はな姉 散歩デビュー!

はな姉。と言ってもブヒではなくて本当の娘(21)が、今朝お散歩デビューしました。
ビックリしたのが、はなの方がお散歩慣れしてるんですね。
マイペースでテクテク歩いちゃってました。

姉ちゃん はやくぅ~


DSCN0672A.jpg


あね:早く歩いてよぉ~~。
はな:いやぁ 休憩中で~す。


DSCN0831A.jpg


やっぱり生枝スナックは おいちぃ~


DSCN0833A.jpg


しばらくは、はなペースのお散歩になりそうですね。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年02月20日 21:41:57

21歳かぁ…若いな…(遠い目)
ん!?そんな大きな子がいるんですか!?時たま登場するママさま。見えない見えない!!!そんな大きい子いるスタイルじゃないです!!!(興奮)

はなちゃん、もうお散歩はすっかりマスターですね!!

- fumi - 2013年02月20日 22:17:48

はなちゃん、けっこう大人なお散歩ですね。(^o^)
ゴンなんて最初うんP、チッコをするまでの数百メートルはグイグイだし・・・。(-_-;)

- はなパパ - 2013年02月20日 22:31:02

チランチャ姉貴 さんへ
正解は、はなパパ48、はなママ45、はな兄22、はな姉21でございますぅ~
(ママさんゴメン 言っちゃった!)
あ~~逃げないでぇ~  このまま、よろしくですぅ!

はなちゃん、お外が大好きなワイルドチビブヒになってしまったみたいです!

- はなパパ - 2013年02月20日 23:05:06

fumi さんへ
ウチは、散歩中にたま~にウンP。オシッコは未だにした事ないんです。
帰宅して即大量オシッコ。玄関に間一髪です。

- あーちゃん - 2013年02月21日 06:15:28

あーやっぱり懐かしい可愛さ・・・はなちゃんは、引っ張らないですか?
コメント見たら!!ワタシと同じ?1965年生まれですか?

- はなパパ - 2013年02月21日 07:16:56

あーちゃん さんへ
やっと引っ張るパワーが少しついたようです。でもすぐに座りこんじゃいますね。
1964年です。私が少し先輩かな。

- 文太パパ - 2013年02月21日 07:51:00

はなちゃんの中では、お姉ちゃんはリーダーでは無く姉妹なのでしょうか(笑)

文太も、お姉ちゃんお兄ちゃんは友達感覚です。


春に成ると、樹木の消毒も始まりますから・・目が離せませんね~!

- はなパパ - 2013年02月21日 17:08:26

文太パパ さんへ

たぶん 姉妹ですね。 部屋では、姉のとなりでマッタリしてます。

樹木の消毒は要注意ですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: