今年ラスト!

どうも はなパパです!

今年も残すところ、あと4時間を少し…。

1月後半にブログを始めて、沢山の方々に訪問を頂きありがとうございました。

来年も益々フレブルの魅力にハマっていくことでしょう!




今日の2ブヒは、近所に散歩だけ~。飼い主チームが、忙しすぎまして…残念だったね。

ホレ! 寝てないでお風呂に入りますよ。

25123101.jpg






体をキレイにして、新年を迎えましょうね。

25123102.jpg





「大和です。来年も、よろしくお願いします!」

25123103.jpg



来年も、皆様とブヒちゃん達が幸せでありますように!


では、また来年お会いしましょう!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年12月31日 21:20:54

今年ははな家とお友達になれた年。
いろいろありがとうございました。(^_-)-☆

いつも楽しく走るはなちゃん・大和君、来年も楽しい一年にしてね。

はな家が幸せな一年でありますように・・・(^o^)
来年もゴン家をよろしくお願いします。

今日もゴンは一人ぼっちにされちゃってました。(笑)

- ひろきぬ - 2013年12月31日 21:57:59

今年は仲良くして頂きありがとうございましたm(_ _)m
我が家も会長の洗脳により多頭飼いへの道にお招き頂きありがとうございました(笑)

初めてのBUHI会の7月から半年の間に色々遊んで頂きとても楽しい時間を過ごさせてもらい凄く充実した一年でした^o^
来年も会長の元、BUHI道を極めるべく精進させて頂きます(^-^)/

本年は本当にお世話になりました
はなママさん、はな兄、はな姉、はなちゃん、大和にもよろしくお伝え下さい(o^^o)
来年も家族一同よろしくお願いしま〜す♪

- ママン。 - 2013年12月31日 22:31:57

はなちゃん、大和くん、今年一年たくさんかわいい君たちに癒されました♪

来年、機会があれば一緒に遊べるといいね☆

よいお年を~

- とんび - 2013年12月31日 23:05:25

2014年も、はなちゃん&大和君が健康で幸せに過ごせますように♪
来年はぜひお会いしましょうね!

- トロ蔵 - 2013年12月31日 23:42:12

今年はフガサミでお会いでき本当に良かったです。 来年も機会がありましたらばよろしくお願いいたします。  それでは、よいお年を
 By 空のおとん

- 杏かか - 2014年01月01日 00:50:12

何も知らずに始まった杏との生活。
はなパパさんのブログに出会って、沢山のブヒの世界を知ることが出来ました。
自分でブログをしていないので、何だかのぞき見している様で訪問が戸惑われましたが、パパさんからの優しいコメント返しが嬉しくてついついお邪魔してしまいます。
お出掛け先もグッズも、もちろん主役のはなちゃん&大和君のお写真も、知らない世界を教えてもらっていて本当に有難いです。
新年も、ご家族皆さまにとって楽しい事一杯になります様に…そして、バッタリお会いすることができます様に…

- はなパパ - 2014年01月01日 03:06:48

fumi さんへ
お友達になれて光栄です!
ウチが馬肉マニアになったのは、fumiさんのレポートを読んでからでした。
何も分からない中、fumiさんのレポートには随分と助けられましたよ。ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いしますね!

大晦日の2ブヒは、ケージの中でのお留守番が殆どでした(笑)

- はなパパ - 2014年01月01日 03:49:01

ひろきぬ さんへ
多頭飼いは風太のためです!って事にしましょう。(笑)

ブヒには不思議な力がありますよね。いろんな縁を作ってくれますな。
これからも、よろしくお願いします。

次のBUHI会では、会長選挙でもやるようですな!(笑)

- はなパパ - 2014年01月01日 04:03:51

ママン。さんへ
こちらこそ、ゴマメちゃん達には癒されておりますよ。
来年は、遊ばせてみたいですね!

よいお年をお迎えください!

- はなパパ - 2014年01月01日 04:20:02

とんび さんへ
来年は、お会いできる事を楽しみにしています!
良いお年をお迎え下さい。

- はなパパ - 2014年01月01日 04:26:21

トロ蔵 さんへ
ご無沙汰しております! フガサミでお会いすることができましたね。
また、お会いしたいですね。福島遠征もしたいです!

良いお年を、お迎え下さい。

- はなパパ - 2014年01月01日 04:44:23

杏かか さんへ
私も一緒ですよ。先輩ブヒちゃん達のブログを読み逃げばかりしちゃってましたよ。

こんなブログでお役に立てるなら光栄です!(いい情報は少ないんですけど…)

来年は昭和記念公園で、ばったりお会い出来るといいですね!
初詣で、『杏ちゃんと杏かかさんに、会えますように!』っとお祈りしてきます(笑)

良いお年をお迎え下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: