ハトのお陰

どうも はなパパです!

はな&大和地方は、雪が降り始めました。

このペースで明日の朝まで降るとなると…まだ腰が回復してません(涙)


ハト狩りでテンションが少々あがり、雪の中でも動き回るようになったはな。

でも、ハマってます!

26021309.jpg





大和は黒ウサギのように雪に中を跳ねまわり

只今、休憩中!

26021302.jpg





はなも慣れてきたのか、2ブヒで走ります!

リードを持っているママさんも、転倒せずに完走できました(笑)

26021301.jpg





途中から大和が猛ダッシュで、はなを抜きにかかります。

26021304.jpg





ですが、並んだところで側面タックル攻撃。

26021305.jpg





どうやら、雪嫌いになった訳ではないようです。

寒いのが嫌いなのかな。

26021306.jpg





帰宅後は、濡れてしまった洋服を脱いで裸でまったり。

大和が何か言いたそうです。

『パパ はなちゃんも雪で遊べたね!』

26021307.jpg





はな 『何か言った?』

26021308.jpg


ハトのお陰でテンションが上がり、雪遊びも元気にできました!

そんなありがたいハトさんを、襲撃してはいけませんね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年02月14日 09:57:36

はなちゃん雪でも楽しそう♪
ハト様様ですね(笑)

今日の雪・・・はなパパさん地方は積もりそうですか?
こっちは微妙ですが夜次第ですね(明日の朝が不安)

裸の2BUHI・・・一瞬はなちゃんと大和がどちらか分からなかった(ビックリ!)
大和立派になりましたねぇ~(2BUHIとも綺麗なタイガーになりましたねぇ)

- はな母 - 2014年02月14日 10:36:25

家もハトにはロックオンして追いかけます(汗)
流石お転婆はなちゃん本領発揮ですね(笑)まだまだ
大和くんには負けじと行きますね~

またまた降り始めましたね。今日は我が父さんも東京まで
通勤してますから帰って来れるか・・・雪掻きも・・・。

- はなパパ - 2014年02月14日 13:58:27

ひろきぬ さんへ
ハトでテンションあがりましたね。雪の中でも、ハカハカしてましたよ。

こちらは、すでの10センチ弱積ってます。また雪かきかぁ~腰が。
天気予報だと40センチでした… まさかの、また50センチ(涙)

- はなパパ - 2014年02月14日 14:02:25

はな母 さんへ
ハトは目の色変えて追いかけますね。最後はハトを目掛けて大ジャンプです。
ホントに捕まえては困るんですけどね。

東京の多摩西部は、天気予報によると40センチの積雪…。
もう雪かきはね~。もう笑えませんよね(涙)

- チランチャ姉貴 - 2014年02月14日 17:17:22

パパ~!!!!久々の訪問の姉貴です…本当にすみません。。。
雪かきの腰痛ですか!?!?私も…若干足腰にまだ筋肉痛が…腰痛とか…もう、何で痛いのか若干分からないwww

はなちゃんも大和も温泉入るみたいに雪にはまってますね(笑)
もう、究極の雪の楽しみ方です!チランチャはここまで悟りを開いておりませんが、だいぶ雪の上に乗ることは慣れてきたようです!
(兄貴さんにぶんなげられてwww)

- はなパパ - 2014年02月14日 18:30:56

チランチャ姉貴 さんへ
姉貴ぃ その痛みは陣痛じゃないよね? もう秒読みなんですからね。
雪かき禁止ですよ。

私、腰がマズイっす。今日の雪で、明日は必ず雪かき→腰悪化。辛い…。

雪にハマって休憩するなんで、粋でしょ!(笑)

チランチャ先輩も一緒に、悟りましょう!byはな。

何で飼い主で、ブヒをぶんなげるんだろうね!by大和。

- とんび - 2014年02月14日 19:31:57

BUHIそりレースがあれば出場できますね!
腰お大事に。

- はなパパ - 2014年02月15日 21:46:30

とんび さんへ
BUHIそりレースって、ありですよね! 面白いかも。
腰… 大事にしたいっす(涙)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: