温め役

どうも はなパパです!

深夜2時半過ぎ、そろそろ寝ようかと布団に行きますと先に占領されてました。

はなは敏感なので、起きちゃいましたね。

26010802.jpg






邪魔なので、ママさんと私の間に移動させて寝ました。

朝起きると、移動させたままの姿で寝てました。なかなか寝相がいいんですよ!

26010804.jpg





朝ゴハンが終わると、元気に遊び出す大和です!



オネショはしないよ! by 大和

26010803.jpg



2ブヒが先に布団に入っていてくれると、温まっていて最高なんですよ。

BUHI中毒ですから、これでいいんです!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年01月08日 15:10:04

いやぁ〜!
いい写真だなぁ〜中毒には堪りませんね!
さすが会長!このレベルとお言葉、見習いたいです( ̄^ ̄)ゞ

- 小次郎ぱぱ - 2014年01月08日 15:41:03

かわいいっすね〜。さらに布団温めてくれて最高じゃないですか。

うちも一緒に寝たいのですが、ママさんが布団が毛まるけになるからダメだって泣

- fumi - 2014年01月08日 17:41:03

はなちゃん、大和君はちゃんとお顔を出して寝るんですね。
昨年から私はゴンと1階の居間で寝てます。
ゴンは布団の中にスッポリ潜ってます。時々息苦しくないかと心配になります。
しかも私の顔の方にお尻です。(笑)
朝は私が起きてもそのまま布団の中・・・。
一緒だと暖かいですよねぇ~♪

- はなパパ - 2014年01月08日 21:27:20

ひろきぬ さんへ
可愛い寝顔でしょ! 中毒患者にはたまらんですよ。
風太&あんずちゃんと寝る日も近いね!

- はなパパ - 2014年01月08日 21:30:25

小次郎ぱぱ さんへ
一度一緒に寝るとやめられませんよ!
ウチの2ブヒはあまり毛が抜けないので、布団や洋服に毛が付かないんですよ。
ワンコ臭も殆んどないので、気にせず寝ちゃってます!
たぶん、家族全員が中毒なので麻痺して感じないんだと思いますけどね。(笑)

- はなパパ - 2014年01月08日 21:34:41

fumi さんへ
頭から布団に潜るんですど、Uターンして顔だけ出しますね。

ゴンちゃんと一緒に寝ちゃってますか! この季節は、ブヒたんぽですよね。
可愛いし暖かいし、一石二鳥ですよね(笑)

寝屁には要注意です!

- そらまめ - 2014年01月08日 23:00:45

あぁ~、これだから「一緒寝」は止められない(笑)

愛ブヒと寝床を共にしないポリシーのお宅もあるようですが・・・、
うちは考えられないですね!

この寝顔を見て寝息(いびきのときもある)を聞いたら、
「もう離さないッ」ってなりますよね。

- チランチャ姉貴 - 2014年01月09日 10:40:29

さすが会長!!!BUHI道をきわめてございます!!!

我が家は寝室は入室禁止に躾けているので妄想しておきます(笑)
ってかね、きっと兄貴さんが寝れなくなっちゃうんですwwwチランチャもブーブーうるさいし、姉貴もブーブーイビキがうるさいしwww

- はなパパ - 2014年01月09日 11:33:41

そらまめ さんへ
一緒寝いいですよね~ 私も止められません!
我が家では、ブヒの取り合いになってますよ。(笑)

大和が深夜に布団から出て来て、自分のトイレでオシッコをして
また布団に戻る姿を見てると、一人でニヤニヤしちゃいますよ。

- はなパパ - 2014年01月09日 11:41:07

チランチャ姉貴 さんへ
姉貴は赤ちゃんと兄貴さんと川の字で寝ないとね!
赤ちゃんの夜泣きでも、兄貴さんは寝られなくちゃうかもねぇ。

ちなみに、はな兄姉は夜泣きをしない赤ちゃんでした。
夫婦で、夜泣き対応の大変さを知らないんですよね。

BUHI道かぁ~ ひろきぬさんに似合う言葉だなぁ!

- はな母 - 2014年01月09日 19:38:57

我が家はゲージも片付けてオールフリーで一緒に毎晩寝てますよ~
この時期、先に布団を暖めてくれてるから最高ですよね(笑)
ただ・・・旦那と交互の2重奏の鼾で寝れない日が有りますが・・・(汗)
それでも一緒寝は止められませんね!! 

- はなパパ - 2014年01月09日 20:07:26

はな母 さんへ
ケージがウサギのも合わせると、リビングに3個もあって邪魔なんですぅ。
2ブヒは留守番が長いので、オールフリーには出来ないですね。
家族の誰かがいる時は、フリーです。当然、毎日一緒寝です。

はなは鼾をかかないので、私と大和の二重奏です!先に寝た者勝ちです(笑)

一緒寝は、ホント止められませんよね~。

- あーちゃん - 2014年01月10日 06:33:58

可愛い寝顔~2ブヒが並んでるの今から想像してしまう♪
ルナもはなも私としか寝ないので、パパさんと寝てるのを旦那が知ったら嫉妬しますね。絶対…!!

足元も温まってくれると最高ですがフレブルサイズでは無理ですね。
贅沢はいけませんよね(笑)

- カノン母 - 2014年01月10日 11:00:09

並んでネンネ。。最高に可愛いですね!
こんなお顔を眺めながら眠りにつくなんて至福ですね☆
寝相がいいなんて羨ましいです…。
私は、いつも花音に枕取られて、端っこに追いやられてます^^;

- はなパパ - 2014年01月10日 12:08:28

あーちゃん さんへ
はなちゃんとゆずたんに腕枕しながら寝たら、もう布団から出られませんよね~。
そんな日が近付いてますね!

そうそう! 上半身の部分だけが温まってるんですよね。
それでも、十分です!

- はなパパ - 2014年01月10日 12:13:12

カノン母 さんへ
何故か寝相がいいんですよ。まだ寒いからですかね。
布団入っても寝つけない私でしたが、2ブヒと一緒だとす~っと眠れるんですよね。

花音ちゃんも枕好きみたいですね。大和も枕に頭を乗せてきますが、落とします!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: