リベンジ

どうも はなパパです!

仕事で立川方面に行くので、2ブヒを持参し昭和記念公園でリベンジをしてきました。

何がリベンジかと言いますと、今回は電池を入れたカメラを持って行きまして…

撮影のリベンジです!(くだらないですよね)




平日なので貸切状態かと思いきや、1頭で遊ぶボステリちゃんがおりました。

女の子でメルちゃん! まだ6ヵ月でした。

飼い主さんに確認したら大丈夫との事なので、フリーで2ブヒ投入!

チビッコ同士なので、ガウガウもなく遊んでくれます。

25121102.jpg




凄く元気に走ってくれるので、2ブヒの遊び相手には最適!

大和なんて、吐きながら走ってますからね。(いつもです)

25121103.jpg




大和と相性が良いようで、追いかけられたり追いかけたり。

25121104.jpg




自主トレのように1頭で走り回っていたはなですが、やはりボステリちゃんが気になるようです。

25121105.jpg




今回は貸し切りだろうと思い、部屋で取り合いになってる黄色いボールを持っていきましたが、

なんだコイツ!と思うくらい無視です。マジかぁ。

25121106.jpg




そこに、MIXちゃんが遊びにきました。まだ7ヵ月?9ヵ月?(忘れた!)

この仔ともみんな相性が良く、ホント楽しそうに遊んでくれます。

25121107.jpg




4頭そろって、ちびっこ会議中。はなの様子だと、かなり楽しい話なのかも(笑)

25121108.jpg





ちびっこ会議が終わると、みんな笑顔で走り出すんですよね。何の話をしてたんだろう?

25121109.jpg





ディズニーアニメに出てきそうな笑顔。ん~何処かで見たことありそうな。

25121110.jpg




何を大きい声で話してるのかい? 「たのしい~♪」だと信じよう!

25121111.jpg





ボステリちゃんは、何を言っちゃったのかなぁ。

「きら~い!」って言ってるような、言ってないような…。(笑)

25121113.jpg





どうやら、ちびっこ会議の中身は

「今日は寒いから、おしくらまんじゅうをやろう!」って相談だったのかな。

25121112.jpg



リベンジ大成功! 可愛い写真が撮れました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年12月11日 22:07:26

あの〜・・・・
はなパパさん?仕事で立川方面に行くので2BUHIを持参?
何度読んでも仕事で、仕事でって書いてあるのに写真はランで遊ぶ可愛い子達ですけど・・・爆笑

リベンジ完璧に出来ましたね*\(^o^)/*
其れにしても可愛い写真ばかりで幸せな気分になりますねぇ
パパさんのアテレコがヤバ過ぎるほど心に響く(やっぱり中毒同士だから?・・・)
パパさんの愛情が写真に出てますね(^o^)

- カノン母 - 2013年12月12日 10:48:17

リベンジ、大成功ですね!!!
ちびっこ会議(笑)とっても楽しそ~♪
みんなイキイキしてますね!
こんな素敵な写真が撮れると嬉しいですよね☆

- はなパパ - 2013年12月12日 13:20:42

ひろきぬ さんへ
ホント 仕事の合間なんですよぉ~。(笑) 
昭和記念公園に2時間。仕事は15分だったんだけどね。

わずかな時間で遊べるってのも幸せです。いい環境です!

撮り終わった写真を見てると、あんな言葉が浮かんできます。
ホントは、違うのかもしれませんね(笑)

- はなパパ - 2013年12月12日 13:25:50

カノン母 さんへ
2ブヒと出かけて写真が撮れないと、とてもつまらない事が分かりました(笑)
楽しそうな写真が撮れてリベンジ成功でした!

ちびっこ会議っぽいですよね。今回は、気の合う仔ばかりで良かったです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: