朝の顔

どうも はなパパです!

とても可愛い寝顔で寝ておりますが、

26012501.jpg





寝起きで機嫌が悪いのか、それとも寝ぼけているのか

とてもブサイクなヘタレ大和。

26012502.jpg




逆に寝起きの良いはな。朝から可愛い顔してますな。(親バカです)

26012503.jpg





でも、鼻タレ娘でした。早く舐めちゃって下さい。

26012504.jpg



今朝のはな&大和地方は、比較的暖かい感じです。

さぁ~て、何処へ散歩に出かけましょうかね。

みなさんも、さぁ~散歩にでかけましょう♪(ちい散歩風)



あぁ~眠い…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年01月25日 09:13:28

やはり女の子たるもの、いつ何時でも目はパッチリしないとね♪

- はなパパ - 2014年01月25日 09:17:30

とんび さんへ
我が家の女性陣(人間)、寝起きと外出中では目の大きさが違うんですよねぇ。
当然、外出中の方が目がパッチリしてますけど…(謎)

はなちゃんキュート♪ - ごんまま - 2014年01月25日 10:25:56

はなちゃん寝起きいいのかな?
おめめくりくり♪
大和くんの寝ぼけ顔みてると私もつられて眠くなってきました〜(-_-)zzz

先程早速リンクさせて頂きました!
ありがとうございました!
うちもリンクして頂き嬉しいです〜(^^)

ひろきぬさんって会長だったんですか!?
お偉いさんではないですか!!
って何の会長さんですか?
エッΣ(`・д・´ノ)ノ

- ひろきぬ - 2014年01月25日 11:43:38

大和~起きろぉ~!お散歩だよぉ~(笑)
ってはなちゃんお鼻お鼻(爆笑)

今日は何処にお出掛けかな?
我が家は私は仕事で妻は明日は試験なのでお出掛けは出来ないなぁ(涙)
明日はあんずのワクチン接種に行くので明日もお出掛けは無理かな
近所のお散歩で我慢なので、はなパパさんのブログで出かけた気分にさせてもらいます♪

- ひろきぬ - 2014年01月25日 11:50:13

ん?
ごんままさんのコメント何だ??
会長???

ごんままさ~ん!
会長は「はなパパさん」で何の会長かと言いますと
BUHI中毒患者会の会長なんですよぉ(爆笑)
誰もが認めるBUHI中毒家族ですからね!(ブログを見れば一目瞭然です!)
このウイルスに感染するとBUHIの事しか考えられなくなりますし
いつの間にか多頭飼い(洗脳)になってますからご注意を!
あっ!もうはなパパさんとリンクを貼ってしまったって事は・・・手遅れですね(笑)

すみません人のコメント欄で・・・(我慢できませんでした笑)

- あーちゃん - 2014年01月25日 17:19:20

うんうん、はなちゃんは可愛い顔だぁ♪
「女子は、顔が命よね!でも朝からお目目ぱっちりは流石だわ~」 byはな

今日は、どこにお出掛けしたのかな?

上のコメント、吹き出しちゃいましたww

- はなパパ - 2014年01月26日 01:24:38

ごんまま さんへ
はなは目覚めがいいですよ。良い番犬になれそうです。
大和は一度布団に入って寝ると、朝までノンストップで寝てます。
それに、寝起き悪過ぎるんですよ。

そうなんです! ひろきぬさん会長さんです。
って言うか、お互いを会長と呼び合っているBUHI中毒患者です!(笑)

ひろきぬさんのコメそのものです。楽しい仲間です。

- はなパパ - 2014年01月26日 02:37:37

ひろきぬ さんへ
ウチのブヒ達は夜型ブヒだから、朝が苦手なのかも。
最近のはなは、朝ゴハンは食べません!なので、朝食なしになってます。
大和は、朝ごはん!って言うと布団から出てきます。

土曜は夕方まで散歩して、そのまま22時まで仕事でした。
ひろきぬ家も仕事でしたか! 


さすが会長! ご説明が早いし分かりやすい。(笑)

BUHI中毒ウィルスの感染力って凄い! 
最新のBUHI中毒ウィルスは、ネット感染しちゃうらしいよ(笑)


- はなパパ - 2014年01月26日 04:10:27

あーちゃん さんへ
『はな』という名のブヒは、美人さんが多いかもね~(笑)

今日は、近場のお出かけでした。(はなママ号なのでね)

ひろきぬさんは、実にコメント上手なお方ですよ!(爆笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: