コストコで発見!

どうも はなパパです!

ちらりとママさんとはな姉を連れて、コストコに行ってきました。

そこで発見!(普通に売ってただけなんですけどね)

PET GEAR というバギー。31キロまでOKって書いてありました。

三輪は取り回しが超楽! エアバギーよりバスケット部分が使いやすそうでした。

何と! 14,980円… (エアバギーよりはるかに安い…)

まだ購入してなかったら買ってたかも。結構、よさげでしたよ。

まだ悩んでる方、いかがでしょうか?

25120403.jpg





コストコから戻って、少々時間があったので

いつもの河川敷グランド。この辺りのマンションだと散歩に苦労しないね。

25120406.jpg





「パパ 走っていい?」

はな姉もいるから、一緒に走っておくれ!

25120405.jpg






「キャッホー! 待ってぇ~♪」


25120407.jpg



暖かい時間帯だし、いっぱい走っておいで!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年12月04日 21:15:16

ヤバイ!
コストコ行かなきゃ‼︎











31キロまでなら・・・・風太でもσ^_^;(笑)

- そらまめ - 2013年12月04日 21:55:45

なんですか、バギーって、いま三輪なんですかっ?!
それにしても、31キロって!

いやはや・・・(笑)
イギーはもっぱら、キャリーバッグで移動なんで、
バギーとか懐かしいなぁ。
(昔は四輪、使ってました)

最近、昼間はまだ暖かいですね。
はなちゃん、大和くん、やる気マンマンでかっ飛ばしてますね~。
さすが、風の子!

- とんび - 2013年12月04日 22:39:51

ズドドドドドっ!!!
二頭の楽しい足音が聞こえてきそうな後ろ姿ですね♪

- ママン。 - 2013年12月05日 15:21:49

コストコしばらく行ってないっす。。。
会員証の有効期限、9月までだったような。。。(汗)
そろそろ買い込んでた洗剤や水やらなくなってきたんで、
軽トラで行ってこようかな。。。
このバギー、折りたためるんですか?
カゴとバギー分離するんですかね?

ロングリード、、、躍動感すてきっす、はな姉氏。

- fumi - 2013年12月05日 18:40:00

2ブヒ相手にまだまだ走れるはな姉は若い!(^o^)
楽しそうなプリケツ♪

ゴンがヘルニア手術受けてからカートを検討しているんですけど、カゴ部分が
分離してリックになるものを捜しているんですけど、ショルダーになるのはいっぱい
あるけどリックタイプになるのがなかなか見つからない・・・。
パパさんはいろんなお店に行くのでそういうタイプのもの見たことないですか?

- はなパパ - 2013年12月05日 19:40:12

ひろきぬ さんへ
これなら、もう1頭大丈夫ですよ! コストコにフレブルは売っていませんよ。

これって安くていいかも。

- はなパパ - 2013年12月05日 19:46:40

そらまめ さんへ
三輪は使い安いですよ。タイヤもエアーが入っているので舗装されてない場所でもスイスイです。

イギーちゃん キャリーバッグですか? 重いっすよね。でも、電車は乗りやすいですね。

歩きまわってるより、走りまわってる方が機嫌がいいし、食欲も出るようです。

- はなパパ - 2013年12月05日 19:49:36

とんび さんへ
ブブブブーッ!って、ケツから可燃性ガスだして爆走してます(笑)
火でもつけてやりますか!

- はなパパ - 2013年12月05日 20:04:20

ママン。さんへ
折りたためるかまで確認しなかったっす。
箱の大きさから考えると、エアバギーみたいにバスケット外してフレームをワンタッチで折りたたむ感じではないですね。
お手頃価格ですので、そのままって感じがします。

軽トラで行ってみて下さい!そのままお持ち帰りも出来るしね(笑)

月1か月2のペースで、コストコで無駄遣いしてます。

赤いリードだけが目立ってる写真ですよね。

- はなパパ - 2013年12月05日 20:10:02

fumi さんへ
まだ22ですからね。走ってもらいます!立ち仕事なんで、結構足腰はしっかりしてますよ。

カートからバスケット部分を外してリュックスタイルかぁ。見た事ないですね。
小型犬用で、キャスタータイプのはリュックになりますよね。
それでが、ゴンちゃんが入らないしね。

調べてみますか!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: