初ストー部!

どうも はなパパです!

はな&大和地方もグッと冷え込んで来ましたので、ストーブを出してみました。



待ってましたかのように、はなが定位置を占領しちゃってますが

2014ストー部の開幕です。(大和は日向ぼっこ部なので、ストーブに興味なしです)

25121303.jpg




こちらは、今年の1月30日のはな。(4ヵ月ちょっとかな)
この頃から、ストー部員でしたね。

DSC_0186A.jpg




昨晩(深夜ですけど)帰宅すると、リビングのソファーに大和が寝てました。

それも、毛布があるのにソフャーのカバーに潜って寝てるし…。

どうやら、カバーの中をトンネルのようにして遊んでいるらしい。

トンネル… 豚寝る… ブヒ寝る。なるほど。(来年50才なのでご勘弁)

25121301.jpg




その頃、はなはどこに居るかと言いますと、お布団でママさんの腕枕で寝てました。

25121302.jpg





おまけ

大和に鹿角を奪われないように、最近はソファーの背もたれの上でカジカジしてます。

25121304.jpg




ウチでは、私に「おかえり。」と言う生き物はおりません(笑)


このあと、2ブヒは私にいじられ起こされます。(深夜2時過ぎに)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年12月13日 23:27:01

はなちゃんはストー部なんですね(^^)
風太はストー部も日向ぼっこ部にも所属しないなぁ(風太に寒いと言う感覚あるのか?)

鹿角はまだ取り合いしながらガリガリしてるんですね(笑)

今頃二人は起こされてるかな?(笑)

- とんび - 2013年12月14日 09:02:59

お~い誰か!
座布団取り上げてっ!w

- 小次郎ぱぱ - 2013年12月14日 22:07:55

はなちゃんもストー部なんですね。

うちの小次郎もストー部なんです。

ストーブがついて無くても前にいます。
因みにストー部の部長は僕ですけどね。笑

- そらまめ - 2013年12月14日 23:09:37

見事、ストーブの前で行き倒れてますね~。

そのうち、ストーブがついていないのに前に座っていたりして
「あほやけど、かわいいなっ」って日が来ますよ!?
そこまでたどり着いてはじめて、りっぱな部員の証です!(笑)

え、イギー?
もちろんっ部員です! キラリ

- はなパパ - 2013年12月15日 22:26:13

ひろきぬ さんへ
風太はマッチョだからね~ 寒いとか言わないんだよ。
ガタガタ震えるのは、はなだけ~。

鹿角 重宝しておりますよ! あざ~す!

深夜のおもちゃですからね~ 起きてもらいますよ!

- はなパパ - 2013年12月15日 22:37:37

とんび さんへ
師匠 それは勘弁してぇ~!

- はなパパ - 2013年12月15日 22:52:02

小次郎ぱぱ さんへ
はなはストー部員ですよ~。超寒がりですからね。
大和は日向ぼっこが大好きですよ。

コジパパもストーブ大好きなんですね!
私は体脂肪が多いせいか、部屋の中は寒いくらいが好きなんですよ。
家族には、大ブーイングですけどね!

- はなパパ - 2013年12月15日 23:00:38

そらまめ さんへ
はなの場合、寝転がる前にストーブの周囲を何周かパトロールしますね。
たぶん、火が着いているか確認してるみたいですよ。
狭い部屋なので、あそこに転がられてると邪魔なんですよね(笑)

まだまだ、仮入部か体験入部ってところですね!

イギー先輩は、火の着いてないストーブ前に座ってるってことですな!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: