ヘタレとお転婆。

どうも はなパパです!

日中時間が出来たので河川敷でお散歩。じっとしていれば、凛々しい2ブヒ。

25112804.jpg




凛々しく石の上に乗っているように見えますが、

25112801.jpg




逆光で眩しくしかめっ面。おまけに動けなくなり、「ママ 助けて!」状態。

25112802.jpg




そこは深いぞ。行くのか?(腰が引けてるようにも見えますが)

25112805.jpg



危ないので、

25112806.jpg




や~めた。

25112807.jpg




そこは、もっと無理だろ! 行くぞぉ。

25112808.jpg




河原で遊ぶと、チクチク草?だらけになっちゃうんですよね。

25112809.jpg



これ以上チクチクが付いては困るので、グランドへ移動して遊びましょうかね。


10mのリードがあれば、グランドもドッグランになっちゃいますね。

テンションMAXのはなは、いきなり大和に襲いかかったり、

25112815.jpg




大和から逃げ回ったり。

25112818.jpg




2ブヒがママさんの周囲を走り回るもので、

25112816.jpg




当然、こうなりますわな。

25112811.jpg




こんな状態でも、2ブヒはお構いなしで遊びます!

25112813.jpg




お転婆娘は、楽しそうな顔してますな。大満足かな?

25112812.jpg




一緒に走ればリードは絡まない! と、ママさんも走る!

25112814.jpg




山歩きもいいけど、走るの大好きだもんね~♪

25112819.jpg




「パパぁ~ 楽しいよぉ~。」って、言ってくれてると信じよう。(バカ親ですいません)

25112810.jpg



仕事の合間に、こんな顔を見れる私は幸せ者?かな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年11月29日 15:49:14

うんうん!幸せですよ~☆
こんにちは、チランチャ姉貴です♪♪

楽しそうにランしてくれてほんと、いつもうらやましく思います。。。チランチャは逃げる誰かを追いかける事しか出来ないんです。。
まるで『楽しんでいる』と言うよりかはただ『追いかけているだけ』…ちーん。。。

いっそのこと、グアムとかでやってるドッグレースに出場した方が良いのかな?w

- ひろきぬ - 2013年11月29日 17:43:08

幸せ者ですよ!絶対!(はなちゃんも大和もパパもママも!)

楽しそうに走ってるじゃないですかぁ~
やっぱり広い所で走ったりBUHIレスしたりは違うのかな?

大和のビビリ姿見るとまだパピーなんだなぁって思うけど
はなちゃんと走ってる姿はもう大人な大きさですね(こっちの世界に・・・カモ~ン!)

- はなパパ - 2013年11月29日 19:42:57

チランチャ姉貴 さんへ
走り回ってる姿を見てるのが好きですね。THE.犬!って感じがしますね。
チランチャの追いかけられたら、チランチャの方がは早いのでスルーされちゃういますよ。
小回りだけはききますよ。あと、急停止!

チランチャのドッグレースって面白いかも。見たいなぁ。

- はなパパ - 2013年11月29日 19:48:57

ひろきぬ さんへ
そうですかね~。(バカ親モード)
広い場所の方が気持ちよく走れるんじゃないかな。柵もないしね。
疲れるまで走ってますよ。 ブヒレスやってると、すごく小さく見えますね。

はなは8.9キロなので、まだこっちの世界ですよ!
お嬢食いのお陰で、9キロ切りました。

- カノン母 - 2013年11月29日 21:18:37

パパさん! 間違いなく幸せ者ですね!!!
2ブヒ笑顔で走るお写真は、宝物です♪
はなちゃん、楽しそうだわ~☆ 笑顔が可愛いデス。
そして、大和くんのヘタレっぷり、私ひそかに大ファンです(笑)

- とんび - 2013年11月29日 21:19:22

ちゃおもグラウンドで走り回るのが一番好きですね!
はなちゃん&大和くんのように一緒に走る相手がいればもっと楽しいんでしょうけどね(^_^;)

- はなパパ - 2013年11月29日 23:33:59

カノン母 さんへ
この2ブヒの顔を見ながら生活が出来ているんだから幸せですよね!贅沢なくらいです。

笑顔で走って来られると、ファインダーを覗きながらニヤってしちゃいますね。
笑ってなんでしょうけど、はなは笑顔に見えますよね。お得な顔です。
逆に、大和は不貞腐れのヤンキー顔ですから~残念。そこへ来てヘタレかぁ~残念。

大和のヘタレっぷりは、まだまだありますよ!

- はなパパ - 2013年11月29日 23:37:28

とんび さんへ
ちゃお先輩と走らせたらどーなるんだろう。結構仲良く走れたりしてね。
こちらはヘタレ小僧とお転婆娘ですから、ちゃお先輩を怒らせなければいいのですが…。
一度、試さないとイカンですな。

- miki - 2013年11月30日 12:02:16

あちこち行ってるね 羨ましいわぁ そっちに引っ越そうかなぁ~ワンコ 人間共に健康になっていいよね♪ これからはワンコ達 いっぱい歩いてもバテない季節だから ポカポカ日和にはお外だね(*´∀`*)
姉弟達の幸せそうな笑顔ありがとう

聞いたぁ?・・・泣くのは私だけかなぁ?www

- ママン。 - 2013年11月30日 12:51:41

パパさん幸せもんですねぃ♪
自営業万歳っす!
わたしもワンコ連れて出勤できるんで、
良い環境にいるなぁとよく思います(笑)

ランで走るはなちゃん、顔が生き生きしてますねぇ!
大和くんは、、、残念なところがかわいい。。。♡

- はなパパ - 2013年11月30日 13:12:28

miki さんへ
まだ聴いてないっす!(笑)  早目に 聴いてみますね。

青梅はいいよ~。戻っておいで~。

遊ぶのが大好きな2ブヒですから、この季節は最高だよね!

- はなパパ - 2013年11月30日 13:17:27

ママン。さんへ
自営業は時間に余裕がありますから、ブヒ生活には最適だよね。
ウチの場合残念なのが、事務所で使ってるマンションがペット不可なんですよ。
まぁ、事務所と自宅が車で3分なので、すぐ2ブヒと遊べますのでね。

これに売上がついてくれば、言う事なし!なんですけどね…。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: