昭和記念公園イルミ散歩

どうも はなパパです!

昨日は仕事でしたが、5時に終わらせて昭和記念公園でイルミ散歩をしてきました。

毎年この時期になると『ママさんに連れてけ!』って言われておりましたが、

『勝手に行って来い。』と冷たい返事ばかりしておりました。

でも、今年からは違います! ママさんには2ブヒと言う強い味方がいますからね。



カノン母さんからカートを持って行った方がいいよ!と聞いていましたので

バギー投入! カノン母さん、だいせ~か~い!(クロコーチ風)

人も多いので、暗い場所でのブリンドルは危険がいっぱいですからね。

25120801.jpg




クリスマスって感じですね~♪

一応、3ブヒ2ブヒが居ますよ。分かります?

25120803.jpg




この暗闇の中で、ボステリちゃんに会いました。

名前は… 思い出せな~い(涙) 若い素敵なご夫婦が飼い主さん。

まずは、ご挨拶。

25120804.jpg




大和氏と相性が良さそうで、ガウガウ言いながらも抱きしめ合ってました(笑)

ランでお会い出来たら、楽しく走りまわれそうな感じですね。

25120805.jpg




中央の噴水周辺もキレイなイルミですよ。

25120802.jpg




ステージはライブもやってました。THE BOONさんだったかな。

私の好きな、ビートルズの曲も歌ってました。

25120806.jpg




2ブヒはイルミなど関係なく、穴掘りに夢中です。(当たり前だよね)

25120811.jpg





ここで飼い主は、コーヒー飲んでドーナツ食べて休憩。

25120512.jpg




飼い主ばかり食べてると、いつもの

『おやつ ちょーだい!』

25120808.jpg





ハイハイ ちゃんと、あげますよ!

25120809.jpg



2時間程散歩をしましたので

今夜はこのまま園内で、飼い主の晩ごはんも済ませてしまう事にしました。

寒い夜は…

25120810.jpg




ラーメンですよね! 外で食べると、特に美味しくなりますね!

25120807.jpg



十分にイルミを楽しめた、昭和記念公園の夜散歩でした。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年12月08日 20:55:23

はなパパさ〜ん!
17時におしまいにしちゃいましたかぁ(笑)(^^)

カノン母さんのブログでも拝見しましたがやっぱり綺麗だなぁ(^^)

ラーメン美味しそう〜♪
こう言う所で食べると美味しいでしょうね^o^
イルミデートって本当にアツアツなご夫婦でごちそうさまでーす!

- カノン母 - 2013年12月08日 23:03:43

イルミ、行かれたのですね~♪
やっぱりカートあるといいですよね。。写真も撮りやすいですし。
写真といえば、パパさん!
めっちゃ綺麗なお写真★
夜景の撮り方、今度教えてください!

- 杏かか - 2013年12月09日 00:03:46

ブリンドルは暗闇で同化してしまうので、やっぱりカートが必要なんですね。貴重な情報ありがとうございました!
カートの無い我が家、これまたパパさん情報参考にコストコ行かなくちゃ(^^;

- はなパパ - 2013年12月09日 13:59:55

ひろきぬ さんへ
5時に終わらせて飛んでいきました!
近くに住んでいながら、初めて行ってみましたがキレイでしたよ。
今度は、彼女とでも行ってみたいですね(笑)

ここのラーメン、マジでかなり美味かったですよ!

- はなパパ - 2013年12月09日 14:06:20

カノン母 さんへ
行っちゃいました! 結構混んでいたので、カートは大正解ですね。助かりました!
足でも踏まれたら大変ですからね。

私の写真なんて全然ダメっす… 息を留めてシャッターを切るだけですね。
カートだと、両手がカメラを持てるので楽ですね。

食いしん坊夫婦ですので、食事の時が特に楽です!

- はなパパ - 2013年12月09日 14:08:53

杏かか さんへ
黒い子ちゃんの夜散歩は危険ですよ。混んでる場所では、歩かせられません!
あのコストコバギーは安いっす! 
ブヒには大き目サイズがいいような気がします。

- はな母 - 2013年12月10日 17:35:40

昭和記念公園のイルミ綺麗なんですねぇ~広いし・・・。
やはり人混みはカート必需品ですよね!只我が子はズーッと箱乗り状態のままで座ってくれないので困りますが(汗)
イルミを見ながらブヒちゃん連れで夫婦でラーメン!美味しそう!最高ですね(笑)
昭和記念公園!イルミが有る内に行って見たいなぁ~。

- はなパパ - 2013年12月10日 19:28:24

はな母 さんへ
イルミのエリアは、そんなに広くないんですけど
昼間は広すぎます。2~3時間に散歩にはいいですよ。ランもありますしね。

夜散歩には必需品ですよね。黒くて飼い主が見失う時もありますから。

食いしん坊夫婦なので、こういったイベントでは何か食べないと気が済まないんですよ。(笑)

是非 おいで下さい! 2ブヒも参戦しますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: