夕陽に向かって。

「やまとぉ 夕陽に向かって走るよ!」

「うん! はなちゃん。」

25120705.jpg




「いっくよぉ~! うひょ~!」

25120704.jpg





「きもちいいぃ~!」

25120706.jpg





「大和ジャ~ンプ!」

25120703.jpg




「あれ はなちゃん、走るんじゃないの?」

25120702.jpg




「・・・。」

25120701.jpg



夕陽に向かってと言いながら、夕陽を撮ってなかった!

大和のガニ股走り…超ブサイクですな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年12月07日 18:15:10

今日も夕方散歩行っちゃいましたか?(笑)
確か今日もお仕事だとお伺いしましたが・・・爆笑

気持ち良さそうに走ってるなぁ
大和も力付いて来て飛行犬デビューですね♪

はなちゃんの後姿・・・「どうしたの?」

- とんび - 2013年12月08日 09:43:43

はなちゃん…石原裕次郎さんみたい(爆)

- はなパパ - 2013年12月09日 12:36:42

ひろきぬ さんへ
お仕事の休憩時間帯でございます!(笑)
家から事務所まで車で3分くらいなので、1時間もあれば遊べます。

はな氏は、突然黄昏るんですよ。お嬢ですから~。

- はなパパ - 2013年12月09日 13:37:19

とんび さんへ
今度、葉山でヨットでも乗せてみますか!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: