広々ブヒスペース!

どうも はなパパです!

新はな&大和号のブヒスペースです。

今回の車は三列目シートが床下に収納されちゃうので、2列目がグーっと下がるんです!

そのため、ブヒスペースがこんなに取れました。

敷き布団用の防水シートを敷いて、さらにブランケットを敷いてあります。

これなら、チッコ垂れても大丈夫! さぁ~行くぜぃ。

26020202.jpg





夜勤明けのはな姉を、三鷹の病院に迎えに行き

馬肉が無くなりそうなので、まず横浜のディアラまで。

中華街のコインPに車を停めてmまずは散歩ですね。

26020207.jpg





ブヒ遭遇率の高い元町をぶらりと歩きます。

やっぱりいました! ブヒ。

26020203.jpg





まずは、ご挨拶。「ブヒにちは。」

「・・・」

これは違うって、気づかない…。

26020204.jpg





無理やり引っ張って先に進みましたが、またお友達らしい集団に遭遇。

「先輩 ブヒにちは。」

26020205.jpg





「・・・」

「あれ 他にもいっぱいだ! ブヒにちは。」

中から、お店の方の笑い声が…(恥)

26020206.jpg





そんな大和を引き連れディアラに到着!

ず~っと欠品してた、2ブヒが大好きなドライの赤すじ肉に「本日入荷!」の札。ラッキー!

お腹いっぱい試食もしたので、先へ行きますよぉ~。

26020212.jpg






移動中の2ブヒは、お腹もいっぱいになり広いフロアーで爆睡中。

260202085.jpg





広くなったから寝相が悪くて、広々と使えます!

26020210.jpg





程良い振動で、良く寝てるね~。羨ましい!

26020209.jpg




君、寝相悪過ぎでしょ(汗)

26020208.jpg






2ブヒが寝てる間に、次の目的地に到着!

葛西臨海公園で、少し散歩してみます!(お金がかからないので)

26020211.jpg



残念ながら、リアルブヒちゃんには会えませんでしたぁ。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年02月03日 15:47:45

エスティマいいなぁ~~~!!!
広々っすねぇ!

ってか、臨海公園来るんだったら一声かけてくれればよかったのに!!
うちも昼間、南葛西のロイホで昼食取ってましたよ(笑)
超ニアミス。。。

- ひろきぬ - 2014年02月03日 16:05:54

新はなちゃん&大和号広くていいなぁ~♪
これなら長距離も全然苦にならないし、パパさんも疲れたら横になれそう(笑)
それにしてもはなパパ家はさすが「BUHI中毒患者会会長一家」だけあってはな姉も夜勤明けでディアラ行って葛西海浜公園行ってってタフだよなぁ~(笑)
どうせはなパパさんも月末月初だから遅くまで仕事して殆ど寝てないでしょ?(爆笑)

この続きもありますか?まだ今回飼い主の食レポが無いので・・・(何か食べたでしょ?笑)

- tomo - 2014年02月03日 16:26:58

さすが、行動力抜群の御一家ですね。
いろんな場所へ連れて行ってもらえてブヒちゃんたちも幸せだ!
車内が広すぎで大和くん転がってませんか~(笑)

はな姉さんは三鷹にお勤めのようですが
我が家の娘も三鷹駅前でバイトしてるんですのよ!

- BOBの相棒 - 2014年02月03日 16:37:02

スゴイ快適空間♪ますますドライブが楽しくなりますね。
ボブは相変わらずバリケンで移動ですが、先日山道でちょっと強引にカーブ回ったら、後ろでバリケンが横倒しに(泣)。車停める場所がない細い道だったので、5分ほど走ってようやく停車、チェックすると、ボブは横倒しのバリケンのなかで爆睡中でした。たぶん、自分で寝返りしたぐらいに思っていたのでしょう…。

- はな母 - 2014年02月03日 16:41:58

何てブヒちゃんに優しい仕様の車なのぉ~ブヒレスも出来そうな広さじゃないですか!はな&大和くんがストレス無く済みますね(笑)
横浜は本当にブヒ遭遇率が高いと聞いとりますが今回は会えませんでしたか!残念!パパさん&ママさんの行動力には感心するばかりです!!

- 杏かか - 2014年02月03日 19:50:37

「ブヒにちは」って良いですね♪
何だかとっても気に入って、偶然お会いした時の合言葉にしませんか?「初めまして」ではなく「ブヒにちは」
想像しただけでニヤニヤしちゃいます♪

素敵な新車。これから沢山の思い出が増えますね。広いスペース、はなちゃんも大和くんもお家のリビングと区別つかないかも??

- はなパパ - 2014年02月03日 21:34:57

ママン。さんへ
3列目が床下収納ってのが気に入りました。前の型では邪魔だったのでね。
普段使わない物は隠しちゃうのがいいっす!
これなら、車中泊が楽に出来るんだよね~。

横浜出てから行き先決めたんだよね。風もなく暖かかったので、海でしょう!ってね。

ニアミスだったね~ 惜しい!

- はなパパ - 2014年02月03日 21:40:35

ひろきぬ さんへ
運転してても疲れません! いい車ですわ。
はな姉には、夜メール入れたんですよ。
「ディアラ行くよ。10時に病院に行く予定。一緒にいくかい?」ってね。
翌朝9:30に「一緒にいく。」って返事がきました。
嫁にも行かない、かなりのBUHI中毒娘です。

毎日3時間も寝れば十分ですよ。仕事と遊びで残り21時間使えますからね!

続き? ちょっとだけあります。

- はなパパ - 2014年02月03日 21:46:55

tomo さんへ
若い時はMさん達と、かなり無理な遊びをしてましたからね~。
この年になっても、行動パターンは全然変わってません…(笑)

このサイズの車は便利ですよ。ブヒの転がり放題!

えっ、娘さん三鷹にいるの? 大学生かぁ。
ウチの娘さんは、三鷹のK○大学病院で看護師やってるよ。何だか近いね~。

- はなパパ - 2014年02月03日 21:51:45

BOBの相棒 さんへ
車内にブヒ広場が出来ちゃいました! ブヒには快適でしょう。
運転手にも快適な操作性ですよ。

バリケンのままBOB横転ですか! そのまま寝てるって…。
さすが、野生のBOBだね~。

フロアーで寝転んでくれてれば、急ブレーキで転がりません!結構安全かも。

- はなパパ - 2014年02月03日 21:56:22

はな母 さんへ
敷布団用のカバーをそのまま敷けたので、大人が横になって寝れますね(笑)
2ブヒには快適な車内ランです。私、車の使い方間違ってますな。

最近、あまりブヒちゃんに会えないんですよ。
みなさん、どこに行っちゃったんでしょう…。

落ち着きにない家族ですからね~。家にいると損した気分でして…。

- はなパパ - 2014年02月03日 21:59:40

杏かか さんへ
合言葉は、「ブヒにちは。」って事で、昭和記念公園で会いましよう!

ブヒ仕様になっちゃうんですよね~ 中毒だから…。
でも、この方が車内が汚れない気がします。チッコ対策も万全です!

- あーちゃん - 2014年02月04日 06:49:16

広々いいなぁ~♪
これなら遠出もストレスなく、夜勤帰りのはな姉も寝れて快適ですね。

BUHIちゃんに会えず残念でした(>_<)見かけると嬉しいですからね~

杏かかさんも昭和記念公園の常連さんですか?

- はなパパ - 2014年02月04日 14:58:51

あーちゃん さんへ
このブヒスペースと取っても、座席の後ろにはエアバギーや荷物が余裕で入っています。
便利なブヒ車ですね!

杏かかさんも昭和記念公園によく行かれるようです。
まだお会いした事がないのですが、偶然の日が近いかも。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: