もう元気だよ!

みなさ~ん ご心配をおかけしましたが、あっという間に元気になりました。(騙された!)
お腹の空きすぎには注意します! 


元気になったようですので、はな姉のダイエットも兼ねてお散歩に。
まずは軽快に、たった2段の階段をダッシュ!

DSCN0849A.jpg

その後は、いつものストップ&ゴー。
何かを見つめてるような。(ロープ近いですよぉ)


DSCN0861A.jpg

はな:この中入って遊びたいなぁ。(ダメ~ 網があるでしょ)

DSCN0863A.jpg

あきらめて、先に進みますと。またストップ!(何かを発見?)

DSCN0854A.jpg

ママさんとお散歩中の、すももちゃん発見でしたぁ~
まずは、ごあいさつでしょ。(クンクン!)

DSCN0868A.jpg

途中、ガルルゥの応酬があったり。

DSCN0869A.jpg

最後は仲良く バイバイのご挨拶。

DSCN0871A.jpg


すももちゃん また遊ぼうねぇ~


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年02月22日 15:31:04

はなちゃん、上手にごあいさつ出来ましたね~
でも2BUHIの耳がひっくり返りそうで笑ってしまいました!!

- fumi - 2013年02月22日 18:08:38

何にでも興味を示しますよね。ウチもストップ&ゴーです。(>_<)
すももちゃんと会えてよかったね。♪ちゃ~んとご挨拶もできてお利口さん!
ゴンにも見習わせないと・・・・。(-_-;)

今更ながらなんですけど、リンクさせて頂いてよろしいですか?(^o^)

- はなパパ - 2013年02月22日 18:17:53

あーちゃん さんへ
相手のワンちゃんの都合も関係なく、ウチのはなは突進しちゃうんです。
ふたりで、遠慮がちに ガルルゥ みたいです。

- はなパパ - 2013年02月22日 18:24:38

fumi さんへ
最近は上向いてるなぁ~っと、私も上を見るとカラスが飛んでたり。
この間はフェンス越しのネコちゃんを、思いっきり無視してました。

今更ながらですよね。(笑)  リンクさせて頂きますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: