特等席

雪カキで全身ガタガタのはなパパです!

雪かき→全身疲労→風呂→マッサージチェアー→晩酌(やけ酒)→爆睡

こんな土日でございました。


最近ストーブを独り占めをする、部員の大和。

雪の上で遊び過ぎで、おケツを温め中。

26021701.jpg





気持ちよさそうな顔をしてたので、カメラを向けておりますと

寝てる?

26021702.jpg





起きてたのね!

カメラが気になる?

26021703.jpg




まだ気になる?

26021704.jpg





あっ 落ちた。

26021706.jpg


少しは、はなちゃんにも譲ってあげれば。その特等席!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年02月17日 21:48:59

雪かきお疲れ様でしたm(__)m
今週の水曜日も雪予報・・・いい加減にしろ!って空に叫んでます!!

大和ストー部活動中ですね(^^)
こんな時のはなちゃんはパパさんの膝の上?
最近の大和の写真見ると凄く大きくなった気がするのは私だけかなぁ?

- ごんまま - 2014年02月18日 10:08:26

雪かき、お疲れさまです。
↑もう、雪かきとかいう言葉自体嫌気がしますよね。。

いつも部活ははなちゃんと一緒だと思ってました。今回大和くん独り占めでしたか。
いつも2ブヒショットなので、はなちゃんが見たい症状が抑え切れません 汗

- あーちゃん - 2014年02月18日 16:02:30

今週の雪マークは、消えましたね(*^_^*)
雪かきで1日が終わっちゃうのは、パパさんママさんには耐えられないのでは?(笑)

はなちゃんの居場所が気になる…

- はなパパ - 2014年02月18日 18:00:42

ひろきぬ さんへ
もう勘弁してほしいっす。ブヒとも遊べませんしね。

この時はなは、ママさんの横でまったりしてました。
あまり、私の膝の上には来ないですね。耳をカジったりしますからね!

骨太のコロコロ大和です! 見た目は小さいんですが、ずっしりと重いんですよ。
風太と比べると、小さく感じると思いますよ。

- はなパパ - 2014年02月18日 18:05:12

ごんまま さんへ
もう雪って言葉は、しばらく勘弁して欲しいですね。

特等席は1席だけにようです。ケンカはしませんが、交互に陣取ってます。

なるべく2ブヒで1カットにしたいんですけど、
バラバラな行動されちゃうと、ピンネタになっちゃいますね!

- はなパパ - 2014年02月18日 18:09:09

あーちゃん さんへ
雪マーク消えてましたか! やった~。
もう、スコップは持ちたくないですよ。 雪かきは、これっきりで(笑)

はなは、ママさんの横でまったり中でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: