出た!パンダブヒ

メリークリスマス。どうも はなパパです!


赤レンガ倉庫の後は、ディアラで馬肉の調達です。

25122401.jpg




ディアラに行くと大好きな馬肉を貰えるのを覚えちゃってるんですよね

お客さんからもオヤツを貰って、ご機嫌な2ブヒ。

25122402.jpg




はなちゃん ご満悦!

25122403.jpg




お店を出てから、中華街をぶらりとパトロール!

25122408.jpg




怪しいブヒちゃんと発見しました!

何と、エアバギーに乗ったパンダブヒ! 

可愛いしょ。ドナ君で2才の男の子。

25122406.jpg




あまりにも可愛くて、はな姉メロメロです。(BUHI中毒ですな)

25122407.jpg




その後は、熱々のショウロンポウとニラマンジュウと食べまして

25122409.jpg




帰りの車内で食べようと、江戸清にぶたマン購入!

25122410.jpg




エアバギーだと、5キロの馬肉と2ブヒが乗っても大丈夫。重宝してます!

25122411.jpg




駐車場近くのファミマでドリンク購入中、何とブヒちゃん発見!

モコちゃん 4歳の女の子。大きかったなぁ~。

はな&大和を見つけて、いきなりあそぼポーズで誘ってくれました。

25122412.jpg



大和とモコちゃんは遊びたくて、ガウガウやってました。

はなは寒くて、2ブヒを静観してました。

25122413.jpg





私ごとを、ひとつ。

本日12月24日は飼い主夫婦の入籍記念日。25年目突入となります。(長い!)

お互いへのプレゼントとして、新しいはな&大和号を先日契約しました!

納車は2月頃かな。一段とドライブが楽しみになっております。




あとひとつ。

同じ日がブロ友ちゃお君のお誕生日だったような気がします!

そうでしたよね?

25122205.jpg




飼い主さん!

25122206.jpg



クリスマスイヴですが、年末に向けてのラストスパートですね。

さぁ~がんばろうぜ! はなパパさん。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年12月24日 13:30:21

赤レンガ…中華街…いいな、パパ、いいな~!!!
千葉から行くとね、土地感もないしね、ちょっとした小旅行でなかなかエンジョイできないチランチャ一家。。。
チランチャが来る前に一度兄貴さんと行ったッきりかな~前にも中華街BUHIが結構歩いてる的な話があったので行って見たいのですが…来年暖かくなったら行こうっと!!

小籠包とニラ饅頭と巨大豚まん…パパ、アップしちゃう?アップしちゃったのね!?
食べたい~!!!(ジタバタ地団駄!)

大和、ブルーと赤のパーカー☆
スーパーマンカラーでとてもかっこよいです♪♪

- Beko - 2013年12月24日 16:54:23

結婚25周年おめでとうございます。
はなパパさん 若くして結婚されたのですねー。
パパさん、たしか私と同い年・・。

都会は楽しいトコいっぱいあって羨ましいです☆ミ
こっちは、稲と麦と大豆の田んぼしか無いぞー(T_T)

- ひろきぬ - 2013年12月24日 17:12:33

パンダBUHIを横浜で発見ですかぁ~
可愛いの~!でもこの子も結構大きくない?
エアーバギーに乗ってるサイズからすると・・・風太クラス?(風太よりフレブルらしいお顔だけど)

ショウロンポウにニラマンジュウ、肉まん?
昨日のブログでスープにソーセージにクレープ、ビール煮込み食べてませんでしたぁ?(爆笑)
でも食べちゃうよねぇ~歩いてるしね!

入籍25年おめでとうございます!
これからも末永く仲良くBUHIライフを存分に楽しんで下さいね☆
(もう少しすれば孫とBUHIの戯れも見れるかもしれませんからね・・・♪)
新はなちゃん&大和号が納車されたらまたまたお出掛け増えますね!
(最初の新車拝見ははチランチャ家襲撃!になるかな?笑)

- はなパパ - 2013年12月24日 19:12:25

チランチャ姉貴 さまへ
横浜には子供の頃からよく行っていたので、今でも遊びに行っちゃいますね。
中華街大好きなものでね! 是非遊びに行って下さいな。素敵なブヒちゃんに会えますよ!

アツアツを店頭で食べるのがいいんだよね~。食いしん坊バンザイ!です(笑)
美味しかったよぉ~♪

スーパーマンカラーなんだけど、この時期だけはクリスマスカラーと勘違いされてます。
「パグがサンタさんの服着てる!」ってね。あの~Wで間違ってます!って言いたくなりますな。

- はなパパ - 2013年12月24日 19:20:51

Beko さんへ
ありがとうございますだ。私、東京オリンピックと同級生です!
早くに結婚したといいますか、早くにはな兄が出来まして…婚です。

都心まで一時間ちょっとってのが暮らし易いんですよね。
山行くにも都会で遊ぶにも一時間ちょっと!

こちらの近所には、山と川しかないっす。散歩にはいいんですけど…。

- はなパパ - 2013年12月24日 19:32:27

ひろきぬ会長様へ

パンダブヒ可愛いですよ! バギーの中でゴロンゴロンしてました。
2才で、はなよりひと回り大きいですね。風太サイズかな。最後のブヒちゃんは風太サイズでした!
ん? みんな風太サイズってことは風太は普通サイズ? 
いやいや、そんなことはない! 風太サイズです。

ばれてた? 食べ過ぎてたので2回に分けてアップしました!(笑)

まさか、こんなに長く結婚生活が続くとは思っていませんでしたよ(笑)
旦那さんが私ですからね。一般の女性では逃げて行っちゃいますよ。

新車が来たら遠征しなくちゃ! 千葉でも伊豆でもね。

- カノン母 - 2013年12月24日 20:54:40

入籍記念日、おめでとうございます!
これからも、ご夫婦仲良く、素敵なBUHIライフを~★
横浜ってブヒ率高いんですね♪
パンダブヒちゃん可愛いです~!
そして、美味しそうなものばかり登場して!!!
この食べ歩きがまた楽しいんですよね♪

- はなパパ - 2013年12月24日 21:30:50

カノン母さんへ
ありがとうございます! 2ブヒだと夫婦喧嘩なんてしてる暇はありませんよね。
2ブヒに感謝です(笑)

横浜のようにオサレな町にはブヒが多いみたいですね。
青梅では、まだお友達がいません。オサレでないからかな。

パンダブヒちゃんにはびっくりです!写真撮ってたのでギャラリーが増えちゃって
一緒になって撮ってる女の子もいましたよ。

そうなんですぅ。食べ歩きがやめられません!

- そらまめ - 2013年12月24日 21:55:35

結婚25周年おめでとうございますっ!
四半世紀ですかっ!すごいなぁ…。
ご家族みなさんの仲良しっぷりがまた素敵です♪

これからも新車でパワーアップした、アクティブな外出記事を
楽しみにしています!(笑)

パンダぶひちゃんもかわいいんですが、私的に馬肉5kg が
すごい!どれくらいで食べきるんですか?

- はなパパ - 2013年12月24日 22:20:37

そらまめ さんへ
ありがとうございます! 早いもんですね。 残りの人生楽しまないとね。

新車が来ると、お出かけ虫が騒ぎだしそうです(笑) 2月中旬までお預けですけどね。

馬肉ですが、1ヶ月半位で2ブヒが食べます。一回に量は少ないけど毎食トッピングしてます。
ウチが食べてるのは、馬肉に内蔵やらも入っていて野菜等の酵素も入っているタイプです。
勝手な思い込みですが、ウンチもあまり臭わず毛艶もいいし抜け毛も少ないです。
今では、かかせないトッピングですね。栄養のバランスは何も考えていません(涙)

- とんび - 2013年12月24日 23:14:11

ぴ~~~~ひょろろろろ♪
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んwww
ご入籍25周年おめでとうございます!
しかも新車購入!すごいなぁ♪
我が家はちゃおをトリミング&シャンプーに連れて行って愛車パンク・・・
急遽オートバックスにてタイヤ交換でした・・・痛い出費です(T_T)

- はなパパ - 2013年12月24日 23:27:41

とんび さんへ
お待ちしておりました(笑) 催促しちゃったみたいですな、ありがとうございます!

今の車は14万キロの乗ってしまいましたのでね。壊れる前に代替えです。

パンクですか! これは辛い出費ですよね。
パンクとかバッテリー上がりは、テンション下がりますよね。

- fumi - 2013年12月25日 00:22:02

25周年、おめでとうございます!
銀婚式ですね。(^o^)
来年は新しいはな・大和号で楽しい思い出をつくって下さいね。
ますますブヒブヒライフが楽しくなりそうですね♪

- あーちゃん - 2013年12月25日 05:28:34

25周年おめでとうございます。
うちもほぼ同時進行なので、子供が成人してフレブルとの生活を楽しんでる今は精神的にもいい時間を過ごせているのでは…?

中華街、行きたくなりました。
ショウロンポウとニラマンジュウ~お腹鳴りそう(笑)

はな&大和号は、乗用車の方かな?
うちも10年乗ってるし消費税アップ前に買い換えたいです(願望)

- ママン。 - 2013年12月25日 09:26:22

おぉぉぉぉぉっぉお!
パパさんママさん銀婚式おめでとうございます♪
銀婚式記念にニューカーとは!!
納車2月ですか、増税前納車で良かったですね☆
昨日今日、ママンにはサンタさんが来なかったんですが、
旦那曰く、あなたのプレゼントは重すぎて1月に来るんだってよ!って(汁)
当初の納車予定が2~3月ごろって話だったんで、
来月中にはスーパースポーツカー(クリッパートラック号MT仕様)とはプライベートではお別れできそうです。。。

わたしもみなとみらい方面行くと、ランドマークに車止めて大さん橋やら赤レンガ行きます。
行きはルンルンで足も軽いんですが、、、駐車場に戻るとなると、
ランドマークまでがものすごく遠く感じてドッと疲れが出るんですよね。。。
年々悪化してます。。。

小籠包、、、肉汁ブシャーってなりました。。。。。
食べ歩きはやはり肉まんに限ります、、、手軽に食べれるし。。。

- はなパパ - 2013年12月25日 21:54:26

fumi さんへ
ありがとうございます。当初の予定より長く夫婦生活を送っております(笑)
ブヒライフだけが楽しみですね。あちこち遊びに行っちゃいます!

- はなパパ - 2013年12月25日 22:02:08

あーちゃん さんへ
そうそう! ママさんが「結婚して、2ブヒと一緒にいる今が一番幸せ!」って言ってます。
私もそう思います!(笑)

中華街って良いですよね! 大好きです。 特に食べ歩きね~。

今回は乗用車の方です。ママさん号は、2年前に新車にしてますので。
また同じ車種で同じ色です。同一車種で3代目なんですよね、
これって、バカの一つ覚えってヤツですよね(笑)

- はなパパ - 2013年12月25日 22:40:26

ママン。さんへ
たまたま重なっただけなんですよ(笑)
新車は、間違いなくママンの影響を受けてしまいましたね。
増税前と下取り額考えると、今でしょう!ってなっちゃいました。

納車が早まるっていいよね。ウチは1月末生産で2月中旬納車らしいよ。
今日車屋さんに行ったら、新車につけるスタッドレスだけがありました(笑)

2ブヒと出かけるようになってから、歩く距離が少しでも長くなるようにしてるよ。
赤レンガからランドマークタワーを見て、「なんだか近いなぁ」って思ってしまいました。

小籠包の肉汁で、口の中はヤケド気味です。アツアツのウマウマです!
食べ歩き最高だよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: