似ておる!

どうも はなパパです!

昨日のリベンジの続編となります。

ボステリちゃんが退場し、しばらくすると2ブヒちゃん登場です!


大きいブヒちゃんは、3才半の女の子でかえでちゃん。

小さいブヒちゃんは、4才半の女の子でさくらちゃん。6~7キロでパピーみたいなんですよ。

25121204.jpg





早速、ちびっこ達が集合します。この日はどのワンコもガウガウ無し!

25121205.jpg




大きいワンコも加わり、運動会となりました。

25121206.jpg




さくらちゃんが小さいので、はなは様子を見ながら遊んでました。

25121208.jpg




どうですか、この笑顔! おもちゃですよね。

25121202.jpg





大和は、かえでちゃんが気になるようでクンクン。

「しっぽの形、色柄具合… 僕の知ってる先輩に似てるかも。」

25121209.jpg




どーも、千葉方面に住んでる先輩に似てる…。

25121203.jpg




かえでちゃんは女の子ですが、私の知ってる先輩は年齢不詳の男の子。

25121201.jpg



仕事の合間の2時間でも、休日並みに楽しめちゃいました。

昭和記念公園 ありがたや。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年12月12日 14:38:09

ややっ!?やややっ!?!?しっぽ、これは稲妻しっぽですか!?!?
どうも、千葉方面の先輩チランチャの姉貴です(笑)
たしかに、エプロンとかの入り方も似てますね~!!兄弟かな!?
兄弟っていいな!!!あこがれ(姉貴、一人っ子。チランチャ、不明っ子w)
あとはお鼻の上に茶柱と我が家では読んでいる白い筋があれば…完璧☆

ブリンドルが集団でいると…なんだかバッファローの群れを思いだしてしまうwww
でもみんな子豚ちゃん♪♪
さくらちゃんw車高が低い感じで(笑)ころころっとお人形さんですね~!チランチャは足が長くて胴も長いので…フレブルっぽくてうらやましいな、さくらちゃん☆

- ママン。 - 2013年12月12日 17:19:13

さくらちゃん、ちっちゃいのにちゃんとフレブルで可愛い♡

かえでちゃん、、、まさかの、、、チランティ様の血縁?!
耳の形いがい、めっちゃ似てますなぁ!

スタンダードプーさん、ブリンドルに囲まれて、
すてきなホワイトカラーが生えてますなぁ!

- ひろきぬ - 2013年12月12日 17:29:01

これまた素敵なお友達!
確かに千葉方面の私も知ってる先輩に似ている・・・
柄の入り方やしっぽにお顔の感じ(年齢的には兄妹?)

4歳半で6キロ~7キロって(ビックリ!)
憧れるなぁ~風太のほぼ半分・・・軽いんだろうなぁ
この子ならひなたでも楽しくお散歩できるんだろうなぁ(笑)

- 杏かか - 2013年12月12日 20:58:47

もーぅ、はなちゃんと大和君に会えるまで昭和記念のランに入り浸ってしまおうかな(--;)
駐車料金と入場料、国営なんだからもう少し安ければ良いのにな!

スタンダードプードルさんには杏も遊んでもらった事あるかも。
さくらちゃん、ちびちゃんはやはり可愛いですね。ココちゃんといい同じフレブルなのに何故??と思ってみたりします。
もちろん杏も可愛いけれど、彼女は完全に吉本系の可愛さです(^^;

パパさんやっぱり写真上手です。はなちゃんも大和君も良いお顔。豊かな表情満載で何回も見てしまいます。

- はなパパ - 2013年12月12日 22:05:00

チランチャ姉貴 さんへ
実は以前、ジョイフル本田の室内ランで、お見かけしたんですよ。
その時に、「ん チーさん?」って思ったくらいです。血が繋がっていたりして…。

黒い子ちゃんだらけだと、何故か笑ってしまうんだよね。
みんなで、フガフガ言ってるしぃ~。可愛いんだよね。

さくらちゃんは可愛いよ~。ゼンマイで動くおもちゃです!

- はなパパ - 2013年12月12日 22:10:19

ママン。さんへ
ちっちゃい大人のフレブルだよね。大人だから、大和と違って落ち着きがあります!
直感ですが、たぶんチランチャ様と血縁関係があるような気がするぅ。

ランで遊んだら汚れちゃうよね。自宅でお風呂に入れるのは無理かな。
お金かかりそ~。黒い短髪でよかった気がする。

- はなパパ - 2013年12月12日 22:14:43

ひろきぬ さんへ
平日なのにブヒちゃんに会えてラッキーでした。それも、仕事の合間にね。

千葉のお方にソックリでしたよ。マジ?って目を疑いましたね。
まだ、風太君のそっくりさんには出会ってないなぁ~。ハニバイは少ないもんね。
あっ! と思うとブルちゃんだしね。

さくらちゃんサイズだと、ランドセルに入れて学校行けるね。

- はなパパ - 2013年12月12日 22:22:44

杏かか さんへ
すいません! また、勝手に行ってしまいました。(笑)
遠くへのお出かけをしない週末は、土か日のどちらかに行ってますね。
近くて便利なんですよね。

ウチの2ブヒは、散歩で歩きまわるより走ってる方が楽しそうなんですよね。
なので、ついお出かけしちゃいます。

あのプードル家は、茶色にトイプーちゃんもいるんですよ。
私が地べたに座り込んでたら、ずっと私の膝の上に座ってました(笑)


今週末は、仕事もあるので行けないかも。

- そらまめ - 2013年12月12日 23:15:01

ブヒまみれ、いいなあ~。

やっぱり、犬と仲良くできない犬の飼い主としては…、
憧れであり、夢のような景色ですよ!(笑)

でも、成犬で7kgとは、コンパクトすぎ!
持ち運びが楽でいいだろうけど?!

昭和記念公園って入場料取るんでつか?
でも、それで公園がキレイに保たれるのならいいかも。
代々木は汚いもん!(涙)

- あーちゃん - 2013年12月13日 05:49:20

リベンジ行って来たんですね!
そこでBUHIに会えちゃうなんてラッキー♪

千葉方面に住んでるってあの先輩かしら???ww

うちも春になったら昭和記念公園に通います!(^^)!
でもしばらくは、砂川口かな~

- はなパパ - 2013年12月13日 19:25:12

そらまめ さんへ
ランで写真を撮る時に座り込んでいると、いろんなワンコが勝手に膝の上に乗ってきますよ。
「カメラは舐めるな!」って時がありますけどね。可愛いもんです!

人間でも、150センチ~200センチも居ますから個体差ありますよね。

入園料取りますよ! 駐車場が800円 入園料が大人400円かな。ブヒは無料。

短時間であれば、近くのコインPの方が割安かも。でも、中は整備されていて綺麗ですよ。

- はなパパ - 2013年12月13日 19:51:05

あーちゃん さんへ
平日でブヒちゃんに会えたんでリベンジ大成功でした。
帰りに顔を出そうと思ってたんですが、ワンコ菌だらけになってしまったのでやめておきました。
帰りにワンコ菌だらけのままで、新はな&大和号の商談に行ってきましたよ。

千葉方面のあのお方。そっくりですよ! 笑っちゃいましたもん。

ウチは、砂川口でもOKです! 遊びましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: