サイボクハム

どうも はなパパです!

今日は、はなのワクチン注射と大和の耳の経過診察で病院に行ってきました。

はなは診察台でガタガタと震えながら背中に注射。(震える気持ちは大変よく分かります!)

大和の耳は、右耳はもう大丈夫。左耳はあと一週間は薬を付けましょうとの事。

でも、すごくキレイになったんですよ!

あと細胞診の結果ですが…良性でした! ちょっとホッとしましたね。



先週の土曜日の続編ですが、お付き合い下さい!

狭山公園の帰りに、はなに「次は何処にいくの?」って顔をされてしまいましたので

26012617.jpg





しかたがなく、埼玉県日高市にある「サイボクハム」って所に行ってみました。

豚肉ちゃんの専門店で、外でも食べらるって情報をママさんが知っておりました! さすが情報ツウ。

まぁ~、食べてみたかっただけですけど…何か?

早速イートイン! 君たちは食肉加工されないようにね。

26012901.jpg





あみ焼き、串焼き、カレーにハンバーガー。土曜日の夕方には最高です!

土日の暖かい時間帯では、すごく混んでいるようですよ。

26012902.jpg






こちらは野菜コーナー。安納芋の焼き芋買っちゃいました。

26012910.jpg




この辺りはワンコOKなので、結構ワンコがいましたね。

ん~ スペアリブ400円かぁ。

26012903.jpg





いろいろ食べたくなったので、はな姉に並んでもらいます。

ちゃんと、白線にそってお願いします!

26012904.jpg





空いてるテーブルがありました! はなちゃん、落ち着いて下さいよ。

26012907.jpg





そりゃ~ 落ち着かないよね。テーブルの上はこれだもんなぁ。

スペアリブと豚肉三昧の何とかセット。ブヒには、豚タンの串焼き(下味なし)。

26012909.jpg




最初の1つは私が試食(笑)

まずは、代表して大和氏に豚タンをクンスカしてもらいます。

ん、咥えてる?

26012905.jpg





豚タン串焼き ウマウマでしたね。

26012906.jpg




安納芋もおすそ分け! 超甘くてウマウマだよね~。

26012908.jpg



敷地の中には広場とかもありますが、

残念ながらワンコNGとなっておりますのでご注意ください!

さぁ、豚ちゃんをいっぱい頂きましたので、そろそろ帰りましょうかね。



おっと! 最後にお約束のアレで記念撮影しときましょうね。

さぁ~ 大和を探せ! どうぞ。

26012911.jpg






観光地にあるアレです!

26012912.jpg



本家はデカイなぁ~(笑)

良く見ると、黒ブヒと黒ブタは違いますな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年01月29日 16:27:54

大和発見!答えは〜「右!」ψ(`∇´)ψ笑
ふざけ過ぎましたすみません(>_<)

細胞診良性で良かったですね♪
本当に良かったT^T

いやぁ〜!美味しそう〜^o^
この時間にこのブログはヤバイ(≧∇≦)
早く仕事終わらせてv-275飲みたくなって来た(@ ̄ρ ̄@)
パパさんはまだまだお仕事だと思うのでお先に!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

- ひなもな母さん - 2014年01月29日 17:25:24

ご無沙汰です。
はなちゃんの結果が良性で良かったです(*^^)v
気になっていたので…
また どこかで逢える日まで!(^^)!

- まりも - 2014年01月29日 17:48:22

はなちゃん、良かったですね。
私も気になっていました。

2ブヒちゃん達、
うまうまをよく知ってますよね。

- とんび - 2014年01月29日 20:25:52

良性でヨカッタ~~~♪
サイボクハム・・・腹減ってきた・・・(汗)

- はな母 - 2014年01月29日 20:58:38

最近ブログでどこぞのブヒちゃんが病気・・・怪我した・・・など等、
目にする度に心臓に悪いです(汗)はなちゃん安心しましたよ~(笑)
ランでははなちゃんの方がイケイケですが、食べ物は大和くんかな?
色々な場所に行き美味しい物いっぱいウマウマして幸せだなぁ~ 
多分?大和くんは左でしょうか?(爆)何かブリンドル違和感無し!

- あーちゃん - 2014年01月30日 07:41:44

はなちゃん、良性で安心しました。心配してたよ~

サイボクハム、むかーし行って何かを食べて来た記憶が…最近は、親戚の叔母さんがお土産でよく買って来てくれるんですがシンプルに焼くと美味しい豚肉で大好きです。ワンコOKな場所もあるんですね~いつもレポありがとうございます♪

- ごんまま - 2014年01月30日 09:07:03

はなちゃんよかったですね。大和くんのお耳も良くなっているようでほっと一安心ですね。

サイボクハムいいですねぇ。私は西の育ちなのでお出掛け先の引き出しがあまりないので参考になります。テーブルの上は飲みたくなる品揃えですねぇ〜。

お散歩前にコースを抱っこして歩いたりはしたのですが、ドッグランもまずは見学からなんですね。なるほど〜。

過去記事で見てたので、デビル犬は省くってのに笑っちゃいましたよ!
それにストー部員! ぷぷぷっ。
センスありますねぇ(≧∇≦)うちも結構ストー部員かも~_~;

- チランチャ姉貴 - 2014年01月30日 10:19:55

まずは、はなちゃんのでき物!良性で良かったですね~なんかBUHIは出来やすいみたいですね!チランチャもちっちゃいのがポコポコっと出来ては消えてる~。
大和の完治はあと少しとのこと、人間と一緒で乾燥する時期はお肌のトラブルが多くなっちゃうのかしらね~(姉貴、珍しく女子的発言www)

『サイボクハム』…今、朝10時過ぎなんですけど…なんておいしそうな写真…(汁)
今ね、妄想で現場にいます…良い匂いがしてきました…wwww
ママさんのリサーチ力が半端無い!

観光地のアレ(笑)
大和は大人しくやってくれるから良いですよ~チランチャは基本興奮してるんで頭突っ込んでも暴れちゃうからね…うらやましい。
確かに…黒BUHIと黒豚…結構似てないwww

- はなパパ - 2014年01月30日 22:12:51

ひろきぬ さんへ
ひとまず良性でほっとしました。元気でいてもらわないとね。

黒ブタと並んでも違和感ありませんよね。

豚肉食べてビール… 天国です! 最近は全然飲んでないっす…(涙)

- はなパパ - 2014年01月30日 22:17:49

ひなもな母さん さまへ
ご無沙汰してます! ホント良性で良かったですぅ。
もう大丈夫です。元気な2ブヒを、これからも見てやって下さい!

ひなちゃん、もなちゃんは元気ですか? また偶然お会い出来ろでしょう!

- はなパパ - 2014年01月30日 22:23:57

まりも さんへ
ご心配をおかけしましたが、良性でしたので大丈夫です!
元気な2ブヒと、今まで通り遊んじゃいますよぉ~。

はなは、超肉食女子です! 大和は雑食小僧でございます。

- はなパパ - 2014年01月30日 22:26:52

とんび さんへ
ご心配をおかけしましたが、良性のハムでございました。
サイボクハムっていいですよ。腹減った夕方に、また行ってきます!

- はなパパ - 2014年01月30日 22:48:54

はな母 さんへ
可愛いブヒ達の健康状態は、ホント気になりますよね。
どのブヒちゃんでも、我が子のように心配になりますよね。

はなは主食には興味なくて、オヤツ感覚で食べるものにはテンションMAXです。
大和は、食べる物なら何でもOKですよ。でも、すぐ吐くんです(涙)

はな母さん せーかーい!(笑) 違和感無しです。

- はなパパ - 2014年01月31日 09:40:39

あーちゃん さんへ
ご心配をおかけしました! 正直ほっとしましたね。
細胞診の結果で悪い例が身近にありましたし。元気に育って欲しいですからね。

豚肉三昧って感じで、匂いを感じてるのか2ブヒは落ち着きがなかったですよ。
もしかすると、身の危険を感じてたのかも(笑)

ウチも豚肉大好き家族です! 牛よりヘルシーなのかな。安いのが一番!

- はなパパ - 2014年01月31日 09:53:45

ごんまま さんへ
ご心配をおかけしました。良性で安心しました。
大和の耳は左が悪化してたので、もう少しかかるようです。
飼い主的には、もう治ったと思うくらいにキレイになったんですよ。

ブヒ飼い前から出掛けてばかりだったんですが、ブヒと一緒と出掛けるとなると
一からリサーチし直しですよね。それも楽しいようです(ママ担当)

見せて嗅がせて興味を持たせてから、ゆっくり遊ばせた方がいいかもしれません。
まずは、お散歩からですね。
ウチのお散歩デビューは4ヶ月過ぎだったかな。

- はなパパ - 2014年01月31日 10:05:16

チランチャ姉貴 さんへ
デキモノって妙に心配しちゃうよね。良性でほっしました!
人間もだけど、デキモノが出来やすい体質もあるようだし、今後も少し心配かな。
乾燥してる時も、梅雨時も、暑いときも…。女子もブヒもお肌の心配はありますね。
おっさんは大丈夫! 私の洗顔フォームは、毎朝ハンドソープですから!

現場はいい匂いですよ~。妄想のままでございます。
ビールが美味しい時期なら最高で! お外はちょっと寒かった。

アレで写真撮ってる時に、周囲に人間から失笑が…。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: