分かります?

どうも はなパパです!

はなのお嬢食いは続いておりますが、ちょっとだけ改善の方向に進んでいます。

ピンクの器にドライフード。手作りどんぶりにトッピングだけ。小分けにしなくても大丈夫!

でも、ドライフードはそのまま食べたいようです。




上から見ると、どっちがどっちか分からないでしょ。私も分かりません!

25122601.jpg




つま先の白が見えると分かるんですよね。

25122602.jpg



大和がもう少し大きくなると、分かりやすくなるかなぁ~。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年12月26日 13:41:26

はなちゃんの方が若干お尻が女子っぽく丸みがあるような??
いや…やっぱりわからないですね(笑)

お嬢食い、やはり女子にはブームという物が??
パパ、流行についていかないと!!娘(はなちゃん)に『パパ、遅れてる~!』とか言われちゃうよwww
ちなみに姉貴自身は田舎の芋少女でしたのでお父さんにそんなこと言ったことはありません!!そしてそんな流行を追いかけたこともございません!!!(笑)

- はなパパ - 2013年12月26日 14:39:42

チランチャ姉貴 さんへ
大和の方が骨も太くて肩幅もあって逆三角形?みたい。
ななはの方が、女の子っぽい体型だね。足ははなの方が長いんですよ。
大和はシャコタン?

フレブルなのに、おちょぼ口でお嬢食いって… お姫様なんだよね~。
青梅の田舎娘だんですけどぉ~。

姉貴様は、お嬢様に見えますけど…何か?

- カノン母 - 2013年12月26日 14:44:00

わっ! ホント、上から見るとそっくりですね~♪
お顔も似てるから、正面でも分からないことが多い私です…(汗)
ドライフードはカリカリのまま食べたいのかな?
はなちゃんのこだわりなんですね☆

少し早いですが、年末のご挨拶を。。。
今年は、はなちゃんと大和くんに会えて嬉しかったです。
素敵なご縁に感謝します★
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

- ひろきぬ - 2013年12月26日 16:39:37

もう大和の方が完全に大きいですね!
大和はまだまだ大きくなりますよぉ~(大和~カモ~ン!笑)

あれ?はなパパさんが作った食事台は使ってないんですかぁ?
それにしてもガッシリした良い体系だなぁ~♪

- fumi - 2013年12月26日 19:05:39

まるっきりわからんっ!(笑)
1歳まであと2ヶ月ちょっと・・・でもそろそろ体重も安定してくる時期なのかな?
それともまだまだ大きくなっちゃう?
上からの図、ほんとはなちゃんより大きい・・・・。(^o^)

- はなパパ - 2013年12月26日 21:41:05

カノン母 さんへ

黒い子ちゃんは上から見たらダメですね。特徴なしです!
はなはカリカリフードが好きみたいですね。オヤツだと思ってますね!

こちらこそ、お世話になりました。
素敵な出会いが出来まして、大変感謝しております。
1月は、また昭和記念公園で遊びましょう!

- はなパパ - 2013年12月26日 21:46:50

ひろきぬ会長さんへ
確実にデカくなりましたね。抱っこするとずっしりきますよ!
大和がショートボディだから、体重増えちゃうとコロコロしちゃうんだよね。
脚も短いから、デカいって感じじゃない。デブです!

少し高かったみたいなので、少し切らないと使いにくいようです。
私が切るだけなんですけどね(汗)

- はなパパ - 2013年12月26日 21:54:18

fumi さんへ
W黒い子ちゃんだと分かりませんよね。(笑)

大和はもう少し大きくなりそうです。
どんどん、コロコロしちゃってるんです。そろそろ、デブの領域に入ってますよね。

はなが小顔なので、大和の顔がデカく見えちって…。

- あーちゃん - 2013年12月26日 22:53:53

私もわかりません~(笑)

前にうちに来た時、太陽の光で見たら多少の違いがあったような…
やっぱり、はなちゃんのつま先の白で判断ですね!

首周りは、男の子の大和くんが太いのかな?

- はなパパ - 2013年12月27日 12:46:59

ですよね~。背番号でも付けたいですよ。

最近は、柄、毛艶まで似てきましたよ。洋服着ちゃうと、エプロンも見えないし
爪先が頼りですね。

もう少し大和が大きくなっちゃえば分かりますね。
頭も首も、大和の方がデカいです!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: