留守番の姿

どうも はなパパです!

仕事で帰宅が深夜になる私。なかなか夜は一緒に遊べません!

朝の出勤前に、少しばかり遊ぶだけ~。



短くなった鹿角をカジりながら走りまくってお疲れの大和。

26013103.jpg





鹿角を取りあげると、襲いかかってくるはな。

26013102.jpg





2ブヒをひと暴れさせて、留守番タイム開始です!

ケージ連結で2ルーム。

26013101.jpg



これなら、寂しくないだろ  大和君!



月末ってのは、何で毎月あるんだろう…(謎)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年01月31日 11:56:21

パパ(笑)だいぶお疲れですねwww
月末がない月ってないですもんね…うん。(涙)
今、アップした写真拝見して思ったのですが…お留守番のゲージに屋根がない!そしてはなちゃんも大和も大人しく並んで寝てるし!!!すごい!!うらやましい!!!
チランチャは部屋に人がいる限りはベッドに横にならないし、ゲージの屋根が無かったら…ジャンプして飛び出てきます!!!ぎゃ~!!!
すごく良い子達だ…パパに躾し直してもらおうかな…(切実)

- 小次郎ぱぱ - 2014年01月31日 12:29:19

こんにちは。
わぁ〜並んでの布団で寝てるんですね〜。かわいいっすね。

うちも屋根がないとゲージを破壊しちゃいますね。

- ひろきぬ - 2014年01月31日 12:44:17

月末って毎月来ますねぇ~(笑)
でも月末も来ないと週末も来ないからゆっくりBUHIと遊べないしなぁ・・・

うちも連結しようかなぁってまだあんずがウンチョス撒き散らすからダメだ(涙)
姉貴が言ってますが我が家も風太は屋根が無いと脱走すると思います!
最近は大丈夫だから平気かなぁ?
はなちゃん&大和はお利口でいいなぁ~♪

- あーちゃん - 2014年02月01日 05:52:34

うちは、月末が忙しいってことがないですがパパさん、お疲れ様です!

私もみなさんと同意見で並んで大人しく寝ているはなちゃんと大和くん(しかも屋根なし)にびっくりです。

今ゆずが使っているゲージだともうすぐ脱走出来そうなサイズで、はながクレート生活の前に使っていたものは大きすぎて出したくないし…(>_<)
ジャンプして出たがりませんか?ほんとにいい子たちですね♪

- はなパパ - 2014年02月01日 21:36:47

チランチャ姉貴 さんへ
少々お疲れでございましたが…全然元気です!

チランチャはジャンプで出ちゃうの? マジかぁ~。
2ブヒには、そんなジャンプ力はございませんのよ。立ち上がる程度かな。
パピーの時はジャンプしてたけど、最近はしないなぁ。
留守番中は、ほとんど寝てるみたい…。いい子ちゃんです!
いや、運動音痴なだけかな。(笑)

- はなパパ - 2014年02月01日 21:39:23

小次郎ぱぱ さんへ
あのままで、4,5時間は大人しく寝てますね。屋根が無くても大丈夫です。
っていうか、みなさんのケージに屋根が付いてのに驚きです!

小次郎は破壊王でしたか! 

- はなパパ - 2014年02月01日 21:43:25

ひろきぬ さんへ
私の仕事って、やたら締め切りとかがあるんですよ。
ってか、前半から飛ばしていれば問題ないんですけどね。(毎月反省です)

チランチャや風太はデカイからジャンプ力もあるんだよね。
2ブヒは走るだけなので、ジャンプはできません!
連結させておくと、大人しく寝てますよ。連結中はトイレ行かないみたいです。

- はなパパ - 2014年02月01日 21:50:51

あーちゃん さんへ
毎月、段取りが悪くて月末って嵐にやられてます(涙) 自業自得ってヤツです。

ブヒの留守番って、屋根なしケージの中で大人しく寝てるのが普通だと思ってました。
ジャンプで脱走だなんて、考えた事もなかったですよ!

パピーの時は多少ジャンプしてましたが、成犬になってからはしないですね、。
たぶん、運動音痴です(笑)

- 小次郎ママ - 2014年02月02日 23:07:51

小次郎は、家の中では暴れん坊なんです(外ではモジモジ君)
以前、屋根を外していた時、豪快に跳ねすぎて、ゲージを固定しているプラスチックが割れて、ゲージが見事に外れ、ガシャン。その音にビックリしていた小次郎ですが、あれ? 出でいいの?みたいな顔で私達を見て(ゲージのあるいつもの景色と違うので、戸惑ってる感まるわかり)恐る恐る一歩を踏み出してました。その時の表情は、とっても面白く大爆笑でした。
はなちゃん大和くんは、ホントお利口さんですね。

- はなパパ - 2014年02月03日 04:42:08

小次郎ママ さんへ
フガサミの時のイメージだと、大人しいイメージでしたね。
内弁慶でしたか!(笑)

小次郎君のそのシーンって、ドリフのコントみたいですね(古っ!)

2ブヒは壊すって事はないですね。私に似て大人しいみたいです!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: