今度は裸だな。

どうも はなパパです!

河原での水遊びで、洋服の下半分が濡れたままでもお構いなしの2ブヒ。

枝を見つければ、枝取合戦。

26010912.jpg





勝者ははな。

26010911.jpg





枯れ草の中には、お宝でもあるのでしょうかね。

26011002.jpg





頭まで突っ込んでさぁ~。

26010615.jpg





何か食べたでしょう?

26010916.jpg





やっぱり、チクチク草が付いちゃってますなぁ。

この後も遊びまくったので、さらにチクチク草だらけのビショビショで裸族にさせました。

脱がせてみると、洋服もハーネスもリードもチクチク草だらけで取るのが大変でした。

26011004.jpg





裸になりスッキリした2ブヒ。

26010920.jpg






そろそろ帰りますかね!

26011003.jpg






とっとと斜面を登った大和は、まだまだ自然の中で遊びたいようです!

26010919.jpg






はなも遊びたいのかな?

26011001.jpg



この時期に河原で遊ぶ時は、最初から裸にしないとダメですね。

ハーネスにもチクチク草が付くので、別のハーネスか首輪にしないとなぁ。

遊び好きの2ブヒには、こちらもいろいろと教えられますな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年01月10日 16:50:20

楽しく河原で遊んだんですね!
今のハーネスはランなどで捕まえる時や持ち上げるにはいいですが
水遊びや草原などはゴミが付くし濡れると乾かないしダメですね
うちも何かまた探そうかなぁ?

裸族にになっても遊んだ後なら寒くないのかな?

- はなパパ - 2014年01月10日 18:36:00

ひろきぬ さんへ
ハーネスも、遊び場所に寄って使いわけるようですね。
厚着してる時は、ハーネス入らないしね。やっぱ首輪かな。

走りまわって、入水したのにハカハカしてましたよ。

- tomo - 2014年01月10日 20:38:53

はなちゃんと大和くんは本当に仲良しでうらやましい♪

ここって、もしかして釜の淵ですかね?
実家の近くなので年末年始は毎日散歩してましたよ~

今度実家に帰ったときは必ず連絡しますので
釜の淵集合でよろしくお願いします!

- はなパパ - 2014年01月10日 20:53:14

tomo さんへ
ビンゴ! 釜の淵です。
川遊びする時は、釜の淵か河辺下のグランド近辺ですよ。
便利なんだよね~。

年末年始は帰って来てたんだ! 知ってたら遊べたね~。
今度、実家に帰って来た時は連絡してね。

- おはぎ。 - 2014年01月11日 16:56:59

はなちゃんと大和くん、お顔が似てるのでどっちがどっちか・・・
わからないです(笑)

どっちかが吠えると二頭とも吠えますか?

憧れの多頭飼い・・・いいなぁ・・・。

うちもいつか・・・いつか・・・いつか・・・(遠い目)

- あーちゃん - 2014年01月11日 18:11:28

ほんと~チクチクたくさん付いて取り辛そう(>_<)
でもはなちゃんと大和くんには、そんなの関係ねーだよね?

はなちゃんって、こんなにがっちりさんだったんだぁ。
アップで見てびっくりしちゃった!

- カノン母 - 2014年01月11日 21:25:46

こどもは風の子!
夢中で遊んだら寒さなんて感じないんでしょうね♪
あ、こどもじゃないけど、ウチのおばさんブヒもお散歩に
出たらどんなに寒くても帰りたがりません^^;
そうそう、首輪が便利な時もありますよね。

- はなパパ - 2014年01月12日 19:25:03

おはぎ さんへ
2頭でウロチョロされると、私でも間違えちゃいます!

部屋では、2頭とも殆ど吠えませんね。他のワンコが前にいると、大和が吠えますね。
全体的には、静かな2ブヒです!

多頭飼いは楽しいですよ。でも、ちゃお×2だとちょっと怖い…かも。(笑)

- はなパパ - 2014年01月12日 19:34:45

あーちゃん さんへ
あの場所で10分位ちまちま取ってました(汗)

でも、足元の2ブヒはそんなの関係ねー!状態でした。

はなは、きゅっと締まって女子マッチョになってますよ。

- はなパパ - 2014年01月12日 19:59:45

カノン母 さんへ
寒い日は出たがらないくせに、一度出てしまうと遊びまくっちゃうんですよね。
子供と一緒で、風の子ですね。

首輪の大切ですよね!うまく使い分けないとね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: