健康診断→手作り三昧

どうも はなパパです。

午前中は私の健康診断でございまして、採血にバリウムに腹部エコー。

右の腎臓には三年連続で小石が3個入っておりました。

あの痛みと共に出てくるのは、いつになるんだろう…嫌だなぁ。

超注射嫌いな私。注射針をさされただけで気分が悪くなるし…最悪な日でございます。






そんな時は、ちらっと家に寄りまして2ブヒに癒されないとね!

ソッコーで一時帰宅。まずはお約束のポストチェック。

すると、何やら怪しい速達郵便。私宛で差出人が『知覧茶姉貴』 

ん、確か検査入院中で採血三昧で泣いてるはずだが…。 早速開けてみますと!

25121801A.jpg




何と! ブヒサンタが青梅にやって来ました。

チランチャブログを昨日はチェックしていなかったので、何がなんだか分かりませんでした。

姉貴特製手編みのネックウォーマー! こりゃ~凄い。ありがとうございました。

25121802.jpg



2ブヒはパジャマでお留守番中だったので、お洋服をカノン母製に着替えまして

モデルさんに着けて頂きましょう!(一段と似てきましたね)

カノン母とチランチャ姉貴の夢のコラボ。手作り三昧でございます!

25121803.jpg





うしろ姿も可愛いんですよ~(親バカです!) 着け方間違ってませんか?

25121804.jpg





姿勢が良かったので、斜め後方からも。

25121805.jpg





調子に乗って遊ばせていましたら、嫌な予感。

25121806.jpg





こうなって

25121808.jpg





大和に脱がされ

25121807.jpg





はなが取り返す…。

25121809.jpg





『コラ~。 大和!』

25121810.jpg



姉貴ぃ ネックウォーマーは無事回収出来ました! 

大切に使わせて頂いきます。byはな&大和  ホントかい!


こんな形で、カノン母とチランチャ姉貴を勝手にコラボさせちゃいました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年12月18日 21:03:10

会長〜!
BUHIサンタ来ましたかぁ(*^o^*)初雪と一緒に訪れたのかな?(^^)
採血三昧の姉貴サンタですかぁ(笑)
今頃寂しく消灯を迎えてる事でしょう(爆笑)携帯で見てるかな?

カノン母さんと姉貴コラボいいじゃないですかぁ*\(^o^)/*
二人共似合ってる♪ってその後のBUHIレスΣ(゚д゚lll)ビックリです!
今度のBUHI会には必須アイテムですね!

- チランチャ姉貴 - 2013年12月18日 22:16:17

つけ方合ってますよ〜♥
こんばんは‼姉貴です‼さっそくUPして頂いてありがとうございます☆

パパ、健康診断で疲れているところ、ごめんなさぃ(;´Д`A姉貴、褒められると伸びるタイプなので‼これからも頑張ります♬

って、2人で取り合いしてるの可愛い(笑)

パパのお腹の石は大丈夫かしら??

- fumi - 2013年12月18日 22:47:00

パパさん嫌いな注射、お疲れ様です。
石はそのうち出てくるのですか?

チランチャ姉貴さんの手作りネックウォーマー、可愛い♪
はなちゃんも大和君もすっごい似合ってる。(^o^)
頭からすっぽりかぶるともっと暖かいですね。

- はなパパ - 2013年12月19日 12:49:26

ひろきぬ会長 さんへ
はな&大和家周辺では、初雪観測出来ませんでした。
慌てて、 軽をスタッドレスに換えたんだけどね。
サンタだけがやって来てくれました! ありがたや~♪ 

二泊三日もブヒ無し生活なんで出来ませんよね。家族な居なくても大丈夫ですけどぉ。

次にBUHI会には、着用して集合ですね!

- はなパパ - 2013年12月19日 12:56:52

チランチャ姉貴 さんへ
つけ方合ってますか! 姉貴ぃ~洒落た演出じゃないですかぁ~(感動)
ママさん的には、自分がポストを開けて気付きたかったようでした。
まさか、あの時間帯に私が家に居たとは…(笑)

素敵なプレゼントをありがとうございました!
次のBUHI会までしっかり保管して、いたずらされないようにしときます!

石はね~(涙) アソコから出てくるんだよね…血だらけになってさ。嫌だ…。

- はなパパ - 2013年12月19日 13:32:01

fumi さんへ
半日だったんですが、なが~く感じますよね。痛みは気にならないんですが
注射針が刺さってくるのを想像しちゃうと、力が抜けてきちゃうんです。
注射針は絶対に見ません! ブヒへの注射でも見ませんね(笑)

石は、腎臓→尿路→膀胱→アソコ。の順に、血だらけになって激痛を共に出てきます。
一度経験してますので…。一種の爆弾ですね(涙)

可愛いのを頂いちゃいました。申し訳なくて…・
外に出る時は、頭からかぶるようですね。変な顔にちゃっちゃいますけどね(笑)

ゴンちゃんの回復の速さに、日々驚いています!

- ママン。 - 2013年12月19日 23:07:29

注射、わたしも絶対見ません(笑)
眼鏡はずして…ハンドタオルで目元見えないようにして…ラベンダー畑を想像して…
毎月看護婦さんがクスリと笑われます。

はなちゃん大和くん、とっても似合ってる!
愛情たっぷりでめっちゃあったかそー!

- カノン母 - 2013年12月20日 11:44:27

とっても可愛いネックウォーマーですね★
色合いも素敵で、はなちゃん&大和くんによく似合ってます~♪
可愛いブヒタグ!
パイドはあるのかしら。。気になります(笑)
私の駄作のお洋服を着ての撮影、恐縮でございます…。

- はなパパ - 2013年12月20日 21:39:35

ママン。 さんへ
おっ! ママンの注射嫌いっすか。仲間が増えた(笑)
注射針も嫌いですけど、血がもっと苦手です。自分の抜糸に日に傷口みて倒れた人ですから~。

姉貴とカノン母の愛が編み込まれてますよぉ。心も温まります!

- はなパパ - 2013年12月20日 21:42:56

カノン母 さんへ
ウチでは作れないのに、手作りのお洋服ばかりを着させてもらってます!
なんとも、贅沢な2ブヒです。これからも、お願いします(笑)

みなさん、いろんなグッズを見つけますよね~。すごい!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: