やっぱり無理だね

どうも はなパパです!

昨日はお昼頃の2時間、昭和記念公園へお散歩。

寒い日だと、お友達は少ないね~。「パパ 誰もいないんだけど…。」と、大和が言いたそう。

26011401.jpg




でも2ブヒだけでも大丈夫! こんな寒い日は、走りながらの~

26011402.jpg





2ブヒでおしくらまんじゅう!

26011403.jpg





そんな事しておりますと、やってきました天敵のコーギーちゃん。

未だに、仲良くなれたコーギーはおりません!さて、今回は…。

26011404.jpg





やっぱり、ダメみたい。ホレ逃げろ!

26011405.jpg





噛みつかれはしませんが、敵はかなりの本気モード。

26011407.jpg





ヘタレ大和の逃げ足も、本気モードですな。

26011406.jpg






はなが優しく、あそぼ!って誘いますが

26011408.jpg





本気モードの相手には通じません! ホレ逃げろ!

25011409.jpg





大和は再戦を挑みますが、ひと吠えされて逃げちゃいます!

26011410.jpg





そのストレスを、トイプーちゃんに向けますが

このトイプーちゃんは気が強く、結局取っ組み合いのすえ負けました。

26011411.jpg





2戦2敗の大和。疲れてヘタレこんでました(笑)

コーギーちゃんと仲良くなれる日は遠い…。

26011412.jpg





「負ける日もあるさ。こんな日は、枝スナックが一番よ。」

26011413.jpg



大和君。君はコーギーを倒すより、先に一本橋を克服せよ!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年01月14日 14:55:07

ブヒはコーギーちゃんと相性あまりよろしくないんですかねぇ。
うちもコーギーちゃんと会うとガウガウされちゃうんですよねぇ。。。

そいえばはなちゃんと大和くんに購入されたダウン、
うちのマメも色違いのパープルをチビんときから愛用してます!
ゴマにも買おうと思ったら同じものが売ってなかったので、
同じメーカーの違うタイプの物を買ったら、少しボリュームが薄くなってました。。。
でもあのメーカーのダウンはスナップボタン(マジックテープはやっかい。。。)でちゃんと羽が入っていて丈夫ですし良いですよね!

雪山でもばっちりですな!

- ひろきぬ - 2014年01月14日 17:32:57

コーギー君にハーネスかじり固めは出来ませんでしたかぁ(笑)
コーギー君のお顔怖いなぁ・・・
風太も近所のコーギー君にはいつも吠えられちゃうんですよねぇ
(鼻ぺちゃは顔が怖く見えるのかなぁ?)
トイプーちゃんにもやられましたかぁ(笑)
大和!ファイト~!

サンタさんからのプレゼントのネックウォーマー似合ってますね♪
はなちゃん枝ポッキー美味しいかな?

- はな母 - 2014年01月14日 20:26:56

やはりコーギーさんは天敵ですか~我が家もダメですね(笑)何故?
プーちゃんにも・・・大和くん残念!でもはなちゃんが居るさ!姉弟って良いなぁ~!

- カノン母 - 2014年01月14日 22:14:27

2ブヒでおしくらまんじゅう。。可愛い後ろ姿★
コーギーちゃんと仲良く遊んでいるように
見えますが、違うのですね(汗)
2戦2敗。。大和くん、どんまい!(笑)
はなちゃんがいれば十分楽しいよね~♪

- はなパパ - 2014年01月14日 22:14:48

ママン。さんへ
そうなんだよね~ コーギーちゃんとは…。
今回は、2ブヒの耳を狙われておりました。必死のカジろうとしてましたよ。
2ブヒがキレキレの動きだったので回避できたって感じですね。
2対1だったのに、負けました! 

ここで、やっと2ブヒサイズのダウンを見つかったんですよ!しかも半額だしね。
そうそう、ボタンがピタっとなる! これいいってママさんが言ってました。

雪山で、着る機会があればいいのですが…、

- はなパパ - 2014年01月14日 22:27:30

ひろきぬ さんへ
ハーネスに近づけませんでしたね。こちらは耳を狙われてました(涙)
2対1でも、勝つチャンスが無かったですよ。

何処行ってもコーギーとはダメなんだよね。
コーギー同士も激しいコギレス?やってるよね。
大和はタックルしても、何度も弾き飛ばされてましたよ。完敗です!

サンタに貰ったネックウォーマー似合うでしょ! サンタ姉貴、サンキュー!

はなはマイペースで、枝カジリです!

- はなパパ - 2014年01月14日 22:31:06

はな母 さんへ
はなちゃんでもコーギーはダメですかぁ。ブヒの天敵ですよね(笑)
激しいトイプーちゃんでしたね。はなは近づかなかったんですよ。危ないヤツと思ったようです。
2ブヒだけで遊んでも満足できますので、貸し切りランでも大丈夫です!

- はなパパ - 2014年01月14日 22:38:39

カノン母 さんへ
2ブヒで押し合いながら走りまわるんですよね。可愛いケツです!

コーギーちゃんは、マジで挑んできましたので2ブヒは必死でしたよ。
大和は決闘を挑んでいってましたけどね。残念ながら…。

ヘタレは、はなと遊んでる方がよさそうですね。
もしかしたら、リベンジを考えているかも…。

- あーちゃん - 2014年01月15日 06:34:08

コーギーちゃんってフレブルが苦手なのかな?
はなは、まだ会ったことがないですが近所にコーギーちゃんが引っ越して来たのでお家の前に行ってみようかな~(吠えられたりしてww)

必死で逃げる大和くんの顔~応援したくなっちゃいました!
トイプーちゃんにも負けちゃったけど場数を踏めば、いつか勝利をつかめるよ(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年01月15日 12:22:09

コーギーちゃんが駄目なんですねw
こんにちは、姉貴です☆
うちはジャックラッセルだな~毎回流血してます…チランチャが(笑)
トイプーちゃんはね、どっちかですよね。完全におびえちゃう子と仲良く遊んでくれる子☆
でも不思議ですよね、BUHI同士だとあんまり喧嘩にならないってのが(笑)

はなちゃんの枝スナックを持つ手が!!!!可愛いすぎます☆

- とんび - 2014年01月15日 14:47:27

ちゃおも近所のコーギーMIXと仲良く出来ません。。。
・・・って仲良く出来るコいませんけどねwww

- はなパパ - 2014年01月15日 19:46:13

あーちゃん さんへ
コーギーちゃんを苦手なワンコは多いようです。穏やかなコーギーちゃんに出会えてないんですよねぇ。
はなちゃんにチャレンジしてもらいましょう! はなちゃんなら大丈夫かもね(笑)

足が遅いから逃げるのが必死なんですよね。でも、向かっていくおバカちゃんです!
男の子なんで、何度でもチャレンジしてもらいます!

- はなパパ - 2014年01月15日 19:51:27

チランチャ姉貴 さんへ
大和はジャックラッセルとは大丈夫なんだよね。コーギーがねぇ(困)

チーさんは流血戦ですか? 大人の戦いですな。
そういえば、うしすけでも流血戦だったような…。

トイプーちゃんは個体差があるよね。ってか、大和が弱すぎるでしょ。軟弱男子です!

前足2本を上手に使うんだよね~。可愛いお嬢です!(笑)

- はなパパ - 2014年01月15日 19:54:56

とんび さんへ
そんな話を聞くと、仲良く出来るか2ブヒに挑戦させたい!
ちゃお君の耳元で、「はな&大和には優しくな!」って囁いておいて下さい!
暗示にかかってくれればなぁ~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: