長浜海浜公園

どうも はなパパです!

土曜日の伊豆遠征で、風太君と合流する前に時間があったので

南熱海の長浜海浜公園のビーチで少々遊んでおりました。



走るのが大好きなお転婆娘ですので、早くもテンションMAXなんですよね。

25121706.jpg




赤いリードなければいい写真なんですけど

お転婆娘と小僧は何処へ走って行くのか読めません!

走る時は、ママさんがリードを持って並走します脚力勝負!)

25121705.jpg





正面から走ってくる姿を撮ってますと2ブヒが急停止?

何やら後方に写り込んでおります。

25121701.jpg




やっぱりね~。ママさんが転げてました(笑)

25121702.jpg




2ブヒのママさんの脚力が限界でしたので、ダッシュはやめてお散歩に。(私は優しいので)



歩いていると小僧の足が突然止まりまして…。ついに大和もブイに興味を持ったようですね。

25121708.jpg





ブイに興味のないお転婆娘は塩味の枝スナックで遊びます。

25121704.jpg




大和も枝スナックで遊んでますが、やはり…。

25121707.jpg




ブイが気になるようです。飛び込む日近いかな。

25121703.jpg




『さぁ~行くよ!』と言っても、イマイチ気分が乗らない大和でした。

25121709.jpg




その後は、伊東マリンタウンでお食事タイム。

25121502.jpg




店長おすすめの、海鮮丼と金目の煮つけ定食でパワーを付けて

風太君チームと合流となりました。

25121503.jpg



伊豆まで行ったら、絶対海鮮物を食べないと気が済まないんですよね。

食いしん坊な飼い主ですので(笑)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年12月17日 12:20:45

長浜海浜公園で時間調整して頂いちゃってすみませんでした(涙)
それにしてもはなちゃん大和はいい顔して走るなぁ
ってママさん砂浜ダッシュは大変ですよパパさん!笑(ママさん若いなぁ)

ブイに興味津々の大和の後姿・・・何処かで似たようなBUHIを見た気が・・・笑
来年暖かくなったら一緒に飛び込んでるかな?

海鮮丼に金目の煮付け!美味しそう~
って我が家は海鮮系食べるの忘れた!(涙)
次回は地ビールと海鮮でリベンジします!

- BOBの相棒 - 2013年12月17日 12:24:07

大和、ブイで遊ぶと楽しいよ♪飛び込んじゃえ!
はなちゃん、塩味枝スナックは塩分が濃いので食べすぎ注意♪

- チランチャ姉貴 - 2013年12月17日 13:02:33

きゃ~!!!ママも転んでる!!!
学校卒業すると転ぶことってあんまりないので、子供の頃はなんともなかったのに、予想外にびっくりしますよね!?
ママさん、浜辺でよかったですね~☆
そして、それ見て絶対パパ笑ってたでしょ!?!?こらっ!!!

大和もブイとか丸いもの好き??
チランチャもなんですよ~、但し、ヤツは気弱なので海には絶対…飛び込まないというか飛び込めない気がします(苦笑)

- はな母 - 2013年12月17日 13:04:23

多頭飼いの良さ満載の写真ですね!ママさん大丈夫でしたか?ひなたちゃんのナンチャッテじゃなくマジ転びで(汗)伊豆に行ったらやはり海鮮丼食べなきゃ語れませんよね(笑)是非次回はご一緒させて頂きたいですね!

- ママン。 - 2013年12月17日 15:48:10

海鮮丼、、、よだれでます。。。
はー、、、この時間のブログ巡回は危険ですな。。。
たいがいみなさんステキなごはんブログに載せてらっさるんでね。。。

ママさん、お怪我ありません?!
砂浜なんで大丈夫かとは思いますが。。。
大和くんのチラ見の表情が
”ん?リードに引きを感じる。あぁ、ママが転んだのか。フム”
って感じでかわいい。。。

はなちゃん、ほんとステキな被写体♡
つねにカメラ目線ってとこが特に!

- カノン母 - 2013年12月17日 21:51:11

海鮮丼、美味しそう☆
初っ端、食べ物にくいついてスミマセン^^;

1枚目のはなちゃんのお写真、ステキですね♪
こんな笑顔で走ってくれるなんて嬉しいですね!
大和くん、飛び込んじゃいそうですね。。冬の海は寒いよ~(笑)

ママさん、大丈夫でしょうか…。
このコ達のパワーには敵いませんよね(汗)

- はなパパ - 2013年12月17日 22:02:35

ひろきぬ さんへ
最初からビーチで遊ぶために早く出てます!ブヒの着替えまで持って行きましたよ。

動画だったら私の声で「こら~ もっと早く走れ!」とか入っちゃいますね。
ダイエットのために走って頂いております。効果が出るまで走って頂きます(笑)

たしか…ちゃお君とか言いましたよね。ブイが大好きな先輩って(笑)

遠征先には、美味しい食べ物がたくさんありますので
ウチは何処でも行っちゃいますよ! 
横須賀行ったらカレーですね! 私、カレー大好きです!

- はなパパ - 2013年12月17日 22:07:25

BOBの相棒 さんへ
あのブイがもう少し近かったら、確実に入ってますね。
海の男になってましたよ! 
しお味が強すぎたのか、ペッ!ってやってました(笑)

- はなパパ - 2013年12月17日 22:14:13

チランチャ姉貴 さんへ
ママさんって結構コケてますよ! 砂浜だったり、グランドだったりね。
トテモオモシロイデ~ス!

大和は突進タイプのブヒですからね~ 春にはブイ遊びをマスターしちゃうかも。
チランチャもご一緒しましょう。(海水浴?)

- はなパパ - 2013年12月17日 22:17:59

はな母 さんへ
ママさんは頑丈なので大丈夫でした(笑) ひなたちゃんも転がってました。
少しばかり、大和に引きずられてましたけど大丈夫でしたよ。

三崎港のマグロ丼もいいですよね~。ビール付きでね!

- はなパパ - 2013年12月17日 22:30:10

ママン。さんへ
海鮮丼 美味かったよぉ。ママンの食べてるラーメンの方が刺激が強いんですけどぉ。
ケーキもね!ママさんがヨダレ拭きながら見てましたよ(笑)

ママさんは衝突安全ボデーなので大丈夫ですよ! 砂浜ですしね。
大和が???って顔してたんで、レンズをずらしたら転がってる姿が見えました。

被写体向きのブヒですよね。カメラマンとしては楽しく撮れますよ。
電池がないと撮れませんけどね。あっ、カメラを忘れてもね!

- はなパパ - 2013年12月17日 22:35:58

カノン母 さんへ
魚が大好きなので、海鮮丼は外せませんね。

正面から撮るには、ママさんの協力がないと撮れません!
これからも、転がりながら走っていただきます(笑)

大和は、私がイケ!って行ったら入ってましたね。
真剣な顔をしてましたよ! はなは無関心で、ただ走るだけです(笑)

女性だと、2ブヒのパワーでも不意をつかれると危ないですよね。

- とんび - 2013年12月18日 10:54:13

長浜海浜公園って伊豆多賀ですよね?
以前カヤック釣りで行きましたがきれいな場所ですよね~♪
そっか、犬にもいい場所だったか…気付かなかった…

- とんび - 2013年12月18日 11:01:09

ブイは…ここの海なら波も殆ど無いでしょうから躊躇しないでしょうなぁ…ちゃお&たまちゃん

- あーちゃん - 2013年12月18日 15:46:21

はなちゃん、楽しそうに走ってる~♪
ブヒって短距離だと結構早く走りますよね。
ママさんが転んじゃったから2ブヒが急停止?ママにお怪我はなかったかしら?

海鮮丼と金目の煮つけ定食、どちらも食べたーい(*^_^*)

- はなパパ - 2013年12月18日 19:48:21

とんび さんへ
そうそう伊豆多賀です! キレイな砂浜でした。 ブヒに良い場所だと思います。

- はなパパ - 2013年12月18日 19:50:31

寒かったので、素人ブヒは躊躇してましたよ。
春にはちゃお君&たまちゃん先輩を追いかけて飛びこむでしょう!

- はなパパ - 2013年12月18日 19:53:58

あーちゃん さんへ
はなの場合は長距離走も出来そうですよ。すげ~体力あります!
大和は20mでダウンですね(笑)

ママさん急停止で、リードがピーンです(笑)
砂浜で助かりましたね!

夫婦で行くと両方食べられますからいいですよね! 金目が美味しかった!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: