

声が潰れて喉が痛く、早くアルコールで消毒したいっす!

楽しんできます。途中報告でも入れますね(笑)

- はなパパ - 2014年02月21日 22:02:57

ごんまま さんへ
笑顔に騙されてはいけません! ってか、私は騙されてます(笑)

2ブヒでサークル内で、ブヒレスでもしたんでしょうね。
寝る時だけ使いますわ。

久しぶりのお出かけですので、楽しんできます!

- はなパパ - 2014年02月21日 22:04:16

とんび さんへ
やっぱりフレブルでした。やる事は一緒でしたね。
ご安心ください!

- はな母 - 2014年02月21日 22:28:47

はなちゃんも大和くんも良い笑顔ですね。家は喜怒哀楽が少ないのか
外では笑顔なんですが家では中々こんな笑顔見せてくれないんですよ(悲)

サークルやっぱり!みたいな・・・そうでしょうね!ましてや2ブヒ
ですから大人しくはしてないですよ~(笑)でも寝る時に使う分には
平気じゃないでしょうか。明日のお出掛けお風邪が酷く成らない程度
に楽しんで来て下さいませ。

- トロ蔵 - 2014年02月22日 00:13:27

やっぱり脱走していましたね!

家もクウ1匹だけなのに何回もやられました!

クウはパピコのころ、サークルに入れて寝ようとすると、さみしいのか非常に暴れていました。

- はなパパ - 2014年02月25日 19:41:27

はな母 さんへ
コメレスが遅くなりましてすいません!遊び過ぎちゃってました。

ウチの場合は、慣れた部屋の中の方がいろんな顔をしますね。
外だとキョロキョロしちゃうんですよ。

あのサークルは、留守番に使ってはいけませんね!

- はなパパ - 2014年02月25日 19:46:32

トロ蔵 さんへ
コメレスが遅くなりました! ちょいと旅に出ておりました。

初めて脱走されました。2ブヒだと調子に乗ってしまいますね。
大和を1頭だけでサークルに入れると、暴れるんです。

はなだけだと、脱走もしないはずなんですが…。

- ラキブラおかぁちゃん - 2014年02月27日 10:51:24

えっ、そちらってもう
桜咲いてるんですか?
信じられない…。
そのサークル、うちも持ってます
旅行のときに使いました。
お留守番には向かないとのことで
為になりました(笑)
ありがとうございました(笑)

- はなパパ - 2014年02月27日 18:42:18

ラキブラおかぁちゃん さんへ
河津桜とかは咲いていますよ! 今は、杉花粉が飛び始めました(涙)

このサークルはお泊り専用ですね。

お留守番には適しません!(取り設には書いてなかったんですよね)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: