弟思いの姉

どうも はなパパです!

はな&大和地方は、今日も快晴です! お出かけ日和ですな。



お出かけしたくて、ガマン出来ない大和氏はラグをおもちゃにして遊んでるおります。

25112305.jpg




そこへはなも加わり、ラグはグチャグチャに。

25112306.jpg



「いいかげんにしなさいよ!」と叱られ、そ~っとはなは逃げますが、

25112307.jpg




大和氏はちゃんと反省します。

25112303.jpg



でも、「反省なんてさせないよ!」と、はなが乱入。耳を齧ってひっくり返して

25112301.jpg




三郎鼻を齧って、引きづりまわします。 

25112302.jpg



何とも、弟思いの恐ろしい姉です。


これから、昭和記念公園でお散歩かな。

今夜は、お台場でチランチャ先輩風太君とミニBUHI会です。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年11月23日 13:02:17

ラグって結構重くないですか?
何でもおもちゃにして可愛いわ(ひとごとなので~)

2BUHIの乱闘、最近は安心して見ていられるようになりました。
ちゃんと加減しているみたいですから…(笑)

ミニBUHI会、楽しんで来て下さいね。
ひろきぬさんとチランチャ姉貴さんご家族にもよろしくお伝え下さい♪

- 杏かか - 2013年11月23日 19:18:28

ちょっとご無沙汰している間に、またまた素敵な報告いっぱいで楽しませていただいちゃいました(^^)

今頃はブヒ会で賑やかな時間をお過ごしですね。これまたブログの更新が待ち遠しい…

いい加減に!の後、二人が顔を上げた表情が可愛い。
大和君はシマッタ (゜ロ゜)
はなちゃんは逃げるが勝ち (--;)
って感じでしょうか?

- ひろきぬ - 2013年11月24日 09:47:06

おはようございます!(^o^)
昨夜は楽しい時間をありがとうございました(^^)

会う前にもこれだけ大きいラグを振り回してBUHIレスしてなら
昨日のお店での・・・分かる気がしてきたぁ(^^)

BUHI会アップ楽しみにしてま〜す(人任せ)

- チランチャ姉貴 - 2013年11月24日 15:57:38

こんにちは~姉貴です!!
昨夜はありがとうございました!!!今、必死にブログ更新しています(笑)

大和がやんちゃ坊主になって、はなちゃんがグッと大人っぽく落ち着きましたね!

BUHI会アップ楽しみにしています~!(人任せpart2笑)

- はなパパ - 2013年11月25日 05:48:56

あーちゃん さんへ
このラグは軽めなので、いいおもちゃにされてます。何でもおもちゃにされちゃうんですよね。

チビブヒ達は、もっと凄いことになっちゃいますよ!

過激に遊んでますが、まだ流血戦にはなってませんね。(笑)

BUHI会 楽しんできます!

- はなパパ - 2013年11月25日 05:53:02

杏かか さんへ
遊んでばかりに見えますよね。一応、仕事ってのもしてるんですよ。(笑)

BUHI会は、しっかり楽しんできますね。

はなは、すぐ逃げるんです、まるで反省なし!
大和は、叱られると一応反省してるように見えますね。

- はなパパ - 2013年11月25日 05:56:45

ひろきぬ さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。楽しい時間は過ぎるのが速い!
店内では大人しい2ブヒでしょ!

大騒ぎしすぎて、あまり写真を撮ってなかった! 失敗です。

- はなパパ - 2013年11月25日 06:01:04

チランチャ姉貴 さんへ
こちらこそ、ホントありがとうございました。楽しすぎでしたね。
今日は、ブログのアップもせずに里山行って遊んでました。

大騒ぎしすぎて、あまり写真を撮ってなかった! 失敗です。(言い訳PART2)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: