久しぶりのアレ

どうも はなパパです!

ストレス発散の遊具、おなじみのアレが届きました。

2ブヒには、必需品になってしまいました。

26021801.jpg




さっそく、与えてみますと

「ありがたや~。」と拝んでから頂く、お行儀の良いはな。

26021802.jpg





早くも大和は、はなの鹿角が気になるようです。

26021805.jpg





はなも、大和の鹿角が気になるようです。

26021806.jpg





久しぶりの鹿角だったせいか、

2ブヒ並んで、自分の鹿角にカジリついておりました。

26021807.jpg





ご心配を頂いております、お隣のTVアンテナですが

まだ撤去されておりません。

今日現在、こんな感じです。屋根の雪がズルズルと落ちてきてますので

そのうち、落下してしまいそうです。(前回アップした写真かこちら

26021808.jpg



今日不動産屋に話をしに行ったのです、が社長さんは不在でしたので

お店のキレイなお姉さんに、優しく伝言を頼んできました。

「はよ 撤去せんかい!」 「雪と一緒に落下すると危険ですので、早目にお願いします。」


先ほど留守電に、「もう少しの間、そのままにさせて下さい。」と社長さんからメッセージが。


社長さ~ん 早くしないと、やんちゃスイッチが入っちゃうぞぉ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年02月18日 18:26:38

鹿角届きましたね♪
パパさんは何処で買ってるの?
うちが買ってる所と違うみたいだからパパさんの所の方が安いかなぁ?必需品なのので出来れば安いほうがいい・・・

二人で仲良くカジカジしてますねぇ~♪
いい顔してるなぁ(はなちゃん&大和に会いたくなって来た!)

アンテナ早く撤去してもらった方がいいですよ!
そんな何日もこの状況でほったらかしって不動産・建築関係の仕事をしてる私からすると有り得ない!
これで落ちたらパパさん家のトヨが壊れますよ!
ちょっと強めに「早く撤去せいや!」って言った方がいいですよ
この不動産屋じゃ壊れたトヨも直すのに時間掛かりそうだし、屋根もちゃんと見てもらって倒れた衝撃で屋根材が割れてるかもしれないので要チェックです!

- はな母 - 2014年02月18日 19:29:00

我が家も毎日鹿角に夢中です~

まだ撤去されてないんですか!こっちが出向いて行って、電話で
もう少しこのままに…なんて言われたらチャッチャッとやれやぁー
って家なら言ってますね(笑)二次災害にでも成ったらその社長
さんどうなさるんでしょうか?ケツいえ尻を叩いて早いとこやら
せた方が良いですよ!馬肉位じゃ済まないですね!

- 小次郎ぱぱ - 2014年02月18日 20:08:37

鹿の角復活ですねぇ。
本当にお行儀いいですねぇ。はなちゃん大和君嬉しそうですもん。笑

小次郎にもあげてみたいなぁ〜。

ネット検索で出ますかね?

アンテナ早めに撤去して欲しいですよね。
僕ならもう角出て会社乗り込んでますね。
撤去時に立会いで傷とか確認したほうが絶対いいですよ〜。
それにしてもその不動産いい加減過ぎますね怒

はなぱぱさんは神ですね。

- ごんまま - 2014年02月18日 21:25:57

あ〜やっぱりはなちゃんと大和くんのショットは落ち着きますね。
ん〜落ち着きます(..◜ᴗ◝..)

アンテナはちょっといい加減にしてもらいたいですね。危険だし、いつまでも図々しい‥σ^_^;
管理会社の社長さん、優しいはなパパさんもはなちゃん&大和くんファンの私たちを本気にさせないように〜笑

鹿角はお取り寄せなんですね。
なんか、特別な感じの鹿角に見えます。。
真似しちゃいたい衝動に駆られてますので、その時はブログで紹介させてください。
何卒〜何卒〜( ´艸`)

- fumi - 2014年02月18日 21:25:57

雪、まだだいぶ残ってますね。屋根の上にも・・・。
融けるには時間がかかりそうですね。(-_-;)

鹿角、検索すると1本千円以上するのがほとんどで買うのをためらってましたが、
今パパさんのをみて検索・・・只今早速ポチッと(^^♪
到着が楽しみ♪

- とんび - 2014年02月19日 07:13:26

はなパパさんとひろきぬさんの鹿角仕入れ先が違うんですね!
豚ヒヅメとかはすごく臭いけど鹿角はそれがないのがいいですね。
アンテナ落下して外壁とか傷にならなきゃいいのですが…

- ママン。 - 2014年02月19日 08:49:40

うごー!アンテナまだ撤去されてませんか。
損害が出た場合に全部不動産屋が修理代・けが人が出た場合の治療費等全額保証するっていう念書書かせた方がいいですよ。
雪がまだ積もってるからしょうがないっていえばしょうがないですが、
使わないアンテナ撤去せずに放置してたのが悪いんだし。
こりゃがっつり言っちゃっていいと思いまっす。

パパさんが買ってる鹿角、安いですね!
うちも今のがなくなったら、狩人の蔵で買ってみます♪

- あーちゃん - 2014年02月19日 20:21:01

鹿角って、そんなに有り難いものなの?byはな

拝んだり大事そうに齧ってる2BUHIを見ていると、ほっこりしますね。

アンテナ、時間の問題じゃないですか!
そのままにさせてって危険過ぎます(>_<)

- はなパパ - 2014年02月19日 21:47:38

ひろきぬ さんへ
毎回違いお店で買ってるんだよね。ってか、以前買ったお店を覚えてない!
今回はたまたま、安いお店で買ったんですよね。
鹿角があると大人しいのでね!必需品です。

アンテナの落下も時間の問題ですね。アホ不動産屋ですよ。
ウチはママさんが買ったので、結構カリカリきてますね。

屋根の点検はしないとダメだよね。

- はなパパ - 2014年02月19日 21:50:46

はな母 さんへ
アレがあると大人しいっすよね! ブヒの便利グッズですよ。

まだ、そのままなんですよ。困った不動産屋ですよ。
熱くなると手が出ちゃうので、大人の対応でガマンしてます。
でも、そろそろ…。

- はなパパ - 2014年02月19日 21:57:03

小次郎ぱぱ さんへ
上手にカジれば、歯磨き効果もありそうですよ。
ブヒのイライラ解消には、最適っす。一度、お試しを!

「狩人の蔵」で検索して、ポチって下さい!1本700円でした。

仕事柄、年中お客さんからのクレーム聞いてるので
自分の事だと、「ふざけんな!こらぁ。」ってならないんですよ。
ジジィになったなぁ~と、実感しております!

- はなパパ - 2014年02月19日 22:02:31

ごんまま さんへ
はなちゃん登場でございます! 可愛い奴らです。

アホ不動産屋の会社名でも公開しちゃいますか! まったくね。

どんどん真似しちゃって下さい! 
私も、先輩ブヒちゃん達の真似ばかりですよ。
ためになる事は真似して、合わない事はすぐ止める! これが一番。

- はなパパ - 2014年02月19日 22:08:12

fumi さんへ
ここの鹿角はちょいと安いんですよね。
消耗品ですから、安いのが一番です。
2ブヒは顎パワーが小さいけど、ゴンちゃんはパワーがありそうだから太い方がいいかもね。

ゴンちゃんの反応が楽しみですね!

- はなパパ - 2014年02月19日 22:13:59

とんび さんへ
前回買った店を忘れちゃって、毎回違うお店なんですよ。
今回の方が、安かったんです。ラッキー!

鹿角は臭わないけど、削れた粉が出ますよね。

ホントですよね! ママさんの家なので暴れ出しそうです。

- はなパパ - 2014年02月19日 22:18:35

ママン。さんへ
弁護士いれて書類をかわすようですよね。水でも漏れたもんなら…暴れます。
古い賃貸住宅なので、管理する側がなめてますよ。
住んでる人も可哀そうですわ。たぶん、トラブルだらけ。

ここ安いよね。高いお店の半額ですよ! 次もここにしちゃいます。

- はなパパ - 2014年02月19日 22:24:44

はなちゃんへ
鹿角って美味しいし、カジカジしてると気持ちが落ち着くんだよ。
今度試してみてね! byはな。


あーちゃん さんへ
アホな経営者がいるもんですね。もう呆れてます。
あまりイライラしちゃうと、暴れちゃって二次被害が出ちゃうので
無理して大人の対応してます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: