残り一本!

どうも はなパパです!

ひろきぬさんに頂いた鹿角。

一本だけを取り合いになっていたので、ひと口サイズまで小さくなりました。

取り合いで飲み込んでは大変なので、この辺でお役御免となりました。お疲れ様でした。

25122501.jpg




人気の無かったもう一本ですが、今では人気の一本になってます!




はな 「パパ 鹿角美味しいよぉ。」

25122502.jpg




はな 「大和が見てるんですけど…」

25122503.jpg




はな 「渡しませんよ~だ!」

25122504.jpg




大和 「はなちゃん 貸してよぉ~。」

はな 「いや~。」

25122505.jpg





大和 「パパ 見てないで取ってよ!」

パパ 「自分で何とかしなさい。」

25122506.jpg




大和 「わかった 自分でいくよ!」

25122507.jpg




大和 「うりゃー!」

25122508.jpg




はな 「甘いんだよ バーカ!」

25122509.jpg




大和 「はなちゃん おねがい… カジらせてよぉ。」

25122510.jpg





はな 「わかったよ 一緒にカジろうね!」

大和 「うん ありがとう…」

25122511.jpg



そろそろ注文しないとなぁ。年内に来るかな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年12月25日 23:05:41

随分小さくなりましたねぇ(^^)
二人で取り合うから早いんですね♪
人気の無い方が一番人気(爆笑)
これだけ喜んでもらえるとプレゼントした甲斐があります(^^)

其れにしてもさすが会長だからBUHIの気持ちが分かるので
アテレコ最高ですね!笑が止まりません‼︎(≧∇≦)

- はな母 - 2013年12月26日 03:01:24

大和くんの鹿角を見つめる切ない瞳が堪りませんね(笑)
はなちゃんは無視して?黙々だし・・・余程、美味しいんですね・・・。
大和くんの為にもはなパパさん急ぎで注文お願いします(笑)

- はなパパ - 2013年12月26日 12:26:46

ひろきぬ さんへ
鹿角ありがとうございました。こんなに取り合いになるとは思いませんでしたね。

大和の眺めてるビームの威力は絶大なようで、はなが諦めて渡す時があります。
カジり過ぎて飽きちゃった感もありますが…。

2ブヒを見ていると、いつも4コマ漫画みたいですよ。
あんずちゃんが大きくなると、毎日こんな様子が見れますよ。

- はなパパ - 2013年12月26日 12:29:31

はな母 さんへ
あの瞳にやられちゃうんですよ。飼い主もはなもやられちゃってます。
次の一本を買っても、今のが小さくなるまでは使ってくれないんでしょうね(笑)
早く注文しないとね!

- チランチャ姉貴 - 2013年12月26日 12:58:12

すごい魅力がある鹿角ですよねwww
チランチャも虜になっております!喜びダンスも毎回のようにくり出して大のお気に入りオモチャでございますよ♪♪

しかし、はなちゃん&大和、結構なペースでがりがりしてますね!!
チランチャはダンスの時間も長いので、まだ端っこがすこーし削れたかな??ってぐらいです。
大和の鹿角を凝視する顔…弟って大変だねwww

- はなパパ - 2013年12月26日 13:32:13

チランチャ姉貴 さんへ
鹿角の魅力! ブヒにしか(鹿)わかりませんね(汗)

カジってると言うより、食べてますね。顎が疲れるとチェンジしてます。
ウチの場合、悔しがりダンスですかね。

兄弟がいると、弟(舎弟)は大変らしいですよ。(私は長男!)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: