やっちまった!

どうも はなパパです。

土曜日の昭和記念公園での夜散歩に続き、日曜日にも昭和記念公園に行ってきました。

あまり時間がなくてランで遊ばせるには最適なんですよね。



到着して、デジイチ出してイルミのない噴水周辺でも写真を撮ろうかと…。

『ガーン!』 カメラに電池が入ってない!

充電したままで電池忘れてきてしまった! 泣きそう。

そんな訳で、今回はスマホでの撮影となりました。





夜でイルミがあると素敵な場所ですが、

25120913.jpg




イルミがないと、普通の公園ですね!

25120901.jpg




さっそくランに投入しますが、ちょっと小型犬が多かったかな。

でもはなは、1頭で走り回ってました。(写真がつまんないですね)

25120903.jpg



いました ブヒ君!

バズ君は何と6ヶ月で12キロ。ウエストもくびれれて、まだまだ大きくなりそうです。

並んでる大和は、8ヶ月で8.6キロ。すげ~小さく見えますな。

大和とガウガウ言いながらも、仲良く遊んでいましたね。

25120902.jpg



諸事情で写真はありませんが(笑)、40分程ランで遊ばせてから園内散歩。

前日にラーメンを食べた場所で、

またまた居ました 2ブヒちゃん! しっかり名前は忘れちゃいました。

25120904.jpg




この場所は夜になると、とってもキレイなんですよ。

25120912.jpg




最近穴掘りがマイブームのはな氏。

25120906.jpg




低い鼻を突っ込むもので、土だらけ。

25120905.jpg




この場所でお茶をしながら休憩してますと、

ランで一緒にいたバズ君が再登場!カートで寝ていたようで充電十分。

パイドはココちゃん、2歳半で7キロなんです。小さくて、ちょー可愛い!

さっそく4ブヒで、ブヒミーティング開始。

25120907.jpg




さっきはランで楽しく遊んでいましたが、

やんちゃな若い2ブヒは、まだまだ遊び足りませんね。

抱っこされてるバズ君に、大和が突進!

25120908.jpg




バズ君が下に降りれば、取っ組み合い! 姉さん2ブヒは静観中。

25120909.jpg




引き離せば、バズ君が突進! ここでもココちゃん静観中。

25120910.jpg




若い2ブヒにあきれたのか、はなはボーッと遠くを見つめておりました。

25120911.jpg


みなさん! お出かけ前には、カメラの電池をお忘れなく。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年12月10日 12:18:59

諸事情って、充電忘れですかっ!?
久々なのに初めから失礼発言、姉貴です。。すみません(笑)

イルミネーション、素敵ですね☆
私、今年は行ってないです…行きたいです…千葉だと、東京ドイツ村?千葉なのに?と色々突っ込みどころが多いですが、行きたいです~!!!

公園的なところはお友達がいっぱい☆色とりどりのBUHI達に囲まれて、パパ幸せだったんじゃないですか~?いいなぁ~☆☆
はなちゃん、穴掘りが好きなの??なんだろ、宝探しが好きなのかしら??(愛)

- ひろきぬ - 2013年12月10日 12:56:29

やっちゃいましたねぇ(笑)
まだ電池ならいいですけど私はカメラ自体を忘れる事が多々ある(バカです)

二日連ちゃんの昭和記念公園
幾ら続けていっても十分楽しめる公園だから良いですよね♪
バズ君は風太オーバーの子・・・会いたい・・・会いたい・・・会いた~~~い!
何時かまた昭和記念公園に行って会いに行こう!

ココちゃんはまたまた小ちゃい女の子♪
憧れだなぁ~
どうすればそんな小さい子・・・血統かなぁ?

- BOBの相棒 - 2013年12月10日 17:40:57

はなちゃん、穴掘り楽しそうですね。今度ビーチへいったら思う存分…。

バッテリー入れ忘れ、充電忘れありますよね。
対策としては、やっぱり『出かける前の動作確認』でしょうか。
でも、いまどきのスマホは綺麗に撮れますね。

- 杏かか - 2013年12月10日 18:45:44

行けば良かった(--;)
連チャンするとは思いもよらず…会えそうで会えないはなちゃんと大和君。想いは募るばかりです。

ブヒと言っても本当にサイズ色々なのですね。杏は成長と共にスタイル崩れ、最近はボステリみたい。顔は飼い主に似るって聞いてたけど、ちんちくりん体型まで似るとは思わなかったぁ(;_;)/~~~

- はなパパ - 2013年12月10日 19:04:10

チランチャ姉貴 さんへ
充電したまま出てきちゃいました(涙)
最初は気づかずに、何度もシャッター押してました。何とも情けない話です(笑)

東京ドイツ村も行ってみたいんだよね。イルミは綺麗で有名だもんね。

昭和記念公園はデカすぎるので、ホントはもっとブヒちゃんが居るのかも知れません!

はなは、何処に行っても最近は穴掘りに夢中です。

- はなパパ - 2013年12月10日 19:21:35

ひろきぬ さんへ
情けなくて、自分で笑ってしまいましたよ。年ですかねぇ(笑)
まだ、カメラを忘れた事はないかな。
仕事に出かける時に、スーツにサンダルで運転してたってのはありました。(恥)

変な言い方だけど、バズ君は皮膚に余裕があるというか何というか
マッチョではなく、全身にまだまだ余裕があるような感じなんだよね。
絶対に風太君より大きくなるね。

ココちゃんは小さくて、可愛いいんですよ。あのサイズっていいですよね。
大きさは遺伝なのかな。ウチの場合は、血が繋がってないけど小さめ。
ご飯が低カロリーすぎるのかな。大和はウンチョスで全部でちゃってるとか。

- はなパパ - 2013年12月10日 19:41:17

BOBの相棒 さんへ
ビーチでは遊び慣れていないようで、自分の足で跳ねあげた砂を追いかけようとしますね。
ひとりではしゃいでおりました。
ビーチでの穴掘り遊びなんて覚えてしまったら大変なことになりそうですよ。
大和も一緒になってやりだしたら、ママさんが暴れ出しそうな気がします。

バッテリーを入れ忘れるとは…情けないですよね。

これからは、出かける前に指差呼称でもするようです。

スマホであんなに綺麗な写真が撮れるのは知りませんでした。
緊急事態の時には、助かりますね。

- はなパパ - 2013年12月10日 19:48:44

杏かか さんへ
連チャンで行っちゃいましたよ。時間があまり取れれない土日は行く事が多いですよ。
ランもあるり、軽食も出来るしね。
絶対お会い出来そうな気がします! 2ブヒを見かけたらお声をかけて下さいね。

杏ちゃんはスリムで足が長いってことかな。
2ブヒはコロコロしてます。見たら笑っちゃうかも。笑わないで下さいね。
遠くから見ると、たぶん4ブヒに見えますよ。

- あーちゃん - 2013年12月10日 21:09:16

お久しぶりです~
やっと少しお邪魔できるようになりました♪

土日で昭和記念公園に来ていたんですか?
土曜日は、トレーナーさん達もお散歩会でイルミネーション見にゾロゾロ歩いていたはずですが園内は広いのでわかりませんよね(>_<)

はなちゃん、お座りして休んじゃうの小さい頃から変わらないのかな?
初めて会った時も急に座り込んでたよね~(笑)

- はなパパ - 2013年12月10日 21:34:19

あーちゃん さんへ
子育てご苦労様です! ブログを見るたびに、「こりゃ~大変だぁ」って思うばかりですよ。
でも、ゆずちゃん見てると疲れなんて吹っ飛んじゃいますね。

土日で行ってました! ゾロゾロとお散歩会っぽい方々はいました。
ブヒは居なかったかな。小型犬にサンタ服を着せてたかな。

はなは今でも、すぐに座って休憩しますよ。山散歩でも休憩しますね。
始めてあった時も、座りこんでましたよね! 成長してませんな(涙)

- とんび - 2013年12月11日 11:51:47

僕も電池忘れよくやりますよ(^^;
6か月で12kg!?!
これから筋肉が付いてきたら15kg超ヘビー級ですね

- ママン。 - 2013年12月11日 16:16:38

パパさん、、、偉いっす。。。
充電切れのデジカメでも、持って出歩かれてるだけ偉い!
わたしもデジカメもっていますが、、、
持って出歩かないので意味なしです(笑)

ドッグランもうらやましいですけど、
イルミネーションもすんごい羨ましいです!
昭和記念公園、、、近かったらなぁ。。。

- はなパパ - 2013年12月11日 20:21:44

とんび さんへ
電池キレはありましたが、電池忘れとは…情けないです。
軽く15キロは超えそうな体型でヘビー級ですよ。
ブヒレスは今のうちにしか出来ませんね。大怪我しちゃいます!

- はなパパ - 2013年12月11日 20:25:09

ママン。さんへ
カメラ持っていかないの? いつもスマホだったんだ。上手い!

昭和記念公園は国立だから園内整備が行き届いてますよ。
キレイで広くで安い! 自営業者にはありがたいっす。いつでも行けます!
一度、遠征をお願いします。同席しますので(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: