犬種に問わず

どうも はなパパです!

前記事では、大和の超低空飛行犬をお見せ致しましたが、

ここはランですので、他のワンコ達とも遊びましたよ!




今回は寒かったのもあって、いつものエリアは最初は2ブヒだけでしたが、

イタグレちゃん2頭がやってきました。

最初だけ、ガウっとなりかけましたが大丈夫! はなはビックリ顔ですけどね(笑)

26010701.jpg





大和は宇宙人を見るような目で恐る恐る近づきます。

26010710.jpg





はなは慣れたもので、さっそく遊びのお誘いです。

26010709.jpg





2頭は別々に遊び

26010703.jpg





大和は、イタグレちゃんの飼い主さんに可愛がってもらいました。

はなも飼い主さんを狙っているような…。イタグレちゃんに怒られちゃうよ。

26010702.jpg




その後、Mシュナウザー君とジャックラッセル君がやってきました。

26010704.jpg





ジャックラッセル君は大人気?で、みんなが一斉にご挨拶。これはプレッシャーだわ。

26010706.jpg




Mシュナウザー君は、はなにヘコヘコしちゃてますな(笑)
気に入られちゃったようです。

26010707.jpg




その後、イタグレちゃんが2頭追加され?、仲良く遊べました!

26010705.jpg




ここでランを後にしましたが、隣のエリアに移動していたMシュナウザー君が

はな&大和を見送ってくれました。はなを名残惜しいのかな。

26010708.jpg



比較的犬種に問わず、ランでは仲良く遊んでくれるので助かりますね。

ブヒ達とは、絶対に仲良く遊んでほしいっすね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年01月07日 21:32:34

いやぁ〜(^^)
やっぱり昭和記念公園は色々な犬種ちゃんに会えるしいい公園だなぁ^o^
羨ましいなぁ

はなちゃんも大和も遊び上手だからいいですね(^^)
イタグレちゃんは冬は大変そうですねσ^_^;

- とんび - 2014年01月07日 23:25:41

夢でも望めない世界だ…

- あーちゃん - 2014年01月08日 07:44:14

早く昭和記念公園で遊びたくなりました~♪
春が待ち遠しい…

はなちゃん、大和くんはみんなと仲良く出来るから見ていて安心ですね!

- はなパパ - 2014年01月08日 11:26:41

ひろきぬ さんへ
ワンコも人も大好きな2ブヒなので、ランで遊んでも心配ないのですが
帰るまでは飼い主の下へ殆んど来ないんだよね。遊びが夢中みたい。

イタグレちゃんは、可愛い暖かそうな服きてますよね。こちらはブヒですから…ね。

- はなパパ - 2014年01月08日 11:53:48

とんび さんへ
2ブヒと遊んで、現実の近づけてみましょうか!

- はなパパ - 2014年01月08日 11:56:43

あーちゃん さんへ
春になれば、ゆずちゃんもお散歩OKになりますもんね!
一緒に遊びましょう!
その時は、ゆずちゃんデビューのBUHI会にしましょうか。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: