お台場ミニブヒ会

どうも はなパパです!

土曜日にBUHI中毒患者の集い、通称『ミニBUHI会』

ってのがありまして、お台場に行って来ました。

メンバーは風太家チランチャ家とウチ。自称BUHI中毒家族です(笑)

BUHI中毒患者の集いが18時からでしたので、2ブヒを疲れさせるために

昭和記念公園のランで遊ばせてから向かおうとしたんですが、

昼過ぎで、立川口P、西立川P、砂川口Pが、ぜ~んぶ満車で待ち渋滞。

諦めて、国立府中ICから中央道に入り移動。

なにげに、代々木公園にでも寄ろうかと外苑で降りるも、コミコミで何処にも寄れずお台場へ移動。

25112402.jpg



日が落ちる前に到着しましたので、さっそくビーチで『疲れさせ作戦』開始です!

風太家のみなさん、探して下さっていたのに歩き回ってしまっていまして…すいません。

25112403.jpg



嬉しい事にブヒちゃんに遭遇。5歳のなっちゃん!

ガウガウもなく、無事に挨拶できました。何となく3ブヒの顔が似てました。

大和氏、近過ぎますよ。

25112404.jpg



今日は入っちゃダメだぞぉ~。

25112405.jpg



絶対、ダメだぞぁ~。

25112406.jpg



無駄な移動ばかりしてしまったので、1時間ほどしか遊ばせられませんでした。

お台場ビーチは日が落ちそうです。夕方のビーチは絵になりますな!

25112408.jpg



そろそろ会場に向かいましょう。

今回の会場は、デックス東京ビーチ1Fにある焼き肉屋さん『うしすけ

ワンコ店内OKの焼き肉屋さんがあるなんて…知らなかった!(さすが姉貴)

25112401.jpg



お店の前に着くと、兄貴さんとチランチャ君が既に待機。姉貴の姿がありません…。

どうやら、『ひとり迷子』になっていたようです(笑)

そして、風太家も合流し姉貴も無事に戻り店内に入りましょう!

って、ガーンお店の前で盛りあがってしまい写真を撮るのを忘れてしまった。



そんな訳で、いきなり店内。

すると、風太家のみなさんが一斉に上着を脱ぎ出しまして

ん、お揃いのTシャツ?  

オォォォ オリジナルのBIHI中毒Tシャツを着てるじゃないですか!

25112410.jpg



腕の部分には、BUHI中毒患者の認定NOまで! 凄すぎるよぉ~。

25112411.jpg


すると、なんと! ウチとチランチャ家の分まで作って頂いてました(大感動)

ウチはブリンドルカラーの黒。認定NO.は、やっぱり001…当然だよね(笑)

チランチャ家は、知覧ティーカラーのグリーンでした。(知覧茶ブログをご覧下さい)

ひろきぬさん ママさん 本当にありがとうございました。
みなさんもどうですか。一緒に着ちゃいますか! ひろきぬさんに相談しよう!(笑)

25112412.jpg



やっと落ち着きましたので、BUHI中毒患者の集いの開始です。

25112409.jpg




ブヒ談義をしながらの焼き肉って最高ですね。

25112427.jpg



はなは、作戦にハマって寝ちゃいました。

25112414.jpg




ですが、ワンちゃんロースを焼き始めますと

25112426.jpg




ちゃんと、覚醒します!

大和の分を横取りしてまで食べてました。ウマウマなんでしょうね。

25112428.jpg



下からですが、『どうも チランチャです!』

25112413.jpg



横からですが、『どうも 風太です!』

お疲れで、ちょっと眠くなってます。

25112415.jpg



姉貴に抱っこされてご満悦の大和氏。そこでガウガウするなよぉ。

足元に赤ちゃんいるんだからな。姉貴大丈夫でした?

25112423.jpg



ひなたちゃんは、いつでも大和担当なので助かります!

大和が大きくなってきたので、おぶるとジャストサイズですな。

25112419.jpg



大和氏、ついに爆睡モード突入です。無神経なので何処でも寝ます!

25112420.jpg



姉は神経質なので、バギーを占領して寝ます!

25112429.jpg



3時間ほど大騒ぎさせて頂き、今回のBUHI中毒患者の集いは終了となりました。

『うしすけ』いいです! ブヒ連れで焼き肉食べたくなったら、ここに行きます!

25112425.jpg



風太家とチランチャ家とは、ここでお別れとなりました。

楽しい時間をありがとうございました! 次回はいつにしますか?

25112416.jpg

その後、ウチはママさんの運転で六本木ヒルズのイルミをちらっと見ながら帰宅しました。




チランチャ家には、こんなに頂いちゃいました! ありがとうございました。

25112417.jpg



風太家には、鹿角まで頂いてしまいました。重ねまして、ありがとうございました。

25112317.jpg
25112418.jpg


土日に天気がいいと、出掛けることばかり考えてしまう『BUHI中毒患者001』です。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年11月25日 06:59:00

おはようございます^o^
土曜日は本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ*\(^o^)/*
素敵な写真としっかりしたレポートありがとうございますσ^_^;
さすがはなパパさん!あの時の楽しさが蘇ります♪
鹿角もはなちゃんカジカジしてくれたみたいで良かった^o^

本当に次回はどうしましょう?(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年11月25日 12:16:37

おはようございます~!!姉貴です!!
土曜日は、本当に本当にありがとうございましたぁ☆

お腹、元気に大丈夫ですよ!大和は抱っこ慣れもしてるし、蹴飛ばしたりしないで大人しーく座ってくれて暖かでした(笑)いつもご心配頂いてしまい申し訳ないです!
そしてコップの他にお菓子まで頂いてしまって…ありがとうございます!!

うしすけ、お店の人もワンちゃん連れになれてて良かったですね!あんなにゆったり出来るとは思っていませんでした!
ひろきぬさんもおっしゃってますが…次回どうしましょうw
姉貴さんは2月末出産予定なので~まだ平気☆笑

次は…パパ、別荘でも買って下さい(他力本願w)

- 小次郎ぱぱ - 2013年11月25日 17:33:02

こんばんは~。
ミニBUHI会いいですね~。
何よりTシャツ一目惚れしました。めちゃいいじゃないですか。
 発売いつですか?(笑) ほんとに欲しいです。

焼肉ペットOKって夢のような場所ですね。

パパさんは写真もコメントうまいので勉強になります。

あ、次回どうしましょ~ (笑) 

- あーちゃん - 2013年11月25日 19:48:40

土曜日は、どこも混んでいたんですね(>_<)
うしすけさんは、ワンコ連ればかりなんですか?
ゆっくり出来そうなお店ですね。

それにしても、はなちゃんカートで寝てくれるなんて手がかからない良い子ですね。あっ、大和くんもね(笑)

ブヒの話は永遠に…ってなりますね。
うちも来年、是非まぜて下さい(*^_^*)

- はなパパ - 2013年11月25日 21:09:12

ひろきぬ さんへ
素敵なプレゼントを頂き、ありがとうございました。
何も考えず、ほぼ手ぶらで行ってしまったので恐縮しております(汗)

私だけガバガバ飲んじゃってすいません! 泊まりの時は、じっくり飲みましょう。
楽しく騒いでいると、写真って撮れない事の気付きましたよ。
カメラマンに徹していないと、いい写真は撮れませんね。

次回は、千葉遠征ですかね。
姉貴の出産前か、出産後?産休明け?にするか。兄貴とチランチャだけ連れだすか。
ん~悩みますね。作戦会議を飲みながらやりますか!

- はなパパ - 2013年11月25日 21:23:08

チランチャ姉貴 さんへ
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。はな姉は喜んでましたよ。
姉貴をはな姉が並んで座ってると、大人と子供って感じだよね。チビだからね。

抱っこ中に、大和が暴れ出さないか心配で心配で…生ビールがすすんじゃいました。(笑)

あのマグで、美味しい知覧ティーをお召し上がり下さいな。
飲みながら、ニヤニヤしないように!

姉貴はブヒ会を産休されるとの噂が…。まぁ、しかたがないね。
家でお留守番をお願いします。兄貴さんと直接連絡取り合います!
なんちて~。次回は千葉だね。姉貴の移動が最小で考えましょう。

別荘欲しいよね~。庭はドッグラン使用で、近くに温泉あり。
事務所で使ってるマンションが売れたら考えます!



- カノン母 - 2013年11月25日 21:28:08

ブヒが繋ぐ縁って素晴らしいですね!
こうゆう時間ってあっという間ですよね…。
楽しさがものすごく伝わってきます♪
ひなたちゃんにおんぶされた大和くん、可愛いデス☆

- はなパパ - 2013年11月25日 22:13:46

小次郎ぱぱ さんへ
BUHI会は楽しいっすよね。BUHI中毒患者の集まりですので、BUHI談義だけですからね。

ブヒTシャツ最高ですよね。ひろきぬさんのセンスには脱帽です。
欲しい方が多いので、まとめて作っちゃうかもね。買っちゃいますか!

焼き肉屋さんでワンコOKって凄いっすよね。お台場行ったら、毎回行っちゃいそうです。

次回参加しちゃいますか?(笑) 一泊なら来れるかな。

- はなパパ - 2013年11月25日 22:24:14

あーちゃん さんへ
土曜の昭和記念公園にはビックリです。満車なのに待ってる車で渋滞です。
天気も良かったし、行くところは一緒ですよね。

18時からだったんですが、ほとんどのテーブルにワンコが居ました。
21時ごろには、一般のワンコ無しのお客さんが多くなりましたね。
ワンコの吠える声より、私達の騒いでる声の方がうるさかったかも(汗)

バギーに入れてお店に入ると、ちゃんと大人しくなるんです。助かってます!
大和は床でも抱っこされたままでも、何処でも寝ちゃいますよ。

はなちゃんの出産子育てが落ち着いたら、是非参加して下さい!
チビチビのお披露目会も企画しないといけませんね!

- はなパパ - 2013年11月25日 22:43:10

カノン母 さんへ
この縁もブヒ達のお陰ですよね。フレブルを飼わなかったら知らなかった世界です。
知ってしまった以上、いろいろ楽しみたいですね。

賑やかなメンバーなので、あっと言う間の3時間でしたね。

ひなたちゃんと大和は友達みたいですよ。2人でじゃれあってます。
アップはしてないんですが、床で寝ている大和にブランケットをかけてくれてました。

- そらまめ - 2013年11月25日 22:48:52

有名店・うしすけ、行ったことない~!
よさげなお店ですね。
それにしても、フレブル愛に満ち溢れた会ですね(笑)
素敵~。

ロンTもかっこいいです。グッズ製作にまで事がおよんでしまうとは
・・・、深すぎる愛ですね。
中毒にふさわしい!


- はなパパ - 2013年11月25日 23:03:07

そらまめ さんへ
うしすけ、いいっす! ワンコとゆっくり焼き肉が食べられるなんて最高です。
また行ってみようと思ってます!

ブヒ談義であっと言う間の3時間でした。

ブヒ会というよりも、BUHI中毒館患者の集いですね。(笑)

- 杏かか - 2013年11月26日 18:05:49

滅茶苦茶楽しい時間だった事がひしひしと伝わって来ました。
ブヒちゃんの力って凄いですね。
家族の会話だけでなく、こんな家族ぐるみのお友だちまで増やしてしまうんですね♪
ブログっていう文明の力もありますかね…
素敵\(^^)/

- はなパパ - 2013年11月26日 20:07:55

杏かか さんへ
ホント楽しかったんですよ。ブヒ談義に終わりはありませんね。
フレブルとブログがなかったら、ありえなかった仲間との時間です。
ブヒ達に、日々感謝です! 恩返しのつもりで、大切の育ててます!(過保護ぎみですが)
仕事仲間とでは、こんなに楽しめないかも…。

- 小次郎ぱぱ - 2013年11月26日 21:51:41

是非Tシャツお願いします。
センス抜群ですよね〜。絶対売れますよ。
一泊なら是非参加したいですね〜。笑

皆お揃いのTシャツでですよね笑

- はなパパ - 2013年11月27日 12:02:44

小次郎ぱぱ さんへ
抜群のセンスですよね。私には絶対作れません!
小次郎家が近かったら、毎回ご一緒しちゃいそうですね。
ブヒ同士を遊ばせて、自分達も遊ぶとなると一泊がいいですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: