大和の妙な動き

どうも はなパパです!

大和の動きが怪しいので動画で隠し撮り(笑)

[広告] VPS



ラグでおケツを拭いてる? 


怒る前に逃げられました!





本日納車! 新型はな&大和号(ノンハイブリッドです。)

ですが、私は仕事なので車は駐車場で休憩中。お散歩はママさんでした。

26020101.jpg



明日はドライブしようかな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2014年02月01日 21:56:41

明らかにお尻を拭いて(?)いますね(笑)。
小さい子供(人間)がお尻をこすり付けるときって、蟯虫がいるかも、って言いますが
犬はどうなんでしょう?

- fumi - 2014年02月01日 22:31:21

大和君は肛門絞りってやったことありますか?
肛門腺が溜まっているとそういう仕草をすることがあるようですよ。
ゴンは自然に出てしまっているようなのでやったことないですが、自然に出ない仔は定期的に肛門絞りをやっている仔もいますよ。
溜まり過ぎると肛門腺破裂ってこともあるようなので・・・・。

新車でお出掛け♪明日も良い天気(^o^)

- はな母 - 2014年02月01日 22:58:02

はなも肛門腺絞りを月一病院でやってもらってますが溜まって
くるとこの様にお尻スリスリで歩きますし、オシッコで、拭い
ては居るのですがたまにお股がかぶれて痒く成る時もしますね!
大和君は男の子だから肛門腺の可能性が・・・有るかも?

納車されたんですね!これでこれからのお出掛けが益々
広がりますね(笑)

確かに怪しい動き... - busso156 - 2014年02月01日 23:25:18

はなパパさん、はな母さん、こんばんわ。 busso156です。
はな母さんは、このハンドルネームじゃわからないかも?
わからなかったら、パパさんに聞いてください。(笑)

大和くんの動画見ました。 確かに怪しい動き...
以前、シーズーを飼っていた時、大和くんと同じようなことをしていた記憶があります。
特に気にせず、ほっておきました。(笑)
現在、飼っている Mダックスは怪しい動き、確認してません。

私も肛門腺かな?と思いますけど...

私は肛門腺絞り、自分でやってます。 結構得意です。(笑)
以前、子供が肛門腺を絞るところを見たい!! というので、よし、見せてやろうと意気込んでやったところ、肛門腺から飛び出したものが、子供の顔に命中て
大騒ぎしました。 ご自分でやるときは御注意を....

話は変わりますが、納車おめでとうございます。
納車...私はずいぶんご無沙汰しております。

それでは、また....

- ひろきぬ - 2014年02月01日 23:40:00

納車おめでとうございます!
来ましたねぇ格好いいなぁ♪(新車はいいですねぇ〜ψ(`∇´)ψ)
ドライブいいですね〜♪来週見せて下さい!

って大和肛門線じゃないですかね
皆さん言われてますが小型犬には多いみたいですよ
(風太は自然に出てる方見たいですが)
肛門絞りした方がいいかもしれませんね(^^)

- あーちゃん - 2014年02月02日 07:34:57

肛門絞り、やった方がいいかもしれませんね~私は、出来ませんが…(笑)

納車、おめでとうございます♪
安全運転でドライブ楽しんで下さいね。

- tomo - 2014年02月02日 11:09:45

かっこいいー!!!大和くんじゃなくて、車の方ですよ!
顔がちょっとイカツイけど品もあって。
ぜひぜひ、ふらっと神戸までドライブしちゃってください!

うちの柴子は肛門腺が出にくいそうで
一度破裂させてしまいました(T_T)
全身麻酔までして大変なことに。
そんなことにならないよう、早めに肛門チェックしてみてくださいね。

- とんび - 2014年02月02日 22:59:32

新車かっこいいーーー!
肛門腺でしょうね、、、普段お尻を拭くときにでもきゅっきゅっと・・・

- はなパパ - 2014年02月02日 23:42:18

BOBの相棒 さんへ
確かにケツを拭いてるんですよね。
大和にも、ケツにピタって貼り付けて検査しないとダメですかね(笑)

- はなパパ - 2014年02月03日 01:39:52

fumi さんへ
10日程前に肛門腺絞りはやってもらったようです。うまく出来てなかったのかな。
今週病院に行くので聞いてみます。破裂はマズイですからね!

新車でチラリと出掛けてみます(笑)

- はなパパ - 2014年02月03日 02:03:42

はな母 さんへ
絞ってもらったようなんですけど、残っているんでしょうかな。
明らかにおケツを掻いてますので、病院行ってみます。
破裂なんて事になっては困りますからね。

新車がやっと来ました! ちょっと楽しみですね。

- はなパパ - 2014年02月03日 02:28:39

busso156 さんへ
どうも! 嫁さんにはこのハンドルネームを伝えてありますので分かってますよ。
一応、病院で絞ってはいるんですよ。上手くいっていないのかもね。
また病院に行くので聞いてみます。破裂はマズイっすからね。

そうそう、上手く出来ると飛んじゃうようですね。それが子供の顔面とは(笑)

9年ぶりの新車です。同一車種で3台です…芸がないよね。
今回はノーマルで乗ろうと思います。もうジジィですからね!

個性の強い車種だと、乗換えませんよね。(お金かかりそうだけど)

- はなパパ - 2014年02月03日 02:46:10

ひろきぬ さんへ
ちょっと前に病院で絞ってもらったようなんですよね。
でも、この行動の頻度が多いんです。心配なので病院行って聞いてきますわ。

やっと納車となりましたぁ~。準備万端です!(笑)

- はなパパ - 2014年02月03日 03:06:05

あーちゃん さんへ
ちょっと前に絞ってもらったようなんですけど、痒くなっちゃったんですかね。
また病院行ってやってきます。

ドライブが楽しみです! 2ブヒも楽しみかな? それはないですね。

- はなパパ - 2014年02月03日 04:34:17

tomo さんへ
数日前に絞りに行ったようなんですよ。うまくいかなかったのかね。
今週は病院に行くので、またやってもらいます。

柴ちゃん 破裂させちゃったんですかぁ。破裂はマズイよね。気をつけます!

またまたまた、エスティマです。乗り易いんですね。
これ以上デカイと、家の駐車場では厳しいのでね。
神戸かぁ~ 関西遠征いいかも!

- はなパパ - 2014年02月03日 04:37:01

とんび さんへ
一応病院でやったようなんですけど… また行ってきます!
この新車、平日は水曜日だと遠征に出掛けられるようです(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年02月03日 12:11:06

あ、たまにチランチャもこの動きをします…ほんとたまに。。。
皆さんのコメントを拝見する限り…肛門線なんですね!?
チランチャ、やったことないんです!!!病院にもそんないかないし、ましてやシャンプーも家なんで…ためしに見よう見まねで(ちょっとネットでググッて)やってみたことありますが…姉貴が下手なのか出なかったから『チランチャは自然に出てる派』と決め付けておりました!!!
いかーん!!!兄貴さんに報告だ!!!

NEWエスティマ、納車おめでとうございます!!!!!
新しいと気分もウキウキお出かけもはかどっちゃいますね!!!!次回お会いした際はじっくり見せてください~☆

- ママン。 - 2014年02月03日 12:51:59

大和くん、お尻カイカイですか(笑)
ゴマメはやらないけど、よく実家のチワワさんたちが
絨毯にスススーとやってますねぇ。。。
彼らも1カ月に1回は肛門腺絞ってもらってるはずだけど。。。

ニューカーおめでとうございます!
今のうちに新車を堪能してください。。。
うちはすでに、、、社内ヨダレまみれの毛まみれのひっかき傷だらけでござる。。。

- ちちママ - 2014年02月03日 12:52:45

初めまして☆
風太君所からきました、ちちママと申します!!
これは、きっと肛門腺絞りが必要だと思います☆
私も最初は知らなくて、1歳半位の時に急に肛門の近くが真っ赤になり腫れて、病院へ行ったら肛門腺に貯まるものを出さないといけない事を知り、うちの子はもう破裂した後だったので、大変でした(>_<)
私は自分でできないので、毎月病院で絞って貰ってます☆
破裂してしまう前に、された方がいいですよ~(#^.^#)
うちの病院は310円でしてくれます☆
ペットショップは500円だったような・・・

- はなパパ - 2014年02月03日 13:12:39

チランチャ姉貴 さんへ
肛門腺が怪しいんだけど、この間ママさんが病院に連れて行ってやったようなんですよ。
水曜日に病院行ってみましょうかね。破裂まマズイですからね。

「かい~のぉ~」ってやってるだけだといいのですが…。

なかなか乗りやすい車ですよ! ブヒと一緒には最低ですわ。
じっくり見ちゃって下さいな。

- はなパパ - 2014年02月03日 13:18:54

ママン。さんへ
絞っててもやるんですね。かい~のぉ~って(笑)
ちゃんと絞れてるのかは心配なので、病院行ってますわ。

えーっ! もうキズだらけのヨダレまみれで、毛だらけ? マジかぁ。
ブヒ禁止にしないとダメかね(笑)

- はなパパ - 2014年02月03日 13:24:57

ちちママ さんへ
どうも、初めまして! 風太一家には大変お世話になっております(笑)

やはり肛門腺が怪しいですか! もう一度病院行って絞ってもらわないといけませんね。
甘く考えてて、破裂はマズイですからね。

ご心配かけちゃってすいません! また遊びに来てやって下さいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: