横浜ペット博

どうも はなパパです!

パシフィコ横浜でやっている、ペット博に行ってみました。

買い物が目的なんですけどね。


パシフィコ横浜の『HALL C』か会場になっておりました。

地下の駐車場は、ワンコ連ばかりでした。

26011101.jpg




会場内に入りますと、いろんなお店が入ってましたよ。

26011103.jpg

26011105.jpg




会場の中央では、時間帯ごとでイベントやってました。ランなら良かったんですけどね。

26011107.jpg



奥ではワンコと一緒に食事が出来るスペースがありお店がでてました。

私は、牛タンの串焼きとコーラ。2ブヒは持参したオヤツだけ~。

26011111.jpg




ブヒちゃんは5、6頭だったかな。そのウチご挨拶が出来たのは3頭だけでした。

慌てて撮ったのでピントが合わなかった…ゴメンネ!

26011106.jpg

26011113.jpg

26011112.jpg





ワンコだけではないので、こんな衣装の猫ちゃんもいましたニャン!

26011121.jpg


ワンコだけのイベントではないので、場内には馬や鳥、小動物のふれあい体験もやっていました。

そんなに広くない会場なので、バギーに乗せていてもすれ違うワンコとガウガウです。

行かれる方は、カート持参がいいですよ。



今回は、目的の物が買えました! 安かったのでラッキーです。

可愛いハーネスを2本と、2頭引きリード用に欲しかったショートリード。

26011119.jpg




一度は雪遊びをさせたかったので、暖かそうなインナーっぽいツナギ。

ピタっと着れて良さそうです!

26011117.jpg

26011115.jpg




そして、このインナーの上に着るフレブル用のダウン!

26011118.jpg

26011116.jpg



この服装なら、雪遊びも大丈夫かな。

あとは、ホントに雪遊びを出来る場所に出掛けるかどうかですな(笑)



今回は買い物目的だったので、十分楽しめました。半額だったので安く買えましたしね!

はな姉に全部買って貰っちゃいました。幸せな2ブヒだね~。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年01月12日 17:34:38

ペット博いいですねぇ(*^^*)
結局うちはあんずが居るので今回は断念しました(>_<)
風太も昨日の注射で昨夜はちょっと様子が違ったので・・・

いいなぁいいなぁお洋服!
ダウンもいいなぁ(≧∇≦)
はな姉〜!我が家にも愛を〜(^O^)/

- はなパパ - 2014年01月12日 20:05:51

ひろきぬ さんへ
買い物目的で行ってきました。はな姉(会計担当)がお休みだったしね!
あんずちゃんの大きさだと、イベント物は行かれないかもね。
BUHI会なら参加OKですよ!(笑)

どこい行っても、サイズの合うダウンが売り切れだったのでラッキーでした。
ダウンもつなぎも半額でした!

はな姉が読んで笑ってましたよ!

- はな母 - 2014年01月13日 00:41:55

ペット博行きましたか~我が家も土曜日行くつもりでしたが病院に行く日だったので諦めました!まぁ~そのお陰で風太くんにも会えましたが・・・。
オールインワン可愛い~我が家も欲しかったけど中々サイズが合うのが無くて・・・ダウンも似合ってますね!半額とはラッキーな!娘さん太っ腹だなぁ~羨ましい~(笑)

- はなパパ - 2014年01月13日 09:45:18

はな母 さんへ
ちらっと行ってきました! 買い物目的以外では、あまり面白くないかも…。

病院でブヒ三昧ってのも凄い話ですよね。ブヒ専門病院じゃないのにね。

このツナギは抜毛防止のために着てる子が多いそうです。
ウチはあまり抜毛がないので、寒さ対策ですね。便利はアイテムになりそうです!

はな姉は、ブヒ孝行(親孝行)してくれてますね!ありがたや。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: