ストー部存続!

所属している「ストー部」の存続が決定しまして、はなちゃん大変に喜んでおります!
廃部との噂もありましたので、ウチのストーブは給油マークも点灯し休止状態。
はなちゃんは、「パパぁ とーゆ! とーゆ!」と大騒ぎ! キャプテンありがと~


DSCN0814A.jpg



ここからは先日の続きとなりますが
ロングリードにしてみると、ママさんから離れたとこで伏せてしまい
しばらくたっても、そのまま動かないので前にまわってみますね!


DSC_0248A.jpg


あらま~。  枝を咥えたまま休憩してるしぃ~。


DSC_0252AA.jpg


私に気づくと、カジカジ始めちゃいました。(本気食い? やめて~)


DSC_0255A.jpg


最後はママさんに発見され没収! (結構イヤイヤしてましたね)


DSC_0258A.jpg

今日はまた雪が降ってますね~ お天気の日に、またお外で遊びましょうね!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 文太パパ - 2013年02月19日 12:51:43

はなちゃん・・枝スナックの味覚えちゃいましたか(笑)

文太は全く枝には喰いつきませんが・・部屋の隅っこの綿ぼこりが好きです。

- はなパパ - 2013年02月19日 13:17:15

文太パパ さんへ
口に付いた枝のカスを見ると、どうやら枝スナックの味を覚えてしまったようですね。
ウチも部屋の隅っこ確認しておきます。既に、完食されてるかも。

- あーちゃん - 2013年02月19日 19:04:16

はじめまして~うちも、同じ名前のはなです。
はなちゃんを見てパピー時代が懐かしくなりました・・・また遊びに来ますね!!

- はなパパ - 2013年02月19日 19:32:21

あーちゃん さんへ
いらっしゃいませ! 同じ はなちゃんなんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、ぜひ遊びに来て下さい。

- fumi - 2013年02月19日 21:57:05

ゴンは外ではこっちが遊びで枝を投げると追いかけてカジカジしますが、普通の散歩では興味ないみたいです。
はなちゃん、枝スナックのお味はいかが?
ゴンがはなちゃんの頃は家の家具の木製の引き出しの取っ手やテーブルの角や足部分などなど、カジカジすごかったです。いろんなところが削られてます。(-_-;)
はなちゃん家はまだ大丈夫?

- はなパパ - 2013年02月19日 22:33:50

fumi さんへ
今はまだ、枝スナックや葉っぱチップスが大好きですね。

家・・・ やられてます。柱を2か所。
まだ築1年半なので・・・ ママさん暴れてます!

- チランチャ姉貴 - 2013年02月20日 12:23:08

どーも!ストー部キャプテンです(笑)
チランチャは今日も元気に石油ファンヒーターであぶられていましたよ~!!!
遊び途中でも休憩してしまうはなちゃん…まだまだ子供だぜぃ!なんて思っておりましたが、お顔。だんだんと脱パピーになってきましたね~しっかりしてきました!
小枝をかじる姿も一人前です♪♪
でも、芝生の上でふせすると可愛いお洋服に芝生がいっぱいつきますよ、はなちゃんwww

- はなパパ - 2013年02月20日 17:40:34

チランチャ姉貴 さんへ
そうなんですよ だんだんブヒ顔になってまいりました!
先輩達の仲間入りも近いです。ちょっと寂しい気もしますが・・・。
お外で遊ぶと、あんなにお洋服と顔が汚れるんですね。(両方ともすぐに洗濯です)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: