いつものグランド遊び

どうも はなパパです!

日中いつものグランドで、初遊び。

やっぱり小僧は、あの新技を出してました。

26010501.jpg





『ハーネスカジり固め』 リードかじりかな。

26010502.jpg





今回はがっちりカジっているようで、

26010504.jpg





はなを引き倒そうとします。

26010505.jpg





でも、ウンチョスの時は大和も解放するようです!

26010506.jpg





その後はダッシュで、大和から逃げてました。

26010512.jpg





リードを付け替えて、河原を少し散歩。

26010508.jpg





ママさんが、『あーっ!』って言った時には、はなが水の中に入った後。

26010507.jpg




その後は、大和も続けて入水(笑)

26010509.jpg





ママさんに、『いいかげんに出なさい!』って言われますと

さっと、その場を立ち去る2ブヒです。

26010510.jpg







『今年は、あの山を登りたいね。大和。』

『そうだね。はなちゃん。』

26010511.jpg



そんな後姿の2ブヒでした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年01月05日 15:40:59

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

なになに?
今年は登山にも挑戦するの?
(2ブヒがやる気満々に見えますが…)

おばさんは、お家の中から応援しますね~(笑)

- BOBの相棒 - 2014年01月05日 16:12:45

大和のリード固めはすっかり定番になりましたね(笑)。
今年は暖かいお正月だったので、既にお水が恋しい(?)姉弟ですか。
お山は楽しいよ♪

- ひろきぬ - 2014年01月05日 17:23:54

初入水しましたかぁ(*^^*)
ハーネスカジリ固めは日に日に完成度を増してますね(笑)
今年は登山⁈富士山登山2BUHIとしちゃいますか?(^^)

富士山からのご来光写真を背景に2BUHI・・・いい写真だなぁ(笑)

- はな母 - 2014年01月05日 19:45:21

大和くんは歯が丈夫に成りますね(笑)ちゃんとレディーへのエチケットは怠らない大和くん流石ですね~
この時期でもやはり入水しちゃいますか?我が家も止めるのに一苦労してます。でもママさんに言われて直ぐ出るのはお利口さんですね!家のはなとは豪い違いですよ(汗)
2BUHIちゃんは後ろ姿でも絵に成ってます!!

- チランチャ姉貴 - 2014年01月05日 20:21:13

寒中水泳!?
すごいな~チランチャは絶対しない(笑)それは水が苦手で寒がりだからwww
ほんと、チランチャは『弱』な男なんですよ~笑ってやってください(苦笑)

二人の後姿いいなぁ…☆

- fumi - 2014年01月05日 22:19:50

ゴンもきっとほっとけば入水間違いなしです。(笑)
大和君のリード固め、結構力入ってますね。はなちゃんも必死?(^o^)
おぉ~!今年ははなちゃん、大和君、お山に行っちゃいますか!?お山、楽しいよ♪

- busso156 - 2014年01月05日 23:39:22

こんばんわ。 busso156です。
と名乗っても分からないと思いますのでヒントを...
ALFA156に乗っていて、同じ市内に住んでいます。 分かりました?

ワンちゃんを飼いはじめたと聞いておりましたが...
ハマってますねぇ。 ブログを拝見しただけで、ワンちゃんへの愛情が伝わって
きましたので...
うちの犬は、Mダックスです。以前は広場や公園、川などに連れてまわっており
ましたが、最近はめっきり... 少々かわいそうな思いをさせております。

はなちゃん、大和くんの後ろ姿写真、いいですね。 なんか心が和みます。
機会がありましたら、はなちゃん、大和くんと面会させて下さい。(笑)

私もブログやってますので、お暇な時にでも見て下さい。
全然、更新してませんが....

- はなパパ - 2014年01月06日 00:53:43

あーちゃん さんへ
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

山が大好きな2ブヒですからね! 今年は山散歩で楽しみたいと思っております。

ゆずたんが大きくなったら、山散歩いかがですか!

- はなパパ - 2014年01月06日 01:23:09

BOBの相棒 さんへ
変な技を覚えてしまったので、困っております(笑)
まだ水遊びは寒いと思うんですけど、暖かいと入っちゃいますね。
楽しい山散歩は、暖かくなってからかな。まだ寒いので(笑)

- はなパパ - 2014年01月06日 01:27:26

ひろきぬ さんへ
初入水しましたね。洋服濡れまくりです!
富士山は足が元気なうちに登りたかったですね。

奥多摩あたりの、山散歩で楽しみたいと思います!
2ブヒが満足してくれるかどうか…。

- はなパパ - 2014年01月06日 02:34:39

はな母 さんへ
2ブヒの間には、ちゃんとルールがあるようです(笑)
はなちゃんも水に入っちゃいますか! お転婆先輩ですね。
2ブヒは一応言ったことは分かってる感じですね。ヤバイと思うと走って逃げます!

山を見ながら作戦でも立ててたんですかね!

- はなパパ - 2014年01月06日 02:59:05

チランチャ姉貴 さんへ
川遊び大好きだからね~。すぐ入っていっちゃうんだよね。
今度、チランチャ先輩も一緒に泳ぎますか!

将来やってくれそうな後姿だよね。

- はなパパ - 2014年01月06日 03:03:56

fumi さんへ
最近は大和のパワーに押されてますね。体重も大和の方がありますし。
リハビリも順調そうですし、山犬ゴン復活の日も近そうですね。
その時は、弟子入りさせて下さいね! その日まで、トレーニングしてます!

- はなパパ - 2014年01月06日 03:18:05

busso156 さんへ
しっかり分かりますよ! 今年こそ飲みに行かないとね。

フレブルにこんなにハマってしまうなんて思いませんでしたよ。
子育てが終了してる暇夫婦ですので、2ブヒには愛情全開ですね。

ブログを覗かして貰いましたが、オーディオは相変わらず深いところを行ってますね。
昔聴かせてもらった、あのスピーカーの音を思い出しましたよ!

改めて、連絡入れますね! 

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: