雪でもやっぱり。

どうも はなパパです!

はな&大和地方は、粉雪って感じの雪が降り続いています。

積雪は7~8センチって感じです。

朝から雪で遊びたいアピールの大和、ちょっと庭に出してみました。

26020803.jpg





遊びたいんじゃなくてウンチョスだったみたい…。

君は雪でもウンチョスなのね。

26020802.jpg




はなも出したのですが、雪の中には行かず

網戸をカリカリと入れろアピール。お転婆スイッチはOFFみたい。

26020805.jpg





お隣のチビッコ兄弟が、雪遊びをしてるので

気になっているのかな。

26020804.jpg





『パパ ちょっと寒いかも…。』

26020801.jpg



公園でも行って遊ばせたいけど、寒いんだよね~。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年02月08日 12:42:29

はなちゃん地方も結構積もりましたね^o^
大和はまたまたウンチョス(笑)
白い雪にウンチョスが癖になってるかな(^^)
はなちゃんスイッチ入りませんねぇ〜
公園なら入るのかな?ってパパさん!こんな日くらいは家で大人しくしてないと怪我しますよ!
ニュースでも用がないならお出掛けは控えるようにって言ってましたからね!

- 小次郎ぱぱ - 2014年02月08日 13:00:19

こっちより積もってますね。ふわふわの雪でいいかんじですね。こっちはしゃびしゃびで全然遊べません。涙

- あーちゃん - 2014年02月08日 17:11:31

今日の雪は凄いですね。まだまだ降りそうですし(>_<)

うちも雪遊び中、チッコとウンチョスしていましたよ。
冷たいとか関係ないみたいですね(笑)

お家に入れてって顔の大和くん、可愛い♪

- はなパパ - 2014年02月08日 18:59:18

ひろきぬ さんへ
まだ朝でしたからね~ 夕方には大雪ですな。
雪でも必ずウンチョスするんだよね。

家に居ると病気になりそう…。

- ごんまま - 2014年02月08日 19:50:41

はなパパ会長

はなパパさんの所もすごいですね^^;
ごんべ地方もすごい雪です。
明日、雨?の予報でしたがどうなるのかな?
こちらは植木が雪で倒れてて、修復に追われそうです。

はなちゃんも大和くんも寒い中の雪はイマイチだったかな?
ごんべもブルブルでした^^;早く中に入れろ!の空気が漂ってました〜。

- とんび - 2014年02月08日 20:07:49

大和くん、またはなちゃんに怒られるよw
もしかして指入れられてお通じ良くなった?www

- はなパパ - 2014年02月08日 20:28:26

小次郎ぱぱ さんへ
東京の山奥 青梅市ですからね~ 降る時は大雪になりますね。
気温が低いので、パウダースノーですよ(笑)

- はなパパ - 2014年02月08日 22:36:43

あーちゃん さんへ
ここまで降った記憶はないですね。降り過ぎて遊べません…。

はなちゃんも、チッコとウンチョスしちゃいましたか! 結構ワイルドちゃんですね。

タンクトップだけでは、寒かったかな。(笑)

- はなパパ - 2014年02月08日 22:46:17

ごんまま さんへ
東京でここまで積もったのは記憶にないですよ。ホント大雪ですね。
ごんべい地方も、かなり降られちゃいましたかぁ。
明日は雪かきと植木の修理で大変ですね。 
ウチはスコップのグリップが折れちゃいましたので、雪かきがぁ…(涙)

大和は雪でも遊びますが、はなにスイッチが入らないんですよね。
スパルタで鍛えてみましょうかね。

- はなパパ - 2014年02月08日 22:54:05

とんび さんへ
お通じが良くなりすぎちゃったみたです(笑)
雪が溶けたら、冷凍ウンチョスが発見されるかも。

- busso156 - 2014年02月08日 23:12:29

こんばんわ。

雪、すごいですね。
はなちゃんは雪、好きじゃないのかな?

21:00頃、家の駐車場に積もった雪にスケール刺して計測したら、45センチ
ありました。
はなパパさんのところも同じくらいでしょうか?


- はなパパ - 2014年02月09日 00:04:56

busso156 さんへ
ホント凄いですよね。
お転婆スイッチが入ってる時は遊ぶんだけど、寒くて入らないみたい。

河辺でも45センチは積もってますね。庭は私の膝を超えてますよ。
明日の朝、測ってみます。

これはちょっと降り過ぎですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: