昭和の森ガーデン

どうも はなパパです!

ママさん情報で、昭島市の「昭和の森ガーデン 早朝ドッグカフェ」が

29日が年内最終日で営業時間が9~16時になるらしいと。

暖かいお昼の時間から、ちょっと行ってみました!

25123001.jpg




今日は、看板犬のブヒ君がいましたよ!

5才の先輩ブヒ君で、マーブル君。

25123002.jpg




9キロ位だそうで、3ブヒとも同サイズ。

大人しい子なのでガウガウゼロで遊んでくれました。

25123003.jpg






大和と気が合うようで、上になったり

25123005.jpg






上に乗られたり。

25123004.jpg





はなは、珍しくボール遊び。楽しそうだったので、今度買ってあげようかな。

25123006.jpg






でも走るのが大好きですから、枝スナックだけでもおもちゃになります。

今回は、食べる前に奪い合いの追いかけっこ。

25123007.jpg





大和に奪いとられ、「あっ 取られた!」って顔のはな。

奪い取った大和はこのドヤ顔で、「どんなもんじゃい!」

25123008.jpg






その後は、美味しく食べてました(笑)

25123009.jpg





ここらで、2ブヒをランに放置したままで(目の前で食べてるんですけどね)

25123010.jpg






ホットサンドとポテトとミネストローネを頂きました。

25123011.jpg


今回広い方のランには、コーギー5頭でオフ会やってました。

激しいコギレス?やってましたね。こちらの3ブヒはブヒレス無し!





ブヒレスはしてないんですが、マーブル君に不自然な動きが…。

はなと一緒にボールで遊びたいマーブル君でしたが、

25123013.jpg






突然、急ブレーキ! ヤツが得意ワザをかけていました。

25123014.jpg






はな以外にもやっちゃってました!(汗)

そうです。「ハーネスカジり固め」

25123012.jpg



その後は、マーブル君のハーネスを外して遊びました。

大和と遊ぶ場合は、「ハーネスカジり固め」にご注意くださいね!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2013年12月30日 15:34:42

ドッグラン気持ち良さそうですね。
うちは今日まで仕事なんで明日から小次郎をドッグランに連れて行きたいと思います。

ドッグカフェ併設だと暖まれてありがいですね。

- ひろきぬ - 2013年12月30日 17:08:33

やっぱりはなパパさん方面はわんこも人間も楽しめる所がいっぱいで羨ましいなぁ^o^
はなちゃん枝取られた時の顔と大和のドヤ顔(爆笑)

看板犬のマーブル君は遊び上手だから大和も楽しそう!
それにしても大和のハーネスカジリ固めすごい技をあみだしたな(笑)
今度風太の側面タックルと対決ですね(^^)

- 杏かか - 2013年12月30日 19:25:03

大和君のどや顔大好き。
新しい技も開発したのですね!さすが男の子って感じ?はなちゃんに対抗するために一所懸命考えだしたのかな?可愛いな♪

はなちゃん、ボールパンクしませんでしたか?杏はかつて秒刹したことあります。でも、ブヒがドリブルする姿って可愛いですよね!

山中湖のwoofさんに行って来た杏。全面雪が残ってて、初雪遊びが楽しめましたよ。

- はな母 - 2013年12月31日 01:14:43

はなちゃんと大和くんは表情が豊かなので見ていて飽きないですね!
これははなちゃんに近づくなって事なんでしょうか・・・?凄技を習得したんですね(笑)

- はなパパ - 2013年12月31日 20:02:49

小次郎ぱぱ さんへ
ランが近くにあると助かります! カフェの付いてますしね。
来年は、お会いしたいですね! BUHI会来ますか?

- はなパパ - 2013年12月31日 20:05:45

ひろきぬ さんへ
大和の成長とともに、新ワザで出てきますね! 楽しみです。
表情も豊かで、カメラマンとして最高なブヒですな(笑)

風太君とのランでの戦いを楽しみにしてます!新ワザ対決で。

- はなパパ - 2013年12月31日 20:09:28

杏かか さんへ
ホント、ドヤ顔してますよね。(笑)
はなに勝つためには、新ワザが必要なんでしょうね!でも、負けてますけど…。

はな&大和は、おもちゃを壊さないんですよ。アゴの力が弱いのかな。
走り回ってれば楽しいようです!

いいなぁ~ 雪遊び! 山中湖周辺は雪だらけですか。行ってみたい!

- はなパパ - 2013年12月31日 20:11:35

はな母 さんへ
変な遊び?変な新ワザ? 散歩しづらいですよ。
何のために…ですよね。しばらくは、マイブームになってしまうでしょう(涙)

- 小次郎ぱぱ - 2014年01月03日 18:39:24

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶遅れましてすみません。
本年もよろしくお願いいたします。

是非お会いしたいですね。BUHI会開催予定ありですか?

仕事の都合さえつけば飛んで行きます。

- はなパパ - 2014年01月04日 09:45:53

小次郎ぱぱ さんへ
明けましておめでとうございます!今年も2ブヒ共々よろしくお願いします。

BUHI会をやる時はお声をかけますよ!都合が合えばぜひ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: