吸いこまれちゃうよ。

掃除機が好きなのか、嫌いなのか。
掃除中は邪魔ばかりします。(みなさまのブヒちゃんも、そうですよね)

少しばかりイジワルをしてやろうかと思い、追いかけてやりました。


DSCN0882A.jpg


逃げ場がなくなり、はなのとった行動はと言いますと

掃除のマネをしているのか? 
「吸いこまれちゃうよ!」と耐えているのかでしょうか?


DSCN0884A.jpg


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年02月24日 01:15:33

ウチのゴンは掃除機をかけ始めると掃除機のヘッドに向かって「ギャンキャン」吠え、
戦ってました。今は傍で掃除機をかけても平然としてますけど・・・。寝ている鼻っ面にヘッドを持って行ってもどかないこともしばしば。
ずぶとくなりました。(笑)

- あーちゃん - 2013年02月24日 06:33:14

はなちゃんの構え、かわいい~♪
うちは、右手に掃除機左手にロープで遊んであげないと邪魔してくるので困っています。もう少し大人になれば・・・と期待していますが(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年02月24日 11:01:48

チランチャは掃除機に対して怖がったり吠えたりってことはなく、はなちゃんと同じように私の邪魔をするように前に立ちはだかります(笑)
でも途中で飽きてしまってどこかに行っちゃいますね~。
チランチャは掃除機よりも『モップ』が大好きですwww
完全に遊び道具としか思っていない様子です!だからうちではモップがけは旦那さんがチランチャを散歩に連れ出している時しか出来ません…。。。

- 花ママ - 2013年02月24日 12:57:10

家の花は掃除機をかける時はケージの中です・・・
激しい戦いをするので出せません!!

- はなパパ - 2013年02月24日 14:06:24

fumi さんへ
ウチはまだまだ興味津津ですね。
勝手に逃げ回ったり、近くに来て威嚇したり。
変な生き物だち思っているんでしょうね。

- はなパパ - 2013年02月24日 14:18:30

あーちゃん さんへ
何かとあのスタイルになりますね。戦闘態勢なんですかね?
ウチもそろそろ、邪魔で掃除機かけられなくなりそうです。

- はなパパ - 2013年02月24日 14:52:11

チランチャ姉貴 さんへ
そうなんでよ! ウチも途中で飽きるみたいで、ターゲットを変えるんですよね。
次のターゲットは必ず足の指ですね、(靴下と言った方が正しいかも)
つま先をカジりにやってきます。ママさんは靴下を脱がされちゃってますね。
「靴下かえせ~」って追いかけてます。

- はなパパ - 2013年02月24日 14:58:47

花ママ さんへ
女の子でも激しい戦いなりますか? (ウチもその日が近いかも)
ブヒちゃんには、「おしとやかに。」って言ってもね~ 無理ですよね

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: